株式会社大興の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の屋根のペンキがはげてきたことで、父が自らペンキ塗りをすることにしました。

    4

    雨漏り修理

    沼田 未華子さん 2016.12.31

    我が家の屋根のペンキがはげてきたことで、父が自らペンキ塗りをすることにしました。その際に屋根のサビを落とすために道具で擦ったことで、屋根に穴が開いてしまいました。流石に屋根の修理は父にも出来ないので、専門の業者に修理をお願いすることにしました。対応してくれた業者の方は、手早く穴の状況をみて的確に修理してもらえました。修理と一緒に屋根のペンキ塗りも依頼することもでき、とても助かりました。大変お世話になりました。

  • 市原市の中でも東部の山間に近い場所に住んでいるのですが、先日の台風を過ぎた時から居間と納戸の二箇所で雨漏りするようになってしまいました。

    5

    雨漏り修理

    小田島 礼子さん 2016.12.25

    市原市の中でも東部の山間に近い場所に住んでいるのですが、先日の台風を過ぎた時から居間と納戸の二箇所で雨漏りするようになってしまいました。規模はあまり大きくはなかったのですが、しっかり修理をしておこうと大興さんに依頼しました。二箇所同時であったにも関わらず、修理の期間もそこまでかからず大変助かりました。

  • 雨漏り修理の依頼を「株式会社大興」さんにしました。

    5

    雨漏り修理

    小野 美佐子さん 2016.11.23

    雨漏り修理の依頼を「株式会社大興」さんにしました。雨漏り修理の依頼をするのは初めてだったのですが対応してくれた方が明るく、受け答えも丁寧だったため安心してお願いする事が出来ました。肝心の雨漏りもピタッと止めてくれ、助かりました。心配していた値段も想像していた金額くらいだったので良かったです。ここを選んで正解でした。

対応エリア

基本情報

株式会社大興
住所
長野県長野市大字栗田16
営業時間
定休日
住所
長野県長野市大字栗田16
営業時間
定休日