本間板金の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
1件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏り修理をどこかの業者にお願いしたいと思っていて、できれば経験豊富なところで安心できる業者がいいなと思っていました。

    4

    雨漏り修理

    村田 洋介さん 2016.12.26

    雨漏り修理をどこかの業者にお願いしたいと思っていて、できれば経験豊富なところで安心できる業者がいいなと思っていました。そこで本間板金さんを見つけたのですが、雨漏り修理の実績や経験が豊富と書いてあったのでお願いしました。雨漏り修理を常にやっているのか、手際がすごくよく、雨漏りしていたところも完璧に直してもらえましたよ!

  • 本間板金さんに原因究明してもらい、私の家の屋根が錆びていて、そこから雨漏りしているのが分かりました。

    4

    雨漏り修理

    中島 まさしさん 2016.12.14

    本間板金さんに原因究明してもらい、私の家の屋根が錆びていて、そこから雨漏りしているのが分かりました。雨漏り自体初めてで、どのように対応していいのか分からなかったのですが、その時に、本間板金のスタッフさんが、錆びに対する適切な工事の提案を勧めてくれたので、それをお願いしました!対応が良いし、コストもリーズナブルなので、口コミを見ている皆さんにもおすすめですね!

  • 私の実家の屋根は特殊な瓦で出来ているのですが、最近天井のシミの広がりに気づいてどうしようかと思っていた所に、本間板金さんをネットで見つけました。

    4

    雨漏り修理

    森口 六郎さん 2016.11.30

    私の実家の屋根は特殊な瓦で出来ているのですが、最近天井のシミの広がりに気づいてどうしようかと思っていた所に、本間板金さんをネットで見つけました。本間板金さんは屋根の素材についての知識もバッチリで、迅速に対応して頂きとても助かりました。他の場所も雨漏りが無いか隅々まで点検までしてもらって、とても丁寧で感激しました。お願いしてよかったです。

  • 度重なる修理でも雨漏りが改善せず困っていました。

    4

    雨漏り修理

    江藤 理紗さん 2016.11.30

    度重なる修理でも雨漏りが改善せず困っていました。これまでに3度ほど修理をお願いしたのですがすぐにまた雨漏りしてしまうので、今回は違う業者さんをインターネットで探しました。こちらでは原因をくまなく調べてから修理を開始。構造上の問題だったようでその部分を修理してもらってからは雨漏りしなくなりました。感謝です!

  • 頑丈な屋根が自慢だった実家もさすがに年月には勝てなかったのか、ここ最近はやたらと雨漏りをする様になってしまいました。

    3

    雨漏り修理

    河本 エリカさん 2016.11.30

    頑丈な屋根が自慢だった実家もさすがに年月には勝てなかったのか、ここ最近はやたらと雨漏りをする様になってしまいました。屋根に上がって落ちたら怖いので迷わず、ネットで生活110番を検索。本間板金さんに出会えました。丁寧な下見をしていただいた上で修理していただき、ちょっとヤバそうなところも発見していただいたので助かりました。ヤバそうなところは予防策をとっていただき感謝しております。

  • 屋根からの雨漏りが一箇所あり電話したところ即日対応してもらえました。

    5

    雨漏り修理

    志賀 俊二さん 2016.11.27

    屋根からの雨漏りが一箇所あり電話したところ即日対応してもらえました。来てもらい見積もりを出してもらい、了承したところ作業を開始してくれました。とても作業の流れがスムーズで安心してお願いしました。その後作業終了後水を流し確認したところ雨漏りが治っていたので料金を支払いました。説明などもしっかりとしてくれてとても親切でした。値段も安かったのでとても良いなと思いました。また雨漏りした際は依頼したいなと思いました。

  • 大雨の翌日外は晴れていましたが家の中は雨漏りのせいで水が滴っていました。

    4

    雨漏り修理

    小原 晃司さん 2016.11.26

    大雨の翌日外は晴れていましたが家の中は雨漏りのせいで水が滴っていました。早急に直してもらいたく朝に依頼の電話をしました。するとすぐに来てくれると言っていただき待っていましたが、来るまで結構時間が開いたような気がします。その後来てもらってから今日中に直して欲しいと伝えると見積もりを出して貰えて了承すると作業が始まりました。1日で直してもらえて満足でしたので料金を支払いました。しかしそこでは雨漏りが本当に滴らなくなったのかの検査はありませんでしたので次回雨が降るまでわかりませんでした。幸いもう雨は滴ってこなくなっていましたが確認作業などに立ち会えたらもっと良かったなと思います。

  • 何十年住み続けた我が家で初めて雨漏りしました。

    4

    雨漏り修理

    木戸 優一さん 2016.10.28

    何十年住み続けた我が家で初めて雨漏りしました。雨漏り修理してもらえる所を生活110番さんで調べ、こちらに雨漏り修理を依頼しました。初めてだったのでどんな作業になるのかなど心配だったのですが、さすがに経験が豊富なこちらは私の心配を解消してくれるかのようにとても親切に色々と説明して下さり、とても手際よく修理して頂けました。本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

本間板金
住所
北海道勇払郡むかわ町駒場203
営業時間
8時~17時
定休日
日曜・祝日
住所
北海道勇払郡むかわ町駒場203
営業時間
8時~17時
定休日
日曜・祝日