光和ルーフ技建 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5043

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着の安心企業ですので、積み重ねた経験と実績がございます。

  • トタン屋根、金属屋根、瓦屋根といった屋根修理を取り扱っております。

  • 見積もりは無料!お客様にご納得頂ける安心価格をご提示いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 我が家は築10年を迎えます。

    4

    雨漏り修理

    高見 涼さん 2016.12.26

    我が家は築10年を迎えます。まだどこも修理なんてないわよ!!なんて思っていたんですが、何気に見上げた天井にシミ。何のシミ?良く分からないし何か大変なことになっているといけないと思い、光和ルーフ技建さんにみてもらいました。水滴が落ちてこなくても雨漏りがしていることだったと知って驚きました。

  • 生まれて初めての雨漏り被害に悩まされていた時、この業者を偶然にも見つける事ができたので、すぐに修理依頼を実施しました。

    5

    雨漏り修理

    重松 惇さん 2016.12.25

    生まれて初めての雨漏り被害に悩まされていた時、この業者を偶然にも見つける事ができたので、すぐに修理依頼を実施しました。依頼を実施してから修理が完了するまで、迅速に対応してもらえたのですぐに雨漏りを改善する事ができました。丁寧な説明を受ける事ができ、この業者に細かく説明してもらう事で発生原因なども知る事ができました。費用もそこまで高くなかったので、今後も雨漏りが発生した場合には、前向きに検討していきたいです。

  • 隣の家の方から瓦がずれていると教えてもらっていたのですが、屋根にどう上るのかもわからないし、どう修理していいのかわからず、放置してしまっていました。

    4

    雨漏り修理

    黒崎 剛基さん 2016.12.23

    隣の家の方から瓦がずれていると教えてもらっていたのですが、屋根にどう上るのかもわからないし、どう修理していいのかわからず、放置してしまっていました。でも最近台風も多く、瓦がとんで2次被害になったら困ると思い、修理してくれるところを探していました。家から近い事もありここに決めました。見てもらうと雨漏りしていたみたいで、早めの修理で被害になる前に食い止める事が出来ました。ありがとうございました。

  • 費用がどの位かかるか全くわからなかったので、見積もり金額が約20万円と聞いた時には「そんなに!?」と驚きました。

    4

    雨漏り修理

    荒井 ヒロさん 2016.12.21

    費用がどの位かかるか全くわからなかったので、見積もり金額が約20万円と聞いた時には「そんなに!?」と驚きました。しかしながら、担当の方が、何が原因で雨漏りが起こったとか、こういう工事が必要だとか懇切丁寧にわかりやすく説明して下さり、十分に納得した上でお願いすることが出来ました。最終的に費用は18万円で収まりましたが、後から調べても良心的なお値段だったと思います。職人さんも礼儀正しい方で、こちらから聞かなくても進捗報告をしていただけて安心感がありました。

  • 雨漏りは天井からという独断の偏見のようなものがあり、どうして壁が濡れるのかずっと分かりませんでした。

    4

    雨漏り修理

    五味 理紗さん 2016.11.30

    雨漏りは天井からという独断の偏見のようなものがあり、どうして壁が濡れるのかずっと分かりませんでした。テレビの特集で壁も濡れることがあるというのを知り、こちらにお願いしました。原因はやはり屋根の問題でしたが、もっと早く相談という形でお願いしていたら良かったと後悔しています。家は傷みます、定期的な点検もこれからは怠らずしてもらおうと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏り修理・屋根のトラブル修理】 多量の雨漏りなど、緊急の場合にはできる限り早い到着を心がけますので、お電話口でお伝えください。 ・瓦屋根、金属屋根、トタン屋根の雨漏り修理・調査 ・外壁、サッシからの雨漏り修理 ・防水工事 ・雨どい工事 【当社の対応地域】 福岡県一部・大分県一部・佐賀県一部・山口県一部 ※地域については、ご相談ください。 【当社の営業時間】 9:00~18:00  【当社の休業日】 日曜日、祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査・お見積もり

