桜塗装 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3413

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速対応出来る桜塗装だからこそ、多くのお客様がご満足します。

  • 老朽化を食い止める為にも、早めの雨漏り修理が重要となります。

  • お忙しい方も大丈夫!桜塗装は年中無休で対応をしております。 

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 何気なく外から我が家を眺めていたら、屋根の状態が何だか変な気がしました。

    4

    雨漏り修理

    重松 拓郎さん 2016.12.25

    何気なく外から我が家を眺めていたら、屋根の状態が何だか変な気がしました。バランスというのか表現しがたい感じで、でも違和感を感じたので、桜塗装さんを探し当て見てもらうようにお願いしました。やはり何か損傷があるらしく、このままにしておくと雨漏りするとか…修理をお願いしました。早く分かってよかった!!

  • トタン屋根の我が家ですので、トタンが劣化したための雨漏りとのことでした。

    4

    雨漏り修理

    寺田 由宇さん 2016.11.30

    トタン屋根の我が家ですので、トタンが劣化したための雨漏りとのことでした。結果、家の中までの雨漏りとなってしまったので、もう少し早く修理していればと思うと後悔しています。桜塗装さんはそんな状況の中でどうしたらいいかを一緒に考えていただき、いくつか対応策を出してくださり家族で考えることができたのでお願いして本当に良かったです。

  • 雨漏りに気付いたのですが、何もできずにどうしようか悩んでいました。

    4

    雨漏り修理

    坂本 龍吉さん 2016.11.30

    雨漏りに気付いたのですが、何もできずにどうしようか悩んでいました。年中無休で応対してくれる、というこちらの業者さんを知って急いで連絡をしました。雨漏りの原因をきちんと調べてくれ、直して頂けました。高い所は自分で確認することができないうえに、上れてもなかなか自分で対処することもできませんが、安心できる業者さんにお願いすることができて良かったです。

  • 離れにのトタン屋根の物置小屋があるんですが、雨の後に中のものが濡れる事があったんで見て頂く事にしました。

    4

    雨漏り修理

    市村 弘也さん 2016.11.28

    離れにのトタン屋根の物置小屋があるんですが、雨の後に中のものが濡れる事があったんで見て頂く事にしました。トタン自体は劣化はほぼないので張り替えはせず今回施工して頂く事ができました。予算も抑えられて大変助かり、無駄な出費をすることもなく工事をして頂けました。また数年もすればお願いすることもあるかとは思いますのでその時もよろしくお願いします。

  • 長い事同じ家を使い、点検などもすでにやっていなかったら、ついに雨漏りが起きてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    堀井 璃奈子さん 2016.11.18

    長い事同じ家を使い、点検などもすでにやっていなかったら、ついに雨漏りが起きてしまいました。桜塗装さんに調べてもらうと、屋根が部分的に錆れているとの事。その錆が劣化して穴が開いてしまい、そこから雨が漏れていたので、早速工事してもらい屋根を直してもらいました。大掛かりな作業で、周りにも迷惑が掛かるのですが、しっかりお隣さんにも声掛けしてくれて良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・雨漏り修理(トタン屋根、瓦屋根、金属屋根) ・水トラブル(水詰まり、水漏れ) ・屋根塗装 ・外壁塗装 ・板金工事 ・防水加工 ・エクステリア工事 ・内装、外装リフォーム(キッチン、トイレ) ・障子張替え ・クロス張替え ・畳張替え、交換 ・床下断熱工事 年中無休でご依頼をお待ちしております。 【営業時間】 08:00~19:00 【対応エリア】 山形市、山形県、宮城県、福島県 営業エリア外のお客様もお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.お見積り

    現地調査後にお見積りをご提示致します。

  4. 04.訪問作業

    現地で丁寧に真心こめて作業致します。

  5. 05.お支払い

    作業後は作業箇所をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    お見積り

    現地調査後にお見積りをご提示致します。

  4. STEP 4

    訪問作業

    現地で丁寧に真心こめて作業致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業後は作業箇所をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは屋根工事を中心に運営しております。どんな仕事も誇りを持ち、美しく仕上げるということがモットーです。真面目に仕事に取り組みますが、お客様がご質問なされたときは作業を中断し丁寧にお答え致します。屋根は住宅内で最も欠かせない部分なので手抜きのない工事でお客様にご満足いただけるようこれからも精進致します。住宅でお困りのことがあれば何でもご相談ください。

    桜塗装からのコメント

    屋根の雨漏り修理のことなら桜塗装にお任せください!

    天井から雨水が落ちてきた場合は屋根の損傷などが原因で雨漏りが起こってしまったということです。雨漏りは天井にシミをつくり、家屋に深刻なダメージを与えてしまうので早急に雨漏り修理しなければなりません。桜塗装はそんな家屋にダメージを与える雨漏りの原因をすぐに修繕し安心をご提供致します。瓦の割れやズレ、または雨どいの詰まりで雨漏りしやすくなってしまいますので、ご自宅でこれらが見られた場合はすぐに当社にご相談ください。年中無休ですのでいつでもご依頼をお待ちしております。 【経年劣化から雨漏りに】 住宅設備や住宅そのものは経年劣化で本来の機能を失っていきます。これは屋根も同じで経年劣化により錆びてしまったり、瓦が割れてしまうことがあります。屋根は屋外で雨や風にさらされているので余計に傷みやすくなってしまいます。トタン屋根の場合は特に雨などで錆びて老朽化しやすいので定期的に塗装やメンテナンスを行わなければ簡単に雨漏りが起こってしまうでしょう。屋根の不具合を見つけたらすぐに対処するべきですが、高所なので中々状態を見ることが出来ない場所でもあります。当社では雨漏り修理に迅速に対応致しますのでお困りの際は当社までご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    桜塗装の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 天井にシミが出来ていたのですがこのシミは雨漏りが原因なのでしょうか?
    A 天井のシミですが雨漏り、もしくは結露が原因していることがあります。結露の発生が考えられにくい場合は雨漏りしている可能性もありますので一度当社までご相談ください。雨漏りの場合は早めに修繕しなければなりませんのでお早めの対処を行うことが必要です。
    Q 依頼を考えているのですが雨漏りの修理には大体どのくらいの時間がかかりますか?
    A お客様の現場の天候や状況によって工期は変動致しますので明確な時間をお伝えすることは難しいです。現場の状況によって工期が増加してしまう場合も御座いますが施工完了まで丁寧に対応致します。
    Q 外壁が変色してしまっている箇所があるのですが雨漏りが原因でしょうか?
    A 一概に言い切れませんが外壁にヒビと変色が見られる場合は雨漏りしているかもしれません。そのままにしておくと変色が広がってしまう可能性も御座いますので早期解決しましょう。当社では雨漏り修理に加え外壁の塗装も行いますのでお気軽にお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の内容によってお客様のご自宅内のお荷物や家具、家電のご移動をお願いする場合が御座います。その際はスタッフからお声をかけさせて頂きますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。また、ご不明な点はその都度ご質問ください。

    変更・キャンセルについて

    急なご変更やキャンセルをされますと他のお客様にご迷惑をおかけしてしまったり、トラブルの原因に繋がってしまう場合も御座いますので、ご変更やキャンセルをご希望の方はお早めに当社までご連絡ください。宜しくお願い致します。

    桜塗装の会社概要

    住所 山形県山形市城南町3丁目4-13
    電話番号 023-666-3046
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL