株式会社葛西塗装の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨が降るとやけに部屋の中に湿気を感じるな、と思い、壁を調べていたらなんだかしっとりとしている場所がありました。

    4

    雨漏り修理

    沢 丈史さん 2016.12.18

    雨が降るとやけに部屋の中に湿気を感じるな、と思い、壁を調べていたらなんだかしっとりとしている場所がありました。ネットで業者さんを探していたら葛西塗装さんを発見、電話しました。外壁のヒビから雨漏りしているとのことでしたが、そんなにひどくもなかったので修理のコストもそれほどかからず安心しました。それからは湿気を感じることもなく、快適な生活を送っています。

  • 住み始めて20年の家ですが、そろそろ外壁を直さないといけないかな、と思いながらも、日延べしてしまっていました。

    4

    雨漏り修理

    柴崎 一さん 2016.11.30

    住み始めて20年の家ですが、そろそろ外壁を直さないといけないかな、と思いながらも、日延べしてしまっていました。ある日、雨漏りしているのに気付いて慌てて業者さんを探しました。外壁と屋根の専門業者さんである葛西塗装さんに相談したら、調査に伺いますと仰って下さり、すぐに来て頂くことが出来ました。やはり、外壁が経年劣化でそれが原因の雨漏りですと言われました。修理はとても丁寧に行って頂きました。

  • 空家を持っているのですが、しばらく放置していて久しぶりに見に行ってみたら、雨漏りでひどい状態になっていました。

    4

    雨漏り修理

    柳田 里穂さん 2016.11.30

    空家を持っているのですが、しばらく放置していて久しぶりに見に行ってみたら、雨漏りでひどい状態になっていました。急いでネットで評判の良かったこちらに雨漏り修理をお願いしました。素人から見ても相当ひどい状態だったのですが、プロの技で完璧に修理していただけました。台風の翌日に様子を見に行きましたが、雨漏りはしていませんでした。

  • ちょっと費用が高かったのですが、それでも素晴らしい対応を実施してもらえて、素早く雨漏り修理を行ってもらえたので嬉しかったです。

    5

    雨漏り修理

    大竹 一輝さん 2016.11.16

    ちょっと費用が高かったのですが、それでも素晴らしい対応を実施してもらえて、素早く雨漏り修理を行ってもらえたので嬉しかったです。経験豊富な方があらゆる角度で調査を実施してくれて、どのような原因で雨漏りが発生しているのか分かった時は、素晴らしい業者だと感じる事ができました。ある程度時間がかかる事も想定していたのですが、この業者はこちらが考えていたよりも短い時間で雨漏り修理を実施してしまったので、素直に凄いと感じました。

  • 我が家は築30年以上の木造一軒家で、ここ数年、台風などの大雨に見舞われると雨漏りを起こすようになりました。

    4

    雨漏り修理

    毛利 有起哉さん 2016.11.15

    我が家は築30年以上の木造一軒家で、ここ数年、台風などの大雨に見舞われると雨漏りを起こすようになりました。家を建て替える予算もないが、このままでは困るということで家族と相談し、業者へ修繕依頼をすることを決めました。まずは調査と見積もりで自宅に来ていただき、見積もりの結果は後日伝えるということで、2日後に連絡がありました。建物自体が古いこともあり修繕費用は少し高くなるだろうと予想はしていたものの、即決するにはためらう金額でした。しかし、またいつ台風や大雨が来るがわからないため、修繕をお願いしました。見積もりを出すまでの日数が予想以上にかかった事や費用が高かった事が少し不満が残る結果となりました。

  • 大雨の後2階に上がると畳にシミが出来ているのでびっくりして上を見ると、天井にもシミが!これは大変と葛西塗装さんに電話で依頼すると、すぐに見に来て頂け、早い処置が良いとのことで、手配して頂き段取り良く工事を進めて下さいました。

    4

    雨漏り修理

    沢尻 那奈さん 2016.11.12

    大雨の後2階に上がると畳にシミが出来ているのでびっくりして上を見ると、天井にもシミが!これは大変と葛西塗装さんに電話で依頼すると、すぐに見に来て頂け、早い処置が良いとのことで、手配して頂き段取り良く工事を進めて下さいました。被害も大ききくなる前に修理して頂き安心しました。さすがに実績のある業者さんは仕事が早くありがたかったです。

  • 自宅が豪雨のときに雨漏りをしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    徳田 明日さん 2016.10.19

    自宅が豪雨のときに雨漏りをしてしまいました。素人ではどうするわけもいかず、生活110番の口コミを見て、こちらに雨漏り修理を依頼しました。雨漏りからすぐの依頼だったので、軽い修理で済みました。こちらのスタッフさんはとても親身になってくださり、しっかりと状況の説明もしていただけたので、安心してお願いすることができました。

  • 天井に小さいしみを見つけたので、もしかして雨漏りかもと思い、とにかく調査をお願いしたくて、ネットで検索して葛西塗装さんが出てきました。

    4

    雨漏り修理

    西田 祐一さん 2016.10.12

    天井に小さいしみを見つけたので、もしかして雨漏りかもと思い、とにかく調査をお願いしたくて、ネットで検索して葛西塗装さんが出てきました。調べて頂いたら、やはり、屋根に亀裂が入っていることが原因の雨漏りだと言われ、提示して頂いた見積もりも納得いく額だったので、そのまま修理をお願いしました。素早く対処して頂いたので、被害を最小限に食い止めることができました。

対応エリア

基本情報

株式会社葛西塗装
住所
北海道釧路市昭和南6丁目3番9号
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日
住所
北海道釧路市昭和南6丁目3番9号
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日