山本瓦産業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
1件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日家の屋根を遠くから見る事があったんですが、どうも瓦がずれてる箇所を偶然発見。

    3

    雨漏り修理

    アラキ チセコさん 2016.12.14

    先日家の屋根を遠くから見る事があったんですが、どうも瓦がずれてる箇所を偶然発見。雨漏りが進行する前に施工をお願いすることとしました。やはり瓦がずれてて、雨漏りする箇所があるの事。施工を早速お願いして、修繕して頂くことが出来ました。雨漏りがひどくなる前に修理して頂け大変助かりました、ありがとうございました。

  • 天井の模様が雨漏りと似ていたので、雨漏りのシミだと気付くまで時間がかかりました。

    4

    雨漏り修理

    小倉 茜さん 2016.11.30

    天井の模様が雨漏りと似ていたので、雨漏りのシミだと気付くまで時間がかかりました。晴れているのにこんなにカビくさいのはおかしいだろうと思い、知人もお願いしたことのある山本瓦産業さんにお願いしました。すぐに雨漏りによるカビ臭さだと気付いていただけました。しっかり雨漏りを直していただき、壁紙や天井も直したのでこれで安心して生活できます。

  • 実家の両親から、雨漏りがするのでどこか良い業者さんはないかと聞かれ、検索したところ、こちらの会社が見つかりました。

    4

    雨漏り修理

    神原 あさみさん 2016.11.30

    実家の両親から、雨漏りがするのでどこか良い業者さんはないかと聞かれ、検索したところ、こちらの会社が見つかりました。すぐに問い合わせを行い、見に来ていただきて見積や状況など詳細を説明してくれました。とても細やかな対応で、両親にもわかりやすく、こちらのいお願いしようと思いました。作業中も丁寧で気持ち良い対応に、両親も喜んでおりました。本当にありがとうございました。

  • わざわざ遠くから来てもらうと出張料や見積もり料も取られてしまい、ならば近くに良い業者が無いか調べていたら、地域密着の山本瓦産業さんを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    吉井 雄太さん 2016.11.21

    わざわざ遠くから来てもらうと出張料や見積もり料も取られてしまい、ならば近くに良い業者が無いか調べていたら、地域密着の山本瓦産業さんを見つけました。近いので気軽に呼べて調査してもらえました。原因は屋根の損傷によるもので、被害が酷くなる前に早急に直してもらえましたよ!豊富な経験が生かされており、スムーズに仕事をされていました!

  • 前から気になっていた雨漏りでしたが、まさかの数か所からの雨漏りに変わっていてビックリしました。

    4

    雨漏り修理

    西島 碧海さん 2016.11.18

    前から気になっていた雨漏りでしたが、まさかの数か所からの雨漏りに変わっていてビックリしました。素人の考えでこの雨漏りはここに繋がるから、直さなくても大丈夫と思っていました。しかしそんな考えは辞めたほうがよく、実際専門の業者さんに見てもらったほうが絶対にいいです。実際にみていただいたら、その雨漏りを直さなかったのが原因で他の箇所に影響がでている箇所もあったそうです。早めの対応が大事だったと痛感しています。

  • 台風に襲われた時に、家の中で雨漏りを発見しました。

    5

    雨漏り修理

    金子 有海さん 2016.11.15

    台風に襲われた時に、家の中で雨漏りを発見しました。翌日は晴れましたから、外に出て点検したところ、屋根の瓦がずれていることに気がつきました。このまま放置してたら、次に雨が降った場合に被害が大きくなると思いましたので、すぐにプロの業者に問い合わせました。すると、すぐに駆けつけてくれて、無料で見積を提出してくれました。満足できる価格でしたからお願いしたところ、完全に瓦を直してくれましたから安心しました。早めに頼んで良かったです。

  • 以前から我が家では大雨の日や台風の日に雨漏りがあり、最近ではパソコンを保有している場所までもが雨漏りをしてしまったので、どうしようか考え、専門の業者の方にお願いうることにしました。

    4

    雨漏り修理

    榎本さん 2016.11.14

    以前から我が家では大雨の日や台風の日に雨漏りがあり、最近ではパソコンを保有している場所までもが雨漏りをしてしまったので、どうしようか考え、専門の業者の方にお願いうることにしました。やはり放置してしまっていたことによって多く箇所が劣化してしまっていました。業者の方は気軽に相談にものってくれて、修理後雨漏りもなくなりよかったです。しかし、やはり費用面が高くなってしまい、我が家ではしばらく節約生活が続きそうです。

  • 屋根瓦がずれてしまい、雨漏りが起こっているようでしたので、山本瓦産業さんにお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    前川さん 2016.10.15

    屋根瓦がずれてしまい、雨漏りが起こっているようでしたので、山本瓦産業さんにお願いしました。瓦のプロとのことで、手慣れた作業で綺麗に直していただけました。雨漏りがおこるまで、瓦のことをあまり気にとめていなかったのですが、家の屋根のケアについて考えるきっかけになりました。とても親切な業者さんで、丁寧な対応が印象的でした。

対応エリア

基本情報

山本瓦産業
住所
岡山県津山市高野本郷1735-1
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜・祝日
住所
岡山県津山市高野本郷1735-1
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜・祝日