株式会社オクダ 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りによる被害やストレスを繰り返さない、確実な仕事で雨漏り修理をします。 確かな目を持つ調査員がどこに雨漏りの発端があるかを調べて、改善のための雨漏り修理をします。 雨漏りで起こるトラブルはいくつもありますが、困ったときにはすぐ駆け付けますのでご連絡ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの原因になりやすい場所とは? 雨漏りの原因はスレートのひび割れや瓦のずれが多いと言われています。これら症状は経年劣化などにより起こるため、その発生をなかなか避けることができません。また、棟板金の浮きや漆喰の崩れ、ベランダのコンクリート部分のひび割れなどにも注意が必要です。これら症状を見つけたら早めに修繕しましょう。 見えない部分の雨漏りに注意! 雨漏りは目に見えないところでも起こることがあるため注意が必要です。特に家具の後ろや押し入れの中は盲点になることが多く、湿気が溜まりカビが生えてしまうことがあります。カビが生えると臭いや見た目に問題が発生します。気づいたらできるだけ早めに専門業者に修理をお願いしましょう。 雨漏り修理の依頼に際しては 弊社への雨漏り修理のご依頼を希望される方は電話あるいはファックス、メールにてお問い合わせを受けて付けております。なお、営業時間・対応業務・料金・対応エリアの詳細に関する質問があるという方も合わせてそちらをご利用いただければと思います。いただいた質問には迅速に回答させていただきます。

株式会社オクダからのコメント

技術力は確かな弊社ですから雨漏りの問題も確実な施工で解決をいたします!

目に見える雨漏り被害だけにとらわれやすいですが、天井や壁に雨水を感じたら、それは天井裏ではもっとひどい状態ということです。 修理をするためには工事の日数もかかりますし、費用面も不安になりやすいですが、そのまま放っておくともっと被害は広がります。 屋根裏での水浸し状態だけでは留まることなく、建材として使われている材木などを腐らせますし、丈夫な住まいをダメにしてしまう要因です。 壁紙はやがてはがれやすくなり、カビが室内に多数発生をするので、常に空気中にもカビがいる状態は健康にも良いはずがありません。 建築のプロである弊社ではこうした問題に正面から立ち向かい、的確な方法で雨漏り修理をするためご相談ください。

よくあるご質問

Q 雨漏りの原因は天井に上がると分かりますか
A そうですね、天井裏に上がると雨漏りの箇所を特定することが出来ます。但し雨漏りの原因となると残念ながら総合的に判断しないとわかりません。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社オクダの会社概要

住所 奈良県磯城郡田原本町大字味間152-1
電話番号 0744-32-5414
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL