トータルプランMの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 三鷹駅に住んでいる時の家で起きたことです。

    3

    雨漏り修理

    狩野 満さん 2016.12.27

    三鷹駅に住んでいる時の家で起きたことです。急に雨漏りが始まりその日は台風が来ているという事でしたのでまずいと思い、こちらのトータルプレンMという業者さんに来てもらって修理をしてもらいました。急なトラブルでしたがそういうのに慣れているようでてきぱきと丁寧な作業をしてくれました。対応も良かったのでとても満足です。

  • 雨漏りが気になってはいましたが、老朽化が原因だろうから仕方ないと思っていました。

    5

    雨漏り修理

    出口 あきさん 2016.12.16

    雨漏りが気になってはいましたが、老朽化が原因だろうから仕方ないと思っていました。しかし、自宅の外壁を見てみたら大きなヒビを発見、外壁のメンテナンスを怠っていたことを反省し、一度専門家に見てもらうことにしました。トータルプランMさんに調査してもらうと、外壁のヒビとサッシの隙間が雨漏りの原因であることが分かりました。修理後は雨漏りがありません。

  • 家自体はそんなに古くないのですが、大雨が降ると雨漏りしてしまう箇所があったためトータルプランMさんに雨漏り修理をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    井原 サダヲさん 2016.11.13

    家自体はそんなに古くないのですが、大雨が降ると雨漏りしてしまう箇所があったためトータルプランMさんに雨漏り修理をお願いしました。 雨漏りの原因や対策方法、修理内容などについて詳しく説明をして頂き、納得した上で施工してもらう事が出来て良かったです。とても親切な業者さんで安心して修理をお任せする事が出来ました。

対応エリア

基本情報

トータルプランM
住所
山梨県大月市猿橋町殿上72-5
営業時間
-
定休日
-
住所
山梨県大月市猿橋町殿上72-5
営業時間
-
定休日
-