アドテック建装の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 11件

★5
3件
★4
6件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    雨漏り修理

    2021.10.4

    すぐにご連絡いただきました

  • ある雨降りの日に、天井にシミが広がってきたのを発見しました。

    4

    雨漏り修理

    水口 美咲さん 2016.12.16

    ある雨降りの日に、天井にシミが広がってきたのを発見しました。雨水が落ちてくることはありませんでしたが、さすがにこれは雨漏りだろうと主人に相談しました。屋根に上がってみてもらおうかと思いましたが、主人は素人、見てもわからないから業者さんを探そうと言われ、アドテック建築さんにお願いすることになりました。プロなんだと思ったのは、すぐに雨漏りの原因が分かったこと。素人では難しいですよね。見積もりも適正でしたので、修理を依頼しました。それからはシミが広がることもありません。

  • ある日、寝ようと思って布団に入って何の気なしに天井を見たら、シミが広がっていて驚きました。

    4

    雨漏り修理

    川原 三省さん 2016.11.30

    ある日、寝ようと思って布団に入って何の気なしに天井を見たら、シミが広がっていて驚きました。これは雨漏りかもしれないと思い、一度専門業者さんにお願いして調べて貰おうと思いました。ネットで近所の業者さんを調べたら、アドテック建装さんが見つかりました。状況を話したらその日のうちに来て下さり、念入りに調べて下さいました。屋根が経年劣化で穴が空いているとのことで、修理して頂きました。

  • 私の家は築40年になり、色々な箇所で今トラブルが起きています。

    4

    雨漏り修理

    森脇 裕次郎さん 2016.11.30

    私の家は築40年になり、色々な箇所で今トラブルが起きています。その一つとして雨漏りがありました。先日の大雨で天井の一部が湿ってしまいました。慌ててアドテック建装さんに連絡して視てもらう事にしました。すると屋根の老朽化が進み、瓦の隙間から雨が漏れ出しているそうです。早急に修理をお願いしたら、すぐに対応してくださったのでスピーディな対応に驚きました!無事に工事も終わり雨漏りもしなくなったので助かりました!

  • 高額な金額を支払った分だけあり、大変丁寧な対応と徹底的な雨漏り修理を実施してもらう事ができ、あれだけ酷かった状態を改善する事ができました。

    5

    雨漏り修理

    村山 美優さん 2016.11.22

    高額な金額を支払った分だけあり、大変丁寧な対応と徹底的な雨漏り修理を実施してもらう事ができ、あれだけ酷かった状態を改善する事ができました。この時に私に対して、スタッフは気さくに話しかけてくれたので人見知りの激しい私でも全然話す事ができました。雨漏り修理の説明も分かりやすく実施してもらえたので、全て理解する事ができました。テキパキと行動している姿を見て、心強い業者だと感じる事ができ、最初から最後まで任せる事ができました。

  • 高松市の自宅の屋根の工事をアドテック建装さんにお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    田村 未來さん 2016.11.22

    高松市の自宅の屋根の工事をアドテック建装さんにお願いしました。台風で瓦が取れてしまい、そこから雨漏りが発生してしまったのです。業者の方がすぐに駆けつけてくださり、屋根を点検し、合う瓦を用意してくださいました。丁寧に元通りの状態になおしていただきました。とても親切なスタッフの方で、本当に助かりました。

  • 梅雨の時期で大雨が降り、自宅の2階のリビングが雨漏りしたので、今回修理をしてもらいました。

    3

    雨漏り修理

    中村 豊さん 2016.11.17

    梅雨の時期で大雨が降り、自宅の2階のリビングが雨漏りしたので、今回修理をしてもらいました。バケツを置いてしのいでいたのですが、問い合わせから対応まで迅速で大変助かりました。しかしながら、業者さんとしていかがかと思う言動が少しあります。2階に上がらないといけないとはいえ、少し小汚い恰好で階段を上がっていくのはどうかと思います。自宅に上がる前に、きちんと身の回りをきれいにしてから上がってほしかったと思いました。

  • 前回の大雨の時より心配だった屋根の点検をしていただいたところ、どうやら雨漏りしていることがわかりました。

    4

    雨漏り修理

    吉川 満さん 2016.11.14

    前回の大雨の時より心配だった屋根の点検をしていただいたところ、どうやら雨漏りしていることがわかりました。全く気がついておらず、たまたま見つかった雨漏りでしたが、すぐに工事していただけました。手際のよい作業で、わかりやすい説明をしていただき、好感のもてる作業員さんたちでした。工事料金も良心的で、信頼できる業者さんだと思いました。

  • 今回は雨漏りの点検のためにアドテック建装さんに来て頂きました。

    4

    雨漏り修理

    ほしの 早織さん 2016.10.30

    今回は雨漏りの点検のためにアドテック建装さんに来て頂きました。しかし、点検してもらうと、もう雨漏りの予兆があるとのこと。何年か前に自分たちで直した部分を含め、新たに数カ所直さなくてはいけない部分を直して頂きました。自分たちで直すより、雨漏りを見つけたらすぐに電話したほうがいいのですね。でも新しい雨漏りの被害にあう前に見つけれてよかったです。

  • 2階の子ども部屋なんですけれど、少し前から壁紙が剥がれてきてしまって、何故かなと考えていました。

    4

    雨漏り修理

    劇団 沙耶さん 2016.10.23

    2階の子ども部屋なんですけれど、少し前から壁紙が剥がれてきてしまって、何故かなと考えていました。だんだん酷くなってきたので、ちょっとよく見てみようと思って、触ってみたら、濡れていてびっくり。原因は雨漏りだったんですね。慌てて業者さんを探して、一度点検に来て貰おうということになりました。雨漏りって屋根だけだと思っていたんですが、壁からも、割合あることらしいです。修理して頂き、助かりました。

  • アドテック建装さんに屋根の雨漏り修理をお願いしました。

    3

    雨漏り修理

    ヒグチ ハルノさん 2016.10.10

    アドテック建装さんに屋根の雨漏り修理をお願いしました。応急処置はしたのですが、やはり雨漏りがなおることはなく、根本的な工事が必要だと思いました。電話で状況を説明すると間もなく自宅に駆けつけてくださり、すぐに屋根を点検してもらいました。工事はすぐに完了し、それ以来雨漏りを確認していません。早めに連絡して良かったです。

対応エリア

基本情報

アドテック建装
住所
香川県高松市国分寺町新居2224-5
営業時間
8時~17時
定休日
年中無休
住所
香川県高松市国分寺町新居2224-5
営業時間
8時~17時
定休日
年中無休