    作業、工事の内容を説明し、お見積もりを提出いたします。

  3. 03.修理の日時

    修理の日時を決定します。できる限り早い修理を目指します。

  4. 04.作業開始

    雨漏り箇所を修理致します。終了したらご報告いたします。

  5. 05.お支払い

    修理箇所をご確認ください。ご納得後料金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査・お見積もり

    作業、工事の内容を説明し、お見積もりを提出いたします。

  3. STEP 3

    修理の日時

    修理の日時を決定します。できる限り早い修理を目指します。

  4. STEP 4

    作業開始

    雨漏り箇所を修理致します。終了したらご報告いたします。

  5. STEP 5

    お支払い

    修理箇所をご確認ください。ご納得後料金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

光和ルーフ技研では、1つのご依頼を通して、お客様の満足度を高める事を使命としております。雨漏り修理の際には、お客様のお宅に上がらせて頂き、屋根や壁を調査することとなりますので、明るく礼儀正しい対応で、気持ちよく修理をさせて頂けるよう心がけております。長年培った信用をより大きなものにしていきたい、そんな気持ちでスタッフ一同仕事に取り組んでおります。

    光和ルーフ技建からのコメント

    雨漏りなどの屋根トラブルには光和ルーフ技研へご相談ください

    お客様のご要望に、常に真摯にお応えします。福岡県京都郡の有限会社光和ルーフ技建でございます。当社では福岡県、大分県で、雨漏り修理などお客様のお困りごとを確実に、迅速に解決させるために日々お仕事をさせて頂いております。雨漏りは、色々な原因で起こる困ったお家のトラブルです。たかが雨漏りと思っていて、思わぬ大きな被害となる事も起きています。雨漏り修理は当社にぜひご依頼ください。 【雨漏り修理は一般の方には危険です】 雨漏りは、屋根瓦が外れてしまうなどの分かりやすい原因から起こる場合もありますが、見た目には正常であっても何らかの原因で起こる事もあります。屋根に上って調査するのは一般の方には大変危険ですし、かえって屋根を傷つける恐れもあります。当社は、屋根修理の実績を活かし、屋根に細心の注意を払いながら作業をさせて頂きます。 【雨漏りを修理することは大切なお宅を守ることにつながります】 普段はほぼ目にすることが無く、その痛みや汚れについて意識される方は少ないですが、非常に大切な役割があります。雨水の浸入によって、木造の柱は湿気を吸い、菌が繁殖することによってシロアリが食い荒らす被害が出ています。また建材は多くのものが水分により劣化を早める事から、家全体の寿命が短くなってしまうのです。 屋根、住宅全体の様々な修理を承ってきた当社では、雨漏りの原因を究明し、適切な方法で修理を行います。どうぞお気軽にご相談ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    光和ルーフ技建の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りの原因が分かりません。どのような事が考えられますか?
    A 雨漏りは様々な原因が起こります。多くは屋根、壁の経年劣化によるものですが、新築の住宅であっても、雨漏りが起こる事がございます。わずかな隙間からも入り込んでしまう雨水は、非常に厄介なのです。専門家による調査を行い、雨漏り箇所を特定・修理が必要となります。
    Q 外壁にいくつかの小さなヒビを見つけました。雨漏りしてしまうでしょうか?
    A すぐさま水が入り込んでくる事が無くても、ヒビがあるという事は防水が途切れてしまっている状態です。わずかな隙間から雨水が浸入し、その部分から壁が劣化してくる事が考えられます。細かいヒビでも、屋内への雨漏りにつながると言えます。
    Q 会社の事務所や工場などの雨漏り調査、修理は依頼できますか?
    A あらゆる場所で、雨漏り調査、屋根の修理を承っております。会社や店舗では、配線やケーブルが多くそういった部分は雨が伝わりやすくなりますので、そこからの雨漏りという事例もございます。雨漏りはパソコンなど電気製品にも大きなダメージを与えてしまいますので、お早めの調査をお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏りの調査をし、材料や道具を揃えてしっかりと修理を行います。雨漏りの調査や修理の際、家具等の移動をお願いする場合がございます。予め、ご了承の方をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    修理予定日に変更がございましたら、お早めにご連絡をお願い致します。変更について気になる方は、お見積もり提出の際、ご相談ください。また、キャンセルについてもお気軽にご相談いただければ、担当スタッフが、丁寧にご説明致します。

    光和ルーフ技建の会社概要

    住所 福岡県京都郡苅田町港町7-2
    電話番号 0800-111-0393
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL