株式会社スルガ住研の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 13件

★5
4件
★4
6件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供たちが巣立ってから使ってない部屋があり、たまに窓は開けていますが、カビ臭いにおいが取れず気になっていました。

    4

    雨漏り修理

    西川 博之さん 2016.12.29

    子供たちが巣立ってから使ってない部屋があり、たまに窓は開けていますが、カビ臭いにおいが取れず気になっていました。ネットで調べてみると、もしかしたら雨漏りからきているのかもと書いてあり、放置はまずいという事で今回お願いすることにしました。細かく調べてもらって処置してもらいました。定期的に診てもらえるみたいなので、これからはお願いしようと思います。

  • 三島市は比較的降雨量が多いのですが、そうした状況なので我が家は過去に一度雨漏りしたことがあります。

    5

    雨漏り修理

    藤井 鉄二さん 2016.12.22

    三島市は比較的降雨量が多いのですが、そうした状況なので我が家は過去に一度雨漏りしたことがあります。その際は業者に応急処置してもらったのですが、先日とうとう二度目の雨漏りが起きるようになってしまいました。そこでスルガ住研にお願いして、しっかりと修理してもらうことにしました。かなり大規模な修理でしたが、次の雨には間に合うように直してもらったので安心できました。

  • 台風の影響で屋根から雨が漏れるようになってしまいました。

    3

    雨漏り修理

    坂下 美幸さん 2016.12.11

    台風の影響で屋根から雨が漏れるようになってしまいました。早く直さないと、家の中が水浸しになってしまうので、早急な対処も必要となり、電話で連絡をとることにしました。チラシで入っていたスルガ住研さんに連絡を取ると、料金も手頃で丁寧に対応してくれ助かりました。本当に感じのよい業者さんで助かりました。よい業者さんです。

  • 屋根の隙間から雨漏りしてしまい家の中が濡れてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    野際 里穂さん 2016.11.30

    屋根の隙間から雨漏りしてしまい家の中が濡れてしまいました。老朽化ということもありますが、一刻も早く直したく業者を探しました。そこでスルガ住建さんのホームページを拝見し問い合わせをしました。親身になって聞いて下さり、状況把握もすぐにされていたのでお願いする事にしました!雨漏り工事もスピーディに行われ、満足のいく仕上がりでした!!

  • 無尽蔵にお金がある人は関係ないと思いますけど予算の程度って本当に大事なんですよね、こちらは凄く親身な相談が出来たのでありがたかったですね。

    5

    雨漏り修理

    清水 克実さん 2016.11.30

    無尽蔵にお金がある人は関係ないと思いますけど予算の程度って本当に大事なんですよね、こちらは凄く親身な相談が出来たのでありがたかったですね。料金も良心的で診断も的確で色々な方法を模索してもらえるので自分にあった修復が可能なのかなと感じました、作業も完璧でした、しっかりと雨漏りが無くなって本当に良かったなと感じました

  • 診断を丁寧にやってくれる

    5

    雨漏り修理

    福永 莉沙さん 2016.11.30

    診断を丁寧にやってくれるから原因がはっきりとわかると思いますそれから施工の見積もりを出してくれるので良心的だと思いますよ自分の時はそこまで重症ではなかったのでそこまで値段はかからなかったです自分が納得してから施工してくれるので良い会社だと思いますね作業もきっちりと完璧にやってもらえました説明も十分にしてくれますよ

  • 雨漏りに関して全く無知な我が家でしたが、丁寧に説明していただけてよくあるモヤモヤすることなく修理をお任せできました。

    4

    雨漏り修理

    坂東 マサカズさん 2016.11.26

    雨漏りに関して全く無知な我が家でしたが、丁寧に説明していただけてよくあるモヤモヤすることなく修理をお任せできました。何よりこの場合はこうなりますと言ったお金のかかる工程を教えていただけたので、こちらとしては大変ありがたかったです。今日中にお願いできたらと思って電話しましたが、遅い時間にも関わらず来ていただけて安心できました。

