太陽工芸社 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163778

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多少遠方でも、できる限り迅速にお客様のもとへ駆けつけますのでご相談ください!

  • 丁寧、親切な対応で、お客様との信頼関係を大切にすることを常に考えています!

  • 確実な作業で、お客様に満足いただける工事をいたします。お任せを!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • リビングの雨漏り修理を業者さんに依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    オオツカ カツシさん 2016.12.28

    リビングの雨漏り修理を業者さんに依頼しました。以前別の業者さんに修理をお願いしたのですがまた同じ箇所から雨漏りするようになり、どうしようかと困っていたところ知人に業者さんを紹介され、試しにお願いすることにしました。上記のことを伝えた上で事前調査をしてもらうと、なんと前の業者さんが直した箇所の上にもっと大きい穴が開いていると。そりゃまた雨漏りするはずです。肝心の作業も前の業者さんよりとてもてきぱきとしていて、素人目にも腕が違うことがわかりました。

  • 3月の春の嵐で瓦が飛んでしまったようで、4月ごろから天井に雨漏りによるシミができてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    渡辺 圭さん 2016.12.26

    3月の春の嵐で瓦が飛んでしまったようで、4月ごろから天井に雨漏りによるシミができてしまいました。このままでは梅雨時期に入ったら水が漏れてしまうと思い、業者をいくつか選定した中からこちらにお願いしました。すぐに調査に来てくださって、雨漏り箇所を特定して修繕してくれました。なんとほかにも数箇所、雨漏りしているところがあったとの事で、そちらもお願いしました。ですが台風が来たあと、また同じところで雨漏りが発生してしまいました。ちょっと修繕が甘かった模様です。

  • たまたま掃除をしようと思い天井裏に行って気づいたのですが、そこで雨漏りが起きていました。

    4

    雨漏り修理

    森川 将也さん 2016.12.10

    たまたま掃除をしようと思い天井裏に行って気づいたのですが、そこで雨漏りが起きていました。少量の水が垂れてくるので、被害はそれほど無かったのですが、さすがに放置はしておけないと思い太陽工芸社さんに修理してもらいました。こちらのスタッフさんたちが丁寧な仕事をしてくれたので本当に助かりました。確実に直してもらえたし、大満足です。

  • 天井にシミが出てきたかなと思っていたら段々とシミが大きくなってきました。

    4

    雨漏り修理

    若槻 佳乃さん 2016.11.30

    天井にシミが出てきたかなと思っていたら段々とシミが大きくなってきました。きっと雨漏りかと思い早速電話。即対応して頂き、まずはお見積りをして頂き他の箇所も異常が無いか念入りにチェックして頂けて、これ以上ひどくなる前に修理して頂けました。どうしても築年数が増えれば修繕しなければいけないとは思ってはいましたが。大雨のシーズン前に修繕していただけて大変助かりました。

  • 大雨がふった翌日に天井の壁紙に大きなシミが出来ていることに気づき、インターネットで検索し、こちらにお電話しました。

    4

    雨漏り修理

    玉木 幸平さん 2016.11.30

    大雨がふった翌日に天井の壁紙に大きなシミが出来ていることに気づき、インターネットで検索し、こちらにお電話しました。お電話での対応も良く安心感がありました。実際に雨漏り修理に来てくれたスタッフさんはしっかりと調査してくれてどこかどんな状態かどのように修理して頂けるのかとてもしっかり説明してくれたので安心してお任せ出来ました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ポタポタと水が垂れてくるような雨漏りはもちろん、カビ臭い、湿気臭いという時にも、雨漏りの可能性があります。一度お気軽にご相談ください。一見目視では分からないような箇所でも適切に調査致します。お任せください。 【雨漏り修理】 ・トタン屋根、瓦屋根、金属屋根、その他屋根の修理 ・外壁雨漏り修理 ・床下雨漏り修理 ・アルミサッシの雨漏り修理 ・防水加工 他にも、水回りのリフォームなども取り扱っております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.伺います

    緊急の際にはできる限り早く到着できるようにいたします

  3. 03.到着

    修理内容についてご説明し、お見積もりをお出しします

  4. 04.修理・作業

    お客様にご納得いただきましたら、作業を開始いたします

  5. 05.作業終了

    工事完了をご確認いただきましたら料金のお支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    伺います

    緊急の際にはできる限り早く到着できるようにいたします

  3. STEP 3

    到着

    修理内容についてご説明し、お見積もりをお出しします

  4. STEP 4

    修理・作業

    お客様にご納得いただきましたら、作業を開始いたします

  5. STEP 5

    作業終了

    工事完了をご確認いただきましたら料金のお支払いとなります

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

中津川で雨漏り修理を中心に、住宅についてのお仕事をさせて頂いております、太陽工芸社です。雨漏りは、そんなに古くないお家でも起きる事があるんです。たくさんのお宅を見せて頂いて、本当に家って千差万別で、様々なケースがあるのだと実感しております。そのすべてのお家が、安心して暮らせるお家になるように太陽工芸社では一つ一つの仕事を丁寧に確実に、行ってまいります。

    太陽工芸社からのコメント

    雨漏り修理お任せください!中津川の太陽工芸社です!

    雨漏りにお悩みの際は、すぐに太陽工芸社にご連絡ください。太陽工芸社は中津川にある雨漏り修理屋さんです。ご依頼があれば、愛知県や、三重県、長野県でも修理に駆けつけます。水はちょっとした隙間、コーティングの剥がれからにじみ出て、床や壁を傷めてしまいます。カビが生えたり、そこから床が腐り落ちてしまう事もありますよ。ポタポタと水が垂れて気付くばかりが雨漏りではありません。ふと見たら天井にシミができていた、などという時は、雨漏りがすでに進んでいる可能性が高いです。一刻も早く修理が必要です。岐阜県を中心に、雪の降る地域では、雪どけの時期によく雨漏りする傾向があります。大雨の時などに起こる激しい雨漏りではないため、多少の雨漏りは放っておかれる方も多いかもしれません。しかし、これも雨漏りしている事に違いはなく、少しずつ壁や床などにダメージを与えているのです。 【雨漏り修理はきちんと行う事が大切です】 ご自宅で雨漏りが起きてしまった時、バケツを置いたり、とりあえずガムテープやビニールなどでしのぐ方法はあります。そして雨が止めば雨漏りが止まるので、ついそのまま、という方も多くいらっしゃいます。しかしあくまで応急処置ですので、大切な住宅のためには、本格的に修理をされる事をお勧めします。屋根は、それぞれの環境にもよりますが築10年ほどでの点検・修理が必要と言われています。太陽工芸社では、屋根の状態をチェックし、雨漏り箇所を見つけ、しっかりと修理させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    太陽工芸社の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨が降ると、窓のまわりから水が少し染み出してきます。修理したほうがいいですか?
    A 窓の枠と、壁の接合部分から雨漏りが起きていると思われます。接合部分は雨漏りが起きやすい箇所です。枠が温度の変化などで変形しているかもしれません。水分によりさらに腐食が進みますので、早目の修理が必要です。
    Q 2階は大丈夫ですが、1階で雨漏りが起きています、こんな事もあるんでしょうか?
    A 雨水の侵入が、2階のサッシ部分であったり、1階と2階の分かれ目の部分にヒビや隙間がある場合、1階でのみ雨漏りが起きる事があります。また、看板などを掲げていて、電源コードなどを2階から1階に繋げている場合、コードを伝って雨漏りしてしまう事があります。
    Q 普段の雨では雨漏りはないですが、台風が来ると雨漏りする事が多いです。なぜでしょうか?
    A 通常の雨は上から下へ垂直に落下していきますが、台風などの時は、気圧も大きく変化していますので、下から上など、通常とは違う方向へ雨水が運ばれることがあります。また強い風により流れる水の方向が変化する事が考えられます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お伺いする日時を決めさせて頂きますので、ご希望をお伝えください。スケジュールによっては第1希望日に伺えない事がございます。また、工事内容によっては1日で工事が終了しない場合もございます。ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご希望の日時に変更がございましたら、なるべくお早目にご連絡をお願いいたします。お見積もり提出の際には、工事内容についてご説明致しますが、ご希望に沿えない場合にはお気軽にお申し出ください。

    太陽工芸社の会社概要

    住所 岐阜県中津川市付知町11807-2
    電話番号 0573-82-3908
    営業時間 8時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL