アーバンサービスの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 10件

★5
2件
★4
7件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お風呂場の上から雨漏りがしてきたことに気が付いたので、アーバンサービスに修理を頼みました。

    5

    雨漏り修理

    伊藤 洋介さん 2016.12.20

    お風呂場の上から雨漏りがしてきたことに気が付いたので、アーバンサービスに修理を頼みました。お風呂場での雨漏りということで、作業が難しくならないか気になっていましたが、その点をしっかりと考えて対策を行ってくれていたので、対応にも満足です。工事では、湿気に強い素材を使って修理してくれたので、今後長く雨漏りの心配もなさそうです。

  • 2階の書斎にあるテレビが何故だか濡れていて、天井を見たら水が染みだしていて、それがぽたぽたと垂れていました。

    4

    雨漏り修理

    外山 ちえみさん 2016.11.30

    2階の書斎にあるテレビが何故だか濡れていて、天井を見たら水が染みだしていて、それがぽたぽたと垂れていました。テレビはすぐに移動しましたが、そのまま放っておくわけにはいかないので、雨漏り修理をしてくれる業者さんをネットで探しました。アーバンサービスさんは家の近所で、すぐ来て下さるとのことだったのでお願いしました。調べてもらったら、屋根瓦がずれていたようです。対応も早くてありがたかったです。

  • 倉庫の屋根から雨漏りを確認しました。

    4

    雨漏り修理

    小坂 莉央さん 2016.11.30

    倉庫の屋根から雨漏りを確認しました。倉庫なので、中には雨に濡れてほしくない物が沢山あるので早急に業者を探しました。そこで見つけたのがアーバンサービスさんで、電話したらすぐに調査に行きます!と言っていただけたので、来てもらい原因を見てもらいました!原因は屋根をとめるボトルから雨漏りしていたみたいです!見積もりをとってもらい、すぐに雨漏り工事をお願いしました!日にちもそんなに掛からず、仕事がスムーズだったのでアーバンサービスさんに頼んで良かったです!

  • 先日の雨でふと天井にしみがあることに気がつきました。

    4

    雨漏り修理

    高沢 たまきさん 2016.11.13

    先日の雨でふと天井にしみがあることに気がつきました。まさかとは思いましたが、調べて頂いたところやはり雨漏りでした。少し前から始まっていたようで、早く対処すべきとの説明のもと、こちらの要望や予算を聞いていただいた上で、見積もり算定、すぐに作業をして下さいました。丁寧に説明いただき、放っておかず早く対処ができてよかったです。

  • 家は鳥取県鳥取市にあって、祖父母の前より住んでいた古い家です。

    3

    雨漏り修理

    劇団 明日さん 2016.11.10

    家は鳥取県鳥取市にあって、祖父母の前より住んでいた古い家です。屋敷と呼ぶ人もいますが、住んでいる身としては古びたボロイ家屋で、厄介なことに最近は雨漏りまでするようになって、修繕の必要が出てきました。業者さんを調べて依頼して、自宅に来てもらい屋根全体の確認をお願いしました。そして雨漏りの箇所だけではなく、不安な部分も修繕してもらいひとまず雨漏りはなくなり安堵してます。

  • 私の家は瓦の家で雨漏りをしていました。

    5

    雨漏り修理

    佐伯 勝久さん 2016.10.25

    私の家は瓦の家で雨漏りをしていました。生活に支障が出るほど雨漏りが酷くなりこちらの業者に修理を依頼しました。作業の時には近所の人に対しての気配りもしており、騒音を立てる事はありませんでした。作業自体もかなり速く予定時間よりもかなり早く終了しました。納品書をもらったのですが、詳しく記載されており請求内容がよく分かりました。終了時には笑顔で挨拶もしてもらえたので気持ちが良かったです。よくを言えば見積りがあれば最高だったと感じています。

  • 以前雨漏り修理をしたことがあるのですが、2年も経たないうちにまた雨が漏ってきてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    神戸 勇さん 2016.10.23

    以前雨漏り修理をしたことがあるのですが、2年も経たないうちにまた雨が漏ってきてしまいました。前回は雨漏りは確認できるけれど、これという原因は見つからないということで、疑わしい箇所を修理して終わりました。今回はまた別の修理業者さんに見てもらいましたが、はっきりとした原因を突き止めてくれてしっかり直してくれました。業者さん選びは大切だなと思いました。

  • 換気口からの雨漏りを見つけてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    堀内 翔太さん 2016.10.23

    換気口からの雨漏りを見つけてしまいました。建物が古くなってきているのでこんなこともあるのかなあと安易に考えていたのですが、段々とひどくなってきたので一度調査してもらおうと思いました。壁のヒビ割れや換気扇の設置ミスなどが重なって起こったものだったようで、私たちの意見を尊重しながらできる範囲の適切な修理をしてもらいました。

  • 雨漏りに気付いたのが夜だったんですけれど、そのまま寝る訳にもいかないし、出来れば早く対応して欲しいな、と思って、業者さんを探してみました。

    4

    雨漏り修理

    タナカ ツギオさん 2016.10.19

    雨漏りに気付いたのが夜だったんですけれど、そのまま寝る訳にもいかないし、出来れば早く対応して欲しいな、と思って、業者さんを探してみました。アーバンサービスさんは24時間対応だったので、駄目もとで一応電話してみたら、すぐ来てくれるとのこと。ほんとにすぐに来て頂き、応急処置をして下さいました。翌日改めてきちんと直して頂けたので、すごく助かりました。

  • 建物が木造であり、新しくはありません。

    4

    雨漏り修理

    柴崎 あさみさん 2016.10.14

    建物が木造であり、新しくはありません。そのせいもあってか天井付近が湿っている日が続いていました。気にはなりつつもそのままにしていましたが、大雨が降り、落ちてくるようになりました。これは駄目だと業者さんに依頼することにしました。調査していただきましたが、やはり劣化している部分がありました。その部分を中心に修理してもらうことになりましたが、説明はわかりにくい部分もありました。しかし雨漏りの心配もなくなりよかったです。

対応エリア

基本情報

アーバンサービス
住所
徳島県徳島市八万町大坪248-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
火曜
住所
徳島県徳島市八万町大坪248-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
火曜