  • 大雨が降った後に天井の一部分が湿っていました。

    4

    雨漏り修理

    Ruriaさん 2016.11.13

    大雨が降った後に天井の一部分が湿っていました。特に生活に困ることもなかったので気にも止めませんでした。知人に雨漏りは放っておくと思いもよらない事態になりかねないと言われ調査してもらおうとスルガ住研さんに依頼しました。こちらの都合に合わせて来てもらい見てもらうと屋根の劣化が原因のようでした。効率よく修理の段取りをしてもらい全てをお任せしました。

  • 連日の雨で、天井に雨漏りによる大きなシミができてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    シタムラ ミチマサさん 2016.11.10

    連日の雨で、天井に雨漏りによる大きなシミができてしまいました。カビが大嫌いなので、すぐに修理してもらいたいと思い、生活110番でこちらを見つけて依頼しました。屋根裏を調査する際に、押し入れの荷物を出したのですが、その時丁寧に荷物を扱って下さったのが印象的です。その他、素人の私にも分かりやすく雨漏りの修理について説明してくださったりと、とても誠実な業者さんでした。

  • 家の屋根から雨漏りがしていたので、こちらの業者に修理を依頼しました。

    3

    雨漏り修理

    鈴木 朝陽さん 2016.10.25

    家の屋根から雨漏りがしていたので、こちらの業者に修理を依頼しました。雨漏りの修理は自分でしたことがあるのですが、家も老朽化してきていたので、プロにしっかりと修理してもらおうと思いました。とても手際よく作業されており、あっという間に修理が終わりました。知識も豊富にあるスタッフさんにしていただくことができ良かったと思います。

  • 倉庫の雨漏り箇所を修理してもらいたいと思い、日頃から何かあったときに利用させてもらっている生活110番を見てこちらの株式会社スルガ住研さんにお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    西脇 優さん 2016.10.23

    倉庫の雨漏り箇所を修理してもらいたいと思い、日頃から何かあったときに利用させてもらっている生活110番を見てこちらの株式会社スルガ住研さんにお願いしました。雨漏り箇所をチェックして頂くと、屋根の取り付け方法に問題があったようでした。全体的に修理を行うのが一番だったのですが、予算なども考慮して頂いて最善の方法で修理して頂きとても感謝しています。

  • 我が家を建ててから20年以上たっているので、家もあちこちがたついてきているのですが、雨漏りするようになってしまい修理を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    小杉 康文さん 2016.10.14

    我が家を建ててから20年以上たっているので、家もあちこちがたついてきているのですが、雨漏りするようになってしまい修理を依頼しました。実際に自分で屋根の上に登って確認できないのでどんな状態かわかりませんでしたが、業者の方に聞いたところだと瓦の痛みだったようです。修理はベテランの職人がやってくれたので、非常に丁寧に直していただけて感謝しています。連絡してから割りとすぐに無料調査を行ってくれたこともよかったと思います。

  • 自宅の一箇所に雨漏りが発生したので自分達でやるよりも業者にお願いして綺麗にやってもらおうと思ったので業者を探しました。

    3

    雨漏り修理

    坪井 貴嶺さん 2016.10.12

    自宅の一箇所に雨漏りが発生したので自分達でやるよりも業者にお願いして綺麗にやってもらおうと思ったので業者を探しました。そして見つけたこちらの業者さんは低価格で作業してくれるという所と経験豊富だということ、高いリピート率があるということなどに魅力を感じたのでお願いすることに決めました。そして作業当日になり来てくれたスタッフさんは比較的いい感じの人でした。わかりやすい説明をしてくれた後にすぐ作業を開始し、早く終わりました。金額も安かったので良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社スルガ住研
住所
静岡県三島市長伏144-5スルガビル1F
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
静岡県三島市長伏144-5スルガビル1F
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休