株式会社ニッシンあっとリフォームの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨の日に壁に手をついたら濡れていたのでびっくり。

    4

    雨漏り修理

    吉井 コウさん 2016.12.28

    雨の日に壁に手をついたら濡れていたのでびっくり。もちろん、内側から濡らした訳ではありません。壁からも雨漏りすることがある、と知人から聞いていたので、すぐに業者さんを呼びました。調べてもらったら、外壁にひび割れしている箇所があって、そこから水が入り込んでいたようです。気付いたのが早褐炭おで、あまり料金もかからずに直してもらえました。

  • 先日の台風の後、実家の天井にシミのようなものを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    志水 一さん 2016.12.18

    先日の台風の後、実家の天井にシミのようなものを見つけました。平屋で古い建物なので雨漏りかもしれないと思い、インターネットで業者を調べてみました。こちらは雨漏りに特化した専門の業者さんということで調べてもらうことに。来ていただくとやはり雨漏りでした。先日の台風で瓦がずれてしまっていたようで、そこから雨水が侵入していたとのことでした。きちんと修繕していただいて、その後は雨漏りもなく、依頼して良かったです。

  • 自宅の2階の天井にシミが出来ているのに気付きました。

    4

    雨漏り修理

    境 知世さん 2016.11.30

    自宅の2階の天井にシミが出来ているのに気付きました。ちょっと前は見かけなかったので、雨漏りかもしれないと思い、業者さんに来てもらわなくちゃと思ってネットで探しました。ニッシンあっとリフォームさんを選んだのは、雨漏り修理の専門と会社情報に書かれていたので、信頼出来ると思ったからです。実際、ご相談してから調査、修理までとてもスムーズでした。

  • つい先日、雨漏りが発生したので私の家を建ててくれた会社に連絡したのですが、そういったのは受け付けておりませんと言われてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    釈 三省さん 2016.11.30

    つい先日、雨漏りが発生したので私の家を建ててくれた会社に連絡したのですが、そういったのは受け付けておりませんと言われてしまいました。なので、水漏れ専門業者にしっかりと直してもらおうと、生活110番で探しニッシンあっとリフォームさんに問い合わせをしました。状況をすぐに理解して下さり、調査に行かせて下さい!と言っていただけたので来てもらいました。見積もりも納得の値段でしたので雨漏りの修理をお願いしました!仕上がりもよく、劣化したところのビフォーアフターも見せてもらえたので満足しています!

  • 冬の寒い日なのに雨漏りする箇所が出来てしまって寒いし困っていました。

    5

    雨漏り修理

    戸塚 太朗さん 2016.10.26

    冬の寒い日なのに雨漏りする箇所が出来てしまって寒いし困っていました。なるべくすぐに来てくれる業者を探していました。こちらは365日24時間いつでも対応してくれるという点が良かったのと、高いリピート率があるということで安心できるのではないかなと思ったのでお願いすることにしました。そして来てくれた担当スタッフさんは、思っていたよりもずっと感じの良い人でした。作業も丁寧にしてくださいましたし、金額も安くて納得でした。

  • 自宅で雨漏りを見つけたのですが、夫が出張中だったので応急処置の方法も分からず、取り敢えず近所の業者さんに相談してみました。

    4

    雨漏り修理

    村上 えみさん 2016.10.25

    自宅で雨漏りを見つけたのですが、夫が出張中だったので応急処置の方法も分からず、取り敢えず近所の業者さんに相談してみました。翌日には自宅に来てくれて、対応してくれたので助かりました。外壁の一部のコーキング不良が原因だったので、すぐに処置は終わりました。見積り額が予想していたよりも安かったのですが、料金の相場が分からず契約してしまったのが心残りです。業者さん以外の業者さんにも、見積りをお願いしてみれば良かったです。

  • 実家の出窓で雨漏りが発生したと連絡を受け、急いで駆けつけてみれば、なかなかひどい状態でした。

    4

    雨漏り修理

    川辺 勤さん 2016.10.14

    実家の出窓で雨漏りが発生したと連絡を受け、急いで駆けつけてみれば、なかなかひどい状態でした。ネットで探しているとニッシンあっとリフォームさんが雨漏り修理に特化しているとのことで、心強いと連絡を入れました。すぐに来ていただいたのですが、雨水が落ちてくる前に雨漏りをしていたようで、気付かずにいた結果でした。見積もりも納得でしたのですぐに修理をお願いしました。おかげで助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ニッシンあっとリフォーム
住所
沖縄県那覇市字上間197-2
営業時間
(火~金)10:00~17:30(月土日祝)10:00~17:00
定休日
なし
住所
沖縄県那覇市字上間197-2
営業時間
(火~金)10:00~17:30(月土日祝)10:00~17:00
定休日
なし