株式会社高橋造園の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある雨の日、突然雨漏りしました。

    4

    雨漏り修理

    中沢 大さん 2016.12.22

    ある雨の日、突然雨漏りしました。急いで高山塗装さんに連絡したところ、すぐに来てくださりました。調査の結果、天井にもともとシミがあることから、以前から雨漏りしていたとのこと。全く気づきませんでした。見積もりもすぐに出してくださり、説明もわかりやすかったので、修理も依頼しました。素早い対応をしてくれたので、被害も大きくならず済みました。

  • かなり昔に作業場として増設した箇所があるのですが、その場所の屋根から雨漏りするようになってきました。

    5

    雨漏り修理

    太田 由宇さん 2016.12.12

    かなり昔に作業場として増設した箇所があるのですが、その場所の屋根から雨漏りするようになってきました。最初は色々とごまかして使用していたのですがあまりに漏れてくる水の量が増えてきたので修理をお願いすることにしました。現場を確認しにきてくれたスタッフの方は、漏れている箇所が作業場だと分かるとすぐに修理に取り掛かりますと言っていただけました。スケジュールなどのとても早く決めてくれて、応急処置から修理完了までとても手早く対応してもらえました。

  • 年間を通して激しい雨に見舞われた前年度のせいか新年を迎えて数週間が経った頃から、雨天後天井に水ジミができるようになりもしかしたらと思いこの会社に問い合わせました。

    4

    雨漏り修理

    三原 ひとりさん 2016.12.11

    年間を通して激しい雨に見舞われた前年度のせいか新年を迎えて数週間が経った頃から、雨天後天井に水ジミができるようになりもしかしたらと思いこの会社に問い合わせました。前にも何回か利用したところなので特に不安に思うようなこともなく、連絡して工事に移ってもらいました。初めて利用した時からそうですが、スタッフの対応も丁寧で工事の際もこれといったトラブルや不平に思うことはないので雨漏り関連で悩んだら一度連絡しても悪くない会社だと思います。

  • 大風が吹いた後屋根瓦の一部分がはがれていました。

    4

    雨漏り修理

    中山 菊生さん 2016.12.11

    大風が吹いた後屋根瓦の一部分がはがれていました。天井にも雨漏りの跡があったので主人に見てくれるよう頼んでいたのですが、なかなか見てもらえず、屋根から落ちても大変と高山塗装さんにお願いしました。すぐ調べて修理も丁寧で早くさすがはプロだと感心しました。ひどい雨漏りになる前に修理出来て良かったです。どうもありがとうございました。

  • つい最近、天井に茶色いシミが出来ているのを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    大竹 彩さん 2016.11.30

    つい最近、天井に茶色いシミが出来ているのを見つけました。何だろうと思いながら数日経ってまた見てみると、シミが広がっていたので、これは放置しておくのはまずいと思い、業者さんを探しました。実績や評判の良い高山塗装さんをネットで見つけたので、電話してみました。来て下さるようお願いしたら、スケジュール調整を行って下さり、予定よりも早く来て下さったのですごく助かりました。

  • 雨漏りに気づいた時間は夕方だったため、営業時間ギリギリで問い合わせをしましたが、とても丁寧に対応してくれました。

    4

    雨漏り修理

    モリタ マサヒロさん 2016.11.30

    雨漏りに気づいた時間は夕方だったため、営業時間ギリギリで問い合わせをしましたが、とても丁寧に対応してくれました。雨漏りの状況など説明をして、すぐに確認日などの日程を調整して下さり、見積なども詳細な説明も丁寧にしていただきました。作業、仕上がりについても満足しています。本当にありがとうございました。

  • 自宅の一室が雨漏りしました。

    4

    雨漏り修理

    角 功補さん 2016.11.21

    自宅の一室が雨漏りしました。もともと古く、天井の角に少しなにかしみついているなとは思ったんですけど、それが雨漏りのサインでした。豪雨の時に雨がたれてきたのです。すぐにこちらに連絡をして雨漏り修理を依頼しました。屋根の状態などをしっかりと説明してもらい、我が家に合った修理をしていただきました。説明がきちんときけて安心してお願いできました。

  • 生活する上で実害がない場所の雨漏りでしたので、私の面倒くさいという気持ちもあって電話をするのが遅くなってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    五味 高史さん 2016.10.19

    生活する上で実害がない場所の雨漏りでしたので、私の面倒くさいという気持ちもあって電話をするのが遅くなってしまいました。後々そのせいで他の箇所にも雨漏りがした事が分かり後悔をしました。高山塗装は詳しく説明してくれて、納得してお任せできたので雨漏り修理というものを初めて頼んだのですが安心できました。今度機会があればすぐに連絡したいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社高橋造園
住所
埼玉県秩父郡小鹿野町下小鹿野27
営業時間
7:30~17:00
定休日
日曜・祝日
住所
埼玉県秩父郡小鹿野町下小鹿野27
営業時間
7:30~17:00
定休日
日曜・祝日