英和興業株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 健全施工を心掛ける弊社ですから、原因を調べて修理の説明も行い、確実な仕事でお応えします。 誤魔化しなど一切しないまじめな会社であり、再発などない雨漏り修理をします。 雨漏りの原因は弊社の経験豊かなプロが調べて、お客様にお伝えしてキチンと施工をします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りを放置しておくのは危険です 建物が老朽化をすると、まず最初に不具合が生じる場所が雨風にさらされている屋根部分です。小さな雨漏りであっても放置をしておくのは大変危険です。木造建築の場合は、少量の雨でも柱や天井にカビを発生させる原因になりますのでそれらがアレルギーを誘発し人体に影響が出てきます。 雨漏り修理が多い場所 一般住宅で雨漏りが多い場所は、ベランダのコンクリート部分です。ベランダには防水コーティングが施されておりますが、この防水に用いる塗料の寿命が3年程度しかございません。経年劣化をして剥がれ落ちたりしている場所には雨水が浸入しますので、下の階が雨漏りを起こします。 リーズナブルな料金でサービス提供 弊社は和歌山県西牟婁郡で雨漏り修理を専門に行なっております。地域密着型の営業を心掛けており、多くのお客様から頼りにされる会社であるようにとリーズナブルな料金でサービスをご提供致しております。大切なご自宅が雨漏りをしている場合は、ぜひ弊社をご活用くださいませ。

英和興業株式会社からのコメント

雨漏りの現場経験豊富な技術力も高いスタッフが確実な修理でお悩みを解消します!

できるだけ早く雨漏りが起きていることに気が付くことで、それだけ早く修理をすることができます。 判断の仕方としてわかりやすいのは、室内の壁や天井を見た時に雨染みがある事です。 日々の暮らしを普通に送っている中で、室内や天井に雨で濡れたような染みができることはほぼありません。 大体天井や壁に生じる染みの原因は雨漏りであり、まさに早急な修理が必要な状況です。 台風や強い雨ふりの時などは雨量も多くなりますので、天井裏だけでは間に合わないで、部屋にいたら上から垂れてくることもあります。 雨漏りをしていることに気が付いたら、雨漏り修理の経験豊富な弊社にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 何社か見積もりを取ってから決めていいですか。
A はい、もちろんです。最終的に弊社と契約されない場合でも費用は一切必要ありませんのでお気軽にご用命ください。

対応エリア

対応サービス一覧

英和興業株式会社の会社概要

住所 和歌山県西牟婁郡白浜町大古537-126
電話番号 0739-87-2028
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL