株式会社KGアンサンブルの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の大雨で雨漏りが発生してしまったみたいで、気づいたのは夜勤から帰ってきた早朝でした。

    4

    雨漏り修理

    葛西 将也さん 2016.12.23

    先日の大雨で雨漏りが発生してしまったみたいで、気づいたのは夜勤から帰ってきた早朝でした。とりあえず自分でできる範囲で対応しようとしましたがなかなか上手くいかず、こちらにお願いしました。実際に来ていただいてからの対応はもちろん良かったですが、何より朝早い時間から対応してもらえたことが今回1番助かりました。

  • この度やっとしっかりと雨漏りを直すことができてほっとしています。

    4

    雨漏り修理

    オイカワ マサテルさん 2016.12.22

    この度やっとしっかりと雨漏りを直すことができてほっとしています。雨漏り位なら自分でも直せるだろうと、調べながら必要な材料を買ってきて直したのですが、直るどころか心なしかひどくなっているように感じました。焦ってネットで見つけた株式会社KGアンサンブルさんに連絡し、直してもらいました。素人が直した後でやりにくかったと思いますが、きちんと修理して頂いてありがたかったです。

  • 倉庫の段ボールが水で濡れており、どうやら雨漏りしているようでした。

    4

    雨漏り修理

    柏木 和久さん 2016.11.30

    倉庫の段ボールが水で濡れており、どうやら雨漏りしているようでした。大切な商品があるのでこれ以上被害が大きくなっては大変なので、雨漏り修理の評判が良いKGアンサンブルさんに修理を依頼しました。現場を見て頂いたところトタンから雨漏りをしているようで、すぐに直して頂けました。あれから何日か雨の日が続きましたが雨漏りは一切していません。

  • 先日、当地で突風が起こりました。

    4

    雨漏り修理

    後藤 徹平さん 2016.11.30

    先日、当地で突風が起こりました。その時は気付かなかったのですが、しばらくしてから雨漏りするようになってしまいました。慌てて雨漏り修理をしてくれる業者さんを探したら、KGアンサンブルさんが見つかりました。見て頂いたら、スレート屋根の金属板が浮いて、その隙間から雨が入って来ていると言われたので、修理して頂きました。お陰様で、無事に雨漏りも解消されました。

  • 天井の一部に雨の染みを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    Yuさん 2016.11.30

    天井の一部に雨の染みを見つけました。確かに家の老朽化はかなり進んでいますが、原因が分からずKGアンサンブルさんに調査をお願いしました。すると屋根で、漆喰の剥がれが著しのでこれが原因ですね、と言われました。原因箇所の写真もお願いしたら撮ってきてもらえました。工事もKGアンサンブルさんにお願いし、無事に雨漏り工事を終える事が出来ました。定期的に屋根のメンテナンスをした方がいいという事だったので次回もお願いしようかなと思っています。

  • 数日雨が降り続いた翌日、二階の和室の部屋が濡れているので不思議に思ったところ、天井からポタポタ少量ですが水が滴っていました。

    5

    雨漏り修理

    堀田 花さん 2016.11.28

    数日雨が降り続いた翌日、二階の和室の部屋が濡れているので不思議に思ったところ、天井からポタポタ少量ですが水が滴っていました。畳が濡れては台無しになるので、すぐに業者に電話をしましたところ、調査や見積もりは無料との事で安心してきてもらえました。水漏れ箇所を調査してもらい、素人の私でもわかるように丁寧に修理方法を教えてもらえました。この場合はこういった修理方法が適しているといった納得できるような説明をうけれたので、信頼してお願いする事が出来ました。

  • 私が住んでいる家は築数十年になる木造一軒家で最近雨漏りするようになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    イシヤマ リサさん 2016.11.23

    私が住んでいる家は築数十年になる木造一軒家で最近雨漏りするようになってしまいました。業者さんを探して雨漏りの修理を依頼しょうと思ったので色々と探していた結果業者さんを見つけました。雨漏りも解決する事が出来たので良かったです。電話で相談をして見積もりを頂きました。現地調査は無料です。24時間対応はありません。料金は86000円と少し高かったのですが経験と専門知識豊富なプロのスタッフさんに依頼出来た事は良かったと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社KGアンサンブル
住所
青森県青森市問屋町1-5-11
営業時間
受付時間 午前8時~午後7時
定休日
日曜日
住所
青森県青森市問屋町1-5-11
営業時間
受付時間 午前8時~午後7時
定休日
日曜日