バイパスリフォームサービス 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 地域密着型なので迅速に対応できます!雨漏りの被害を早急に解決します! 小さな工事から大きな工事まで対応しておりますので、気軽にお任せください! 弊社ではしっかりとした管理体制を敷いているので、技術力には定評があります!あまもい

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの症状にはどのようなものがあるか 雨漏りが起きていると、家の中がカビ臭くなったり、室内の湿度が高くなったりします。これらの症状は築年数が10~20年の家で発生することが多いので、当てはまる人は注意が必要です。また、雨漏りは早くに対応することが重要なので、何か気になることがあれば弊社がすぐに修理を承ります。 具体的な雨漏り修理について 雨漏りが起きる原因の多くは屋根財にあります。屋根材は経年劣化や自然災害で壊れてしまうので、定期的に確認する必要があります。また屋根材の下には防水シートがありますが、これも劣化するので、再度敷き直さないといけません。メンテナンスを行っていない方は弊社に点検の依頼をすることを推奨します。 雨漏り修理に保険が適用できる条件 雨漏り修理には保険が適用できる場合がありますが、条件があります。その条件とは台風や大雪によって屋根などが破損し、その結果雨漏りが起きてしまったかどうかということです。これに当てはまる人は保険が適用できます。自分が当てはまるかどうか知りたい方は弊社にお問い合わせください。

バイパスリフォームサービスからのコメント

どのような小さな工事でも承ります!雨漏り修理は弊社にお任せください!

雨漏りにいち早く気づくことは難しいと言われています。ほとんどの人は天井や壁にシミができたり、水滴が落ちてきたりすることで雨漏りが発生していることに気づくと思います。しかし、目で見える範囲に被害が発生している時点で、天井裏などの見えない場所での被害はかなり大きなものになってしまっています。そこから工事を行うとなると、まず規模が大きくなってしまっているので工事費用が高くなってしまいます。また、工事期間も長くなることは避けられません。なので、早期に雨漏りを発見することがとても重要になってきます。私たちはどうしたらいいのかというと、一番良い方法は業者に定期的に屋根や外壁の状態を確認してもらうことです。そうすることで私たちが気づかない部分の破損を発見し、未然に雨漏りを防ぐことが出来ます。後回しにすることなく積極的にメンテナンスを行っていきましょう。

よくあるご質問

Q 雨漏り修理はよく再発すると言われていますが、大丈夫でしょうか?
A 申し訳ありませんが、弊社でも絶対に再発が起きないとは言えません。しかし弊社ではアフターフォローをしっかりと行いますので、安心してお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

バイパスリフォームサービスの会社概要

住所 岐阜県岐阜市北一色4丁目6-22
電話番号 058-259-7785
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL