仙中工業仙台支店の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 10件

★5
1件
★4
8件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ものすごく雨が降った翌日に雨漏りがあってビックリでした。

    4

    雨漏り修理

    高橋 拓郎さん 2016.12.27

    ものすごく雨が降った翌日に雨漏りがあってビックリでした。雨が降ったその時に持ち堪えることができれば、それで無事だろうと思っていたのでまさかと言う気持ちでした。滴るように急に水滴がバサバサという感じで落ちてきたので、何もすることなく床に降ってきた感じでした。これが前日の雨の日に起こったと思うと怖いです。これからは点検をお願いしようと思います。

  • 雨が降り続いた後に雨染みを発見しました。

    4

    雨漏り修理

    葛山 千佳子さん 2016.12.15

    雨が降り続いた後に雨染みを発見しました。主人が屋根に登り確認をしたのですが特に変わった様子はありんませんでした。でも雨が降るたびに雨染みが気になってきたので雨漏り専門の仙中工業さんに依頼しました。素人では見落とすようなヒビや劣化の箇所が何箇所かありました。最初からお願いしていれば危険な目にも遭わず済んだかと思うと反省しました。プロの目とは全く違いました。

  • 雨漏りしたので、私の知っている業者に電話したのですが、ちょうどその日が休みでした。

    4

    雨漏り修理

    はしの 正敏さん 2016.12.11

    雨漏りしたので、私の知っている業者に電話したのですが、ちょうどその日が休みでした。なので、年中無休で対応している業者を探していたら仙中工業仙台支店サンを見つけて工事をお願いしました。色々質問しちゃったのですが、柔軟に対応してくれて、確実に原因箇所を直してもらえましたよ。見積もり金額が施工後に変動するという事もなかったので良かったです!

  • 家に帰るとポタポタと雨漏りしている中に、認知症の母が座っており驚きました。

    4

    雨漏り修理

    山城 明宏さん 2016.11.30

    家に帰るとポタポタと雨漏りしている中に、認知症の母が座っており驚きました。聞けば30分ほど前から、雨粒が落ちてきて下にバケツを置いたとのことでした。雨の中でしたがすぐに来ていただけて、安心できました。幸い一か所だけの雨漏りでしたが普段点検をしたことがなかったので、定期的に来ていただいて点検を心がけたいと思います。丁寧な修理をしていただいてありがとうございました。

  • 雨漏りが気になりインターネットなどで色々と探した結果、こちらの業者さんを見つけました。

    3

    雨漏り修理

    八田 有起哉さん 2016.11.30

    雨漏りが気になりインターネットなどで色々と探した結果、こちらの業者さんを見つけました。これからも長い間付き合っていく家なので、安心して修理をお願い出来るところにしたいと思っており、こちらでは色々と相談に乗ってもらえたので安心でした。うっすらと天井にシミが出来る程度だったのですが、早めに修理してもらって雨漏りの心配もなくなり、ほっとしています。

  • 横殴りの雨が降った後に窓際の壁に水垂れのシミが出来ました。

    4

    雨漏り修理

    出口 礼子さん 2016.11.15

    横殴りの雨が降った後に窓際の壁に水垂れのシミが出来ました。まさか雨漏りがしていると半信半疑でしたが専門の業者に連絡して仙中工業さんに依頼しました。丁寧に確認してもらい分かりやすい言葉で説明がありました。色々な雨漏りのパターンがある事やもし放っておいたら体にも影響が出ることなどを知りました。適切な処置をしてもらい安心しました。

  • 窓周りにシミが出来始めました。

    4

    雨漏り修理

    相馬 季衣さん 2016.11.14

    窓周りにシミが出来始めました。ネットで調べたら外壁やサッシからの雨漏りの疑いがあるみたいでした。このままにしておくのはマズイと思い専門の業者さんを探して仙中工業さんに頼みました。とても時間をかけて調査してもらい納得いく説明をしてもらいました。工事開始の時も周りの住宅や通行人にも気を使ってもらいました。良心的でとても満足な仕上がりでした。

  • 以前から屋根瓦のズレが気になっていたのですが、自分で修理するには危険ですし、生活には支障がなかったのでそのままにしていました。

    5

    雨漏り修理

    木原 ヒカルさん 2016.10.22

    以前から屋根瓦のズレが気になっていたのですが、自分で修理するには危険ですし、生活には支障がなかったのでそのままにしていました。でも、さすがに雨漏りとなると業者に頼むしかないですよね。というわけで修理をなるべく早く安く作業をしてくれる業者を探していたところ、ご縁があったのが業者さんでした。連休中だったので安くても日数がかかる業者が多かった中、翌日に来ていただけるとのことで即決しました。料金も140000円と予算内で丁寧なお仕事をしていただけたのが良かったです。

  • 家の中で一部分が雨漏りをし始めていたので早急に対応するために、インターネットですぐに対応できそうな専門業者を探してました。

    4

    雨漏り修理

    オオモリ サチオさん 2016.10.21

    家の中で一部分が雨漏りをし始めていたので早急に対応するために、インターネットですぐに対応できそうな専門業者を探してました。そこで今回仕事を依頼させて頂いたのが、この業者さんでした。来られた作業員の方は接客がとても丁寧で好感が持てました。さらに、雨漏りしている箇所だけにとどまらず今後雨漏りの危険性がある場所を指摘してくれた上に、応急処置的なところもして頂く事が出来ました。その割に料金は良心的でした。

  • 以前から雨漏りが続いていたため、修理と対策を兼ねてこちらの業者に依頼することを決めました。

    4

    雨漏り修理

    大谷 エリカさん 2016.10.16

    以前から雨漏りが続いていたため、修理と対策を兼ねてこちらの業者に依頼することを決めました。依頼後2、3日程度で担当者が訪れ、どのような工事をするのか、またそれにかかる費用はどの程度かと説明してくれたのですが、相場より少し高く感じました。ただアフターサービス等が良さそうだったため依頼することにしました。工事も手早く行ってくれ、工事担当者も愛想が良かったのですが、トータルで考えると可もなく不可もなくといったところです。

対応エリア

基本情報

仙中工業仙台支店
住所
宮城県仙台市宮城野区栄1丁目6-65
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休
住所
宮城県仙台市宮城野区栄1丁目6-65
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休