株式会社倉敷プルーフの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 10件

★5
4件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家は中古マンションなので雨漏りに悩んでいました。

    5

    雨漏り修理

    丹羽 陽子さん 2016.12.19

    私の家は中古マンションなので雨漏りに悩んでいました。このような状況がいつまでも続くと良くないので業者に頼んで雨漏りの原因を探ってもらいました。業者に依頼をすると雨戸の修理や補強もしてくれるのでとても助かりました。値段以上のサービスが受けられるので気軽に相談できました。スタッフは雨漏りの箇所を特定してから工事をしてくれるので安心して工事の見積もりの内容が受け入れられます。作業の手順も電話で説明しているので納得できました。

  • 天井にシミのような模様が現れていたのですが生活に支障がなかったので気にしていませんでした。

    4

    雨漏り修理

    恩田 芳正さん 2016.12.19

    天井にシミのような模様が現れていたのですが生活に支障がなかったので気にしていませんでした。雨が降った後になるとシミの模様が大きくなってきたのでもう限界だと思い倉敷プルーフさんに来てもらいました。とても丁寧な対応で不安で一杯だった私にでも分かりやすく説明してもらい工事までの段取りをしてもらいました。とても頼りになりました。

  • 長く住んでいる家なので、経年劣化による雨漏りが生じてしまいました。

    3

    雨漏り修理

    安達 朝陽さん 2016.12.18

    長く住んでいる家なので、経年劣化による雨漏りが生じてしまいました。複数の雨漏り修理業者をネットで検索し、いろいろ見た結果金額を考慮してこちらに決めました。途中、ややこちらの伝えたことを正確に受け取っていないと感じる面もありましたが、無料の現地調査から見積もり、作業工程の説明などスムーズで、そこそこ丁寧な対応だったと思います。修理してもらってからのトラブルはなく、無事にきちんと直ったのだと思います。

  • 地震の影響で瓦屋根がずれて、今にも落ちそうな状況でした。

    4

    雨漏り修理

    植田 璃子さん 2016.11.30

    地震の影響で瓦屋根がずれて、今にも落ちそうな状況でした。昔ながらの住まいなので、天井が高く屋根に上るには抵抗があり、今回こちらの業者さんにお願いしました。迅速な対応や事細かな説明、とても分かりやすく説明していただきました。沢山の業者の中から適当に選びましたが、こちらの業者さんに頼んで本当によかったです。また何かあった時はまたお願いしたいです。

  • 窓のサッシから水が浸透してきてしまい困っていました!恐らく外壁の亀裂から浸透して中に入ってるのかなと思い業者を探しました。

    4

    雨漏り修理

    細井 文世さん 2016.11.30

    窓のサッシから水が浸透してきてしまい困っていました!恐らく外壁の亀裂から浸透して中に入ってるのかなと思い業者を探しました。そこで見つけた倉敷プルーフさんですが、電話してみたところすごく対応が良く倉敷プルーフさんなら信頼できるかもと思いお願いしました!修理に関しては、段取りがしっかりしていてそれら情報を私に理解できるように説明していただけたので安心して見届ける事が出来ました!

  • 解決までの時間がほんまに早かったで、梅雨時になる手前やったから早めにやってもらえて助かったわ、酷い雨漏りじゃなくてほんまにしっとり滲みる感じやったんやけど修理してもらったらほんまに無くなったで。

    5

    雨漏り修理

    タカシマ マサキさん 2016.11.30

    解決までの時間がほんまに早かったで、梅雨時になる手前やったから早めにやってもらえて助かったわ、酷い雨漏りじゃなくてほんまにしっとり滲みる感じやったんやけど修理してもらったらほんまに無くなったで。料金もそんなにかからんから早めに対処してもらった方がええと思うで。中には悪徳な業者もいると思うからこういう優良な業者に依頼した方がええで

  • 修理に入るまでの時間がとても早かったです、特に自分の場合は梅雨前だったので早急にやってもらいました、色々な経験があるので色んな雨漏りに対処してもらえると思いますね、それに原因の究明もとても早いんですよね、仕事も速いですし仕上がりも最高だなと思いました、価格としては適正な価格だなと自分は思いましたね。

    5

    雨漏り修理

    曽根 新太さん 2016.11.30

    修理に入るまでの時間がとても早かったです、特に自分の場合は梅雨前だったので早急にやってもらいました、色々な経験があるので色んな雨漏りに対処してもらえると思いますね、それに原因の究明もとても早いんですよね、仕事も速いですし仕上がりも最高だなと思いました、価格としては適正な価格だなと自分は思いましたね。頼りになる業者だと実感しました

  • 我が家の二階の寝室から雨漏りをしているようで壁使いにシミがわかるぐらいになってきました。

    5

    雨漏り修理

    山元 そらさん 2016.11.30

    我が家の二階の寝室から雨漏りをしているようで壁使いにシミがわかるぐらいになってきました。もう直ぐ梅雨の時期と言う事もあって本格的な雨期を迎える前に雨漏りする箇所を直してしまおうと言う事で修繕してくれる専門業者に依頼する事に決めました。いろいろと探してみたところ、雨漏りを専門的に直してくれる業者を見つけた事から即依頼しました。数日小屋って来て半日かけて雨漏りする屋根を直して頂け本当によかったです。

  • 部屋の壁紙の浮きがとても気になっていたのでインターネットで探して倉敷プルーフさんに依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    笹原 さやかさん 2016.10.19

    部屋の壁紙の浮きがとても気になっていたのでインターネットで探して倉敷プルーフさんに依頼しました。初めてプロの業者さんだったので最初は警戒心もありました。気象状態が原因で瓦がズレてしまったようで話を聞いていくうちにとても分かりやすく屋根の構造を教えてもらいました。また何かあったらお願いしたいです!有難うございました。

  • 家の奥側に収納するタンスがある部屋があるのですが、久々そこに入ったらすごくカビ臭かったので、さすがにおかしいと思い調査していたら、上から雨漏りしていてタンスが濡れていました。

    4

    雨漏り修理

    大沼 倫子さん 2016.10.10

    家の奥側に収納するタンスがある部屋があるのですが、久々そこに入ったらすごくカビ臭かったので、さすがにおかしいと思い調査していたら、上から雨漏りしていてタンスが濡れていました。結構前からの現象だったみたいでタンスが水で傷んでいました。倉敷プルーフさんに雨漏りの修理をしてもらったのですが、説明がしっかりしていたし、工事も確実に直してもらったのですごく良かったです!

対応エリア

基本情報

株式会社倉敷プルーフ
住所
岡山県倉敷市福田町浦田2391-25B101
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休
住所
岡山県倉敷市福田町浦田2391-25B101
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休