有限会社稲田工業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 経年の劣化を重ねて、劣化の部分から水が流れてきてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    ウメタ トモオさん 2016.12.31

    経年の劣化を重ねて、劣化の部分から水が流れてきてしまいました。雨が降ってから水が漏れてきたので雨漏りと断定できました。そこで稲田工業さんに連絡したのですが、対応が早いし、見積もり内容も、どうしてこの金額なのかという説明も詳しく教えてくれたので、信用できるなと思いお願いしました。確実に直してくれるし、スタッフさんも笑顔で対応してくれるので、温かみのある業者さんだなと感じましたよ!

  • 職場の天井から雨漏りするようになってしまって、すぐに対処しないと困っていた所、稲田工業さんに電話をしたら、さっそくきて頂けて修理をしてもらいました。

    4

    雨漏り修理

    奥野 みゆきさん 2016.12.16

    職場の天井から雨漏りするようになってしまって、すぐに対処しないと困っていた所、稲田工業さんに電話をしたら、さっそくきて頂けて修理をしてもらいました。台風が来ると困る時期にもうすぐなるのでその前に対応して頂けて、業務にも影響なくとても助かりました。これから安心して仕事に取り組むことが出来ます。本当にありがとうございました。

  • 家を建ててから一度も手直しをしたことがなく、この前初めて雨漏りを体験してしまいました。

    4

    雨漏り修理

    山上 博之さん 2016.11.30

    家を建ててから一度も手直しをしたことがなく、この前初めて雨漏りを体験してしまいました。かなりひどいことになっているのだろうと覚悟していたのですが、有限会社稲田工業さんに見て頂いたところ思った程は老朽化していないようだったので安心しました。雨漏りの原因部分を迅速に、そしてしっかりと修理してもらえてよかったです。

  • 以前他社で雨漏り修理をしてもらったのですが、作業員の方の対応が悪く嫌な思いをした上に、またすぐ雨漏りしてしまい、雨漏り修理に対して悪いイメージしかありませんでした。

    4

    雨漏り修理

    石田 広司さん 2016.11.30

    以前他社で雨漏り修理をしてもらったのですが、作業員の方の対応が悪く嫌な思いをした上に、またすぐ雨漏りしてしまい、雨漏り修理に対して悪いイメージしかありませんでした。しかし口コミで評判の良かったこちらに思い切って依頼したところ、とても丁寧に対応してくださり本当に感じがよかったです。修理して以来、雨漏りもしていません。

  • 雨が続いたある日壁が濡れているのに気が付きました。

    4

    雨漏り修理

    Kikutaさん 2016.11.15

    雨が続いたある日壁が濡れているのに気が付きました。結露かなと思ったのですが、主人が雨漏りの可能性があるからと生活110番さんで稲田工業さんを見つけ、調査を依頼してくれました。その結果壁だけでなく屋根からも雨漏りをしているとの事で、雨漏り修理をお願いしました。口コミでの評判通り、対応がとても丁寧で作業も手際が良くとてもよい業者さんでした。

  • 今回自宅の雨漏りの為、修理の依頼をしました。

    5

    雨漏り修理

    宮本 雅之さん 2016.10.18

    今回自宅の雨漏りの為、修理の依頼をしました。インターネットで業者さんを調べたところ、親切!丁寧!敏速対応!というフレーズを見てこちらの業者さんへ問い合わせてみました。すると、電話ですぐ駆けつけて頂き、その場ですぐ見積もりを出していただき、思っていた以上に修理が必要でしたが、他の業者さんよりお手頃だったのでお願いしました。私たちが生活上困るでしょうということで、工事も翌日には来ていただき完成しました。対応もよく、次回もぜひお願いしようと思いました。

  • 台風でで屋根が飛んでしまったので急きょ依頼をしました。

    4

    雨漏り修理

    貫地谷 恵望子さん 2016.10.17

    台風でで屋根が飛んでしまったので急きょ依頼をしました。見積もりが細かくサービスが少ないように思えましたが、ブルーシートでの養生などこまか作業や新規瓦の設置を部分的に行いコストを安くしてくれました。また、最後にほかの場所に異常がないかをテストしてくれたので安心感がありました。説明と計画書を提示してくれ、作業も明るく対応してくれたので安心感と頼りになりました。気になる点も相談に乗ってくれ掃除をしてくれたり、補修をしてくれたことがうれしかったです。

  • 私は鳥取に住んでいるのですが、実は鳥取は雨が多いんです。

    4

    雨漏り修理

    清田 ジョージさん 2016.10.17

    私は鳥取に住んでいるのですが、実は鳥取は雨が多いんです。それ故、雨漏りしてしまうと日々大変な事になってしまいます。そして、その雨漏りに家が遭ってしまいました。なので迅速に駆け付けてくれる稲田工業さんにお願いしました。迅速対応なのは生活110で知りました。原因となる部分を徹底的に直してもらい、確実に雨漏りを止めてもらいました!

対応エリア

基本情報

有限会社稲田工業
住所
鳥取県米子市両三柳777-1
営業時間
9時~20時
定休日
日曜
住所
鳥取県米子市両三柳777-1
営業時間
9時~20時
定休日
日曜