三協防水工業株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前から家の一部で雨漏りが発生していたのですがずっと放置していました。

    4

    雨漏り修理

    玉置 信吾さん 2016.10.12

    以前から家の一部で雨漏りが発生していたのですがずっと放置していました。しかし日に日に雨漏りがひどくなってきたのでこの度こちらの業者に依頼することにしました。業者の方は連絡するとすぐに来て雨漏りの修理を始めてくださったため、梅雨の時期でしたが被害があまりなく済みました。迅速丁寧に対応していただき業者の方には本当に感謝しております。値段が少し高額なのが痛かったですが終始気持ちの良い対応でしたので、雨漏りだけではなく、家の問題が起こった時はまたこの業者に依頼しようと思います。

  • 天井にシミが出来てからカビ臭さや水が浸みているのがわかったのできっと雨漏りだと思いこちらの業者にお願いしました。

    3

    雨漏り修理

    竹田 めぐみさん 2016.10.10

    天井にシミが出来てからカビ臭さや水が浸みているのがわかったのできっと雨漏りだと思いこちらの業者にお願いしました。現地調査をして見積もりを取ってもらい雨漏りを直してもらいました。機材が大きく場所を取るということを聞いてなかったので作業がしやすいように部屋をあけるのが大変でした。どういったものが入るとか見積もりの時点で色々教えてもらっておけばよかったです。雨漏りはなくなったのでひとまず安心しています。

対応エリア

基本情報

三協防水工業株式会社
住所
大阪府枚方市伊加賀西町68-8
営業時間
9:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
大阪府枚方市伊加賀西町68-8
営業時間
9:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日