イー・アンド・シー 「何なり屋」の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 10件

★5
2件
★4
7件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 梅雨で雨の日が続いていた時、ベランダで雨漏りしているのを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    山野 博之さん 2016.12.26

    梅雨で雨の日が続いていた時、ベランダで雨漏りしているのを見つけました。良く見るとベランダの床に少し亀裂のようなものがあり、インターネットで雨漏り修理の業者を探して電話。大体の状況を伝えただけで、見積もりをもらうことができました。業者の方がベランダを確認したところ、床だけでなく壁の部分にも亀裂を見つけることができました。床と壁の隙間をコーキング剤というもので埋める作業をしましたが、さすがプロですね。修理をした箇所はきれいで全く目立ちません。それ以降の雨の日は、一切雨漏りしなくなったので本当に助かりました。

  • DIYが趣味だったので何年か前の雨漏りの時は自分で修理しましたが、今回同じ場所から雨漏りしてしまい、業者にお願いすることにしました。

    4

    雨漏り修理

    野上 美菜さん 2016.12.24

    DIYが趣味だったので何年か前の雨漏りの時は自分で修理しましたが、今回同じ場所から雨漏りしてしまい、業者にお願いすることにしました。当たり前ですが素人の私がするより手際が良く、また私の以前の処理が原因で別の場所からも雨漏りしかけていたことが分かり、頼んで本当に良かったと思います。次回同じようなことがあればすぐにお願いしようと思います。

  • 倉庫の屋根だからと今までは雨漏りを放置していたのですが、今のうちに修理してもらおうと思い切ってこちらの業者さんに依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    角 はるみさん 2016.12.24

    倉庫の屋根だからと今までは雨漏りを放置していたのですが、今のうちに修理してもらおうと思い切ってこちらの業者さんに依頼しました。冬になると雪が降ったりして状況が悪化することも考えられたので、その前に修理できてよかったです。高いところでの作業でしたがビックリするくらいテキパキと作業していて、色々な現場を経験しているのだろうなと感じました。

  • 対応にはそれ程不満もなく、なかなか良い業者さんだったと思います。

    4

    雨漏り修理

    伊藤 芳正さん 2016.12.18

    対応にはそれ程不満もなく、なかなか良い業者さんだったと思います。どの箇所の修理にどのくらい費用が掛かるのか、なぜこの作業が必要なのかなど、しっかりと説明してくれる所は安心出来て良いですね。ただ気になったのは料金です。相場を見てみたのですが、それよりも結構高かったですね。まあ対応が悪くなかったので、しょうがないかなと思い支払いましたが、ちょっと出費がでかかったですね。もっと安くやってくれれば、また利用したいと思ったんですが残念です。

  • 前から雨漏りは気になっていたのですが、忙しくてそのままにしていました。

    4

    雨漏り修理

    福田 ジョージさん 2016.11.30

    前から雨漏りは気になっていたのですが、忙しくてそのままにしていました。しかし、梅雨が近づいてきたので梅雨に入る前にと思い立って業者に何社か依頼しました。しかしどこも忙しいようですぐには来てもらえない中、こちらは雨漏りなら梅雨の前がいいですよね、と理解を示して下さり忙しい中すぐに雨漏り修理に対応して頂きました。とても感謝しています。

  • 先日大雨が降りました。

    4

    雨漏り修理

    奥田 きみまろさん 2016.11.30

    先日大雨が降りました。かなり雨風がきつかったのですが、その日を境に、雨漏りしてきてしまいました。しばらく屋根塗装をしていなかったので、それが原因かもと思い、一度見て頂こうと検索してヒットしたのがこちらの業者さんでした。屋根をくまなく見て頂けて、スレートが割れている箇所があることを指摘して頂きました。見積もりも出して下さったので、そのまま作業をお願いしました。

  • 先月の強い雨で初めて雨漏りを体験しました。

    4

    雨漏り修理

    坪井 朝陽さん 2016.11.30

    先月の強い雨で初めて雨漏りを体験しました。築年数は50年近く経過している家ですので、もった方かなとおもいながら、対応していただける業者さんを調べることに。こちらのサイトでイーアンドシーさんを見つけてお願いしました。驚いたのは対応の早さです。こういうことは対応してもらえるまでに時間がかかると思っていたので、余計に驚きました。ありがとうございます。

  • 悪くはない業者さんでしたが、料金が高めなので予算によりますね。

    3

    雨漏り修理

    大林 兼さん 2016.11.29

    悪くはない業者さんでしたが、料金が高めなので予算によりますね。私の場合は、多少高くても対応が良ければ良いと思っていたので、許容範囲です。ただその対応の方も大満足とは行きませんでした。作業員の方はすごく良かったのですが、プランの説明などをしてくれる方がちょっと良くないです。説明が不十分に感じる事があり、分からない事も多かったですね。そこがちょっと気になりましたね。ただ雨漏り自体はしっかりと直してくれましたし、スピードも早かったのでまあ悪くないかなという感じです。

  • 最初は聞いたことのない業者だったので、半信半疑で見積もりを出したのですが、見積もりの際に色々と話を聞いてみたら、設備も最新鋭のモノを使っているという事でこちらに依頼させていただくことにしました。

    5

    雨漏り修理

    松下 充則さん 2016.11.17

    最初は聞いたことのない業者だったので、半信半疑で見積もりを出したのですが、見積もりの際に色々と話を聞いてみたら、設備も最新鋭のモノを使っているという事でこちらに依頼させていただくことにしました。雨漏りか所を正確に把握するために業者さんではサーモグラフィーを使用しており、正確かつスピーディーに修復を行っていただけました。この手の業者はCMなどで名前が知られている会社に依頼されがちですが、業者さんの様にその様なことをしていなくても優秀な記者があるのだと再認識させられました。

  • 駐車場の雨漏りがひどくなってきました。

    5

    雨漏り修理

    柳 明慶さん 2016.10.21

    駐車場の雨漏りがひどくなってきました。前は水滴が時折ぽつんと垂れる程度だったんです。最近の雨が雨漏りをしている箇所を広げてしまったようです。このままではタイヤの保管もできないので、業者に雨漏り修理の依頼をしました。業者の方はお昼過ぎに訪れました。雨ばっかりで嫌になります等の雑談をした後、仕事の話となり費用面でも納得したので明日からお願いしました。2日あればできますが、天候次第ですと言っていました。4日後、雨漏り修理が終わりました。業者の方には、頭が下がる思いです。

対応エリア

基本情報

イー・アンド・シー 「何なり屋」
住所
青森県青森市浪岡増館宮元1-12
営業時間
8:00~18:00
定休日
年中無休
住所
青森県青森市浪岡増館宮元1-12
営業時間
8:00~18:00
定休日
年中無休