アート宮防水の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 9件

★5
2件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつの頃からか、和室がカビ臭いにおいがするのが気になっていました。

    4

    雨漏り修理

    村山 なぎささん 2016.12.22

    いつの頃からか、和室がカビ臭いにおいがするのが気になっていました。晴れの日に窓を開けておいてもカビの臭いが消えないのです。ネットで調べたら、それも雨漏りの兆候の1つかもと書かれていたので、不安になってアート宮防水さんにご相談してみました。すぐ見に来て頂けて、細かく調べて頂くと、やはり雨漏りでした。しっかり対処して頂き、悩まされることもなくなりました。

  • しばらく空き家となっていた家に帰って、雨漏りが発生したことはすぐに分かりました。

    4

    雨漏り修理

    豊田 仁晶さん 2016.12.18

    しばらく空き家となっていた家に帰って、雨漏りが発生したことはすぐに分かりました。独特の黒いシミとカビ臭さがあったからです。それでも思い入れのある家をどうにかしたいと思い、電話しました。あちこちから雨漏りがあったので予算的にも心配でしたが、分かりやすい見積もりと説明で修理を頼むことができました。曖昧な表現での説明でなかったのがありがたかったです。

  • 大粒の雨が降ってから天井にシミが出来るようになりました。

    4

    雨漏り修理

    ナイトウ チヨエさん 2016.12.14

    大粒の雨が降ってから天井にシミが出来るようになりました。これは雨漏りかもとネットで生活110番を調べると、雨漏り予防と修理をして頂けるとこちらのアート宮防水さんを見つけました。お願いするとすぐ調べて頂き、屋根瓦から染みているとのことで詳しく説明頂き、手配してきれいにして頂けました。大きな工事になる前に修理出来て助かりました。

  • 雨漏りは平日の昼間に起こるとは限りません。

    4

    雨漏り修理

    石丸 エリカさん 2016.12.10

    雨漏りは平日の昼間に起こるとは限りません。うちみたいに、祝日の夜に気付く場合だってあります。そんな時、普通の業者ならお休みのところが多いのですが、アート宮防水さんは24時間対応というのがとてもありがたかったです。電話で相談したら、すぐに行きますと仰って下さったのが、とても心強く感じられました。仕事もとても丁寧で、好感が持てる業者さんです。

  • 先日の台風で自宅が雨漏りをしました。

    4

    雨漏り修理

    上村 優さん 2016.11.30

    先日の台風で自宅が雨漏りをしました。家が古く、雨漏りしてもしかたがない状態でいたが、次の台風でもっとひどくなるのがこわくなり、こちらに雨漏り修理を依頼しました。スタッフの方の対応がよく、作業がとてもスピーディに行われました。まだまだ住み続けたい我が家ですので、早めに相談してよかったかなと思っています。

  • 昔の家で壁が木を使用した茶色でしたので、木目も手伝って雨漏りだと分かりませんでした。

    4

    雨漏り修理

    小沢 あいさん 2016.11.30

    昔の家で壁が木を使用した茶色でしたので、木目も手伝って雨漏りだと分かりませんでした。晴れの日も何か湿っぽいような気がして、初めて雨漏りを疑いました。アート宮防水さんにお願いし、梅雨に入る前にすぐに対応していただけました。安心して梅雨を迎えることができて、感謝しております。今後あるのは嫌ですが、また機会があればおねがいします。

  • 家の雨漏りではなく、2階のベランダの方から雨漏りが発生してしまい家でなくベランダなので、最初はそこまで気にしてなかったのですが、やはり修理が必要だと思いこちらにベランダの屋根の方を見てもらいました。

    5

    雨漏り修理

    片岡 さやかさん 2016.11.30

    家の雨漏りではなく、2階のベランダの方から雨漏りが発生してしまい家でなくベランダなので、最初はそこまで気にしてなかったのですが、やはり修理が必要だと思いこちらにベランダの屋根の方を見てもらいました。やはり、ベランダの屋根の亀裂が原因のようで、見積もり後にベランダの屋根の防水コーキング施工をやってもらいました。これで、雨の日でもベランダが普通に使えるようになり嬉しいですね。

  • 我が家のマイホームを建てて、25年がたち、外からみるとまあまあですが、中は結構メンテナンスが必要なことがわかりました。

    5

    雨漏り修理

    相川 剛基さん 2016.10.19

    我が家のマイホームを建てて、25年がたち、外からみるとまあまあですが、中は結構メンテナンスが必要なことがわかりました。大雨の日に、家の中に水が入ってきたり、冬は隙間風が半端なくてゴォーと音もしていて、全然気持ちよくありませんでした。まずは、雨漏りから修理をしてもらうことにしました。思っていたよりも綺麗に天井板を直していただき、ポタポタはなくなりました。他にも修理を控えているので、もう少し値段が安ければなと思います。

  • 家の老朽化で雨漏りが酷く、このままだと柱が腐ると、急いでお願いしました。

    3

    雨漏り修理

    重田 大さん 2016.10.18

    家の老朽化で雨漏りが酷く、このままだと柱が腐ると、急いでお願いしました。家にいらしたスタッフさんは感じの良い方で、物腰も説明も丁寧でしたした。お値段は安くないですけど、家の状態を考えると妥当かなと思います。ただ、梅雨の時期で、雨の間は屋根の作業ができないので、修理が完了するまで少し時間がかかってしまいました。応急処置はすぐにしてもらえますけど、雨漏りを直そうとしている人は、早めに依頼した方が良いですよ。

対応エリア

基本情報

アート宮防水
住所
沖縄県那覇市首里大名町1丁目235
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
沖縄県那覇市首里大名町1丁目235
営業時間
24時間
定休日
年中無休