森工業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 9件

★5
1件
★4
8件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回で雨漏りは5回目になります。

    4

    雨漏り修理

    奥山 雅之さん 2016.12.18

    今回で雨漏りは5回目になります。実は違う業者で頼んで同じところが雨漏りしていました。こんなものなのかなと不審に思いながらも業者のいいなりで、他のところも修理したりとそれなりにお金も支払いました。こちらの生活110番を利用し、家から近いのもあり森工業さんにお願いをしました。前の業者とは違い、説明をしっかり行っていただけたのがありがたかったです。また御世話になることがあれば、ぜひお願いしたい業者さんです。

  • 雨が降ると家の中の湿気がすごかったのですが、先日の豪雨で壁から雨水がつたってるのを発見し、すぐこちらに雨漏り修理を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    松島 正敏さん 2016.12.14

    雨が降ると家の中の湿気がすごかったのですが、先日の豪雨で壁から雨水がつたってるのを発見し、すぐこちらに雨漏り修理を依頼しました。雨漏りの箇所はもちろん、それ以外のところも調査してくれました。天井がカビやしみになるともっとおおがかりな修理になっていたそうで、早い対応で助かりました。説明もとてもわかりやすかったです。

  • 点検をお願いしたところ、目にみえない雨漏りがありました。

    4

    雨漏り修理

    森本 有海さん 2016.11.30

    点検をお願いしたところ、目にみえない雨漏りがありました。いままで点検をお願いしたことはありませんでしたが、テレビで雨漏りの特集をやっていたのを見たからでした。素人は目に見えてからでないと気付きません。しかし業者は違います。雨漏り被害になってからは、家財や他の被害が出る場合もあります。これを気に点検はお願いしたいと思っています。 

  • 外壁のシーリングが剥がれてきてしまい、剥がれた場所のひび割れから雨漏りしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    砂川 那奈さん 2016.11.30

    外壁のシーリングが剥がれてきてしまい、剥がれた場所のひび割れから雨漏りしてしまいました。森工業さんに調査をお願いしたところ、やはりシーリングの部分からの雨漏りだそうです。工事を早急にお願いし直してもらいました。工事する前に担当の方が工程の説明やどんなシーリング材を使うかなど詳しく教えて頂き、とても印象の良い方でした。

  • とっても助かりました。

    5

    雨漏り修理

    堀 早紀さん 2016.11.28

    とっても助かりました。そんなに古い家というわけではないので、まさか我が家が雨漏りするとは思ってもみなかったのですが、こちらにお願いをしてよかったと本当に感謝しています。作業員の方に聞いてみると、雨漏りというのは家の古い新しいに関係なく、いつでも起こりうるそうですね。もしかしたら家の建築に問題でもあったのかと心配していたので、そういったことも教えてくれて安心しました。あまり何度もお世話になる事態にはなってほしくないですが、もしもの時はよろしくお願いします。

  • 築50年以上が経過した古民家を住みやすいように改築する事になったのですが、雨が降った際に数ヶ所で雨漏りが見つかった事で修繕が必要になりました。

    4

    雨漏り修理

    岩崎 光さん 2016.11.27

    築50年以上が経過した古民家を住みやすいように改築する事になったのですが、雨が降った際に数ヶ所で雨漏りが見つかった事で修繕が必要になりました。梅雨が始まるまでには直したかったのですぐに対応できる業者をインターネットで調べてみました。この業者はお願いしてみると無料点検の後に作業をして下さいました。作業は1日で全て終わり、梅雨が始まっても全く問題なく過ごせているので素敵な業者様と巡り合えたと感じました。

  • いきなり自宅で雨漏りの被害にあい、とても困っていました。

    4

    雨漏り修理

    沼田 知世さん 2016.11.26

    いきなり自宅で雨漏りの被害にあい、とても困っていました。なるべくすぐに来てくれるという業者を探していました。こちらは親切で丁寧で迅速な対応までしてくれるということでお願いすることにしました。そして作業しに来てくれた担当さんはまあまあ普通な感じでした。良くもなければ悪くもないという感じでまあまあでした。しいていうならば、もう少し笑顔で良い対応をした方がいいと思いました。愛想が悪いのは接客業ではいけないことだと思いました。

  • 中古の家を購入しリフォームをしました。

    4

    雨漏り修理

    田崎 恵美さん 2016.11.22

    中古の家を購入しリフォームをしました。雨が立て続けに降った時に玄関が異常なほど濡れていました。家族の靴がベタベタで屋根を確認した方がいいかと思い雨が止むのを見計らって、はしごを用意し覗いてみました。目で見た限りでは全く分からなかったのでプロの業者にお願いすることにし森工業さんに来てもらいました。手際よく進めてもらい早くお願いしとけば良かったと思いました。

  • 家には本家と廊下で繋がった離れの部屋があります。

    4

    雨漏り修理

    中尾 和之さん 2016.10.19

    家には本家と廊下で繋がった離れの部屋があります。離れと言ってもかなり古くなっているのでお粗末な状態で、随分と前から雨漏りがしていました。屋根にブルーシートなどを被せてなんとかしのいできたのですが、弟が自分の部屋として使いたいということになって、雨漏りの修理をお願いすることにしました。カビの臭いもしていたので状態はかなり悪かったと思うのですが、希望の範囲内でしっかりと修理してもらえ、再び生活できるようになりました。

対応エリア

基本情報

森工業
住所
兵庫県神戸市中央区国香通5-2-22 ドルフ国香通102号
営業時間
8:00~20:00
定休日
日曜日
住所
兵庫県神戸市中央区国香通5-2-22 ドルフ国香通102号
営業時間
8:00~20:00
定休日
日曜日