柏木スレート工業所 の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 9件

★5
1件
★4
8件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前回違う雨漏り業者さんに雨漏り工事をお願いしたのですが、再発してしまいました。

    4

    雨漏り修理

    丹羽 輝信さん 2016.12.17

    前回違う雨漏り業者さんに雨漏り工事をお願いしたのですが、再発してしまいました。再発するぐらいだったら、もう一回お願いしても同じことだと思い、新しく業者を探す事にしました。生活110番で見つけた、柏木スレート工業所さんに雨漏り工事をお願いしました。前回の業者より丁寧に説明してくれたし、確実に直っているところも現場で見ながら説明してくれたので、すごく良かったです!

  • 以前、雨漏りした時に義父に修理してもらったのですが、連日の台風のためか、また雨漏りするようになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    関根 郁恵さん 2016.12.16

    以前、雨漏りした時に義父に修理してもらったのですが、連日の台風のためか、また雨漏りするようになってしまいました。「もう一度修理してください。」と義父にお願いするのも心苦しく、生活110番で見つけたこちらに雨漏りの修理をお願いするすることにしました。迅速で丁寧な作業であっという間に、修理していただきました。これで台風が来ても安心です。ありがとうございました。

  • ここ数年カビの臭いが、室内で気になる様になり雨漏りを気にしていました。

    4

    雨漏り修理

    杉田さん 2016.11.30

    ここ数年カビの臭いが、室内で気になる様になり雨漏りを気にしていました。天井にシミなどは見当たらなかったのですが、どうも気になるので、一度連絡して相談する事にしてみました。点検してもらった所、雨漏り箇所を発見してもらい、修繕して頂く事にしました。素人では分からない箇所もさすがプロ!見つけて頂き、早めに連絡を入れて修繕して頂きよかったです。

  • 天井に雨漏りのよう染みを見つけ、すぐさま業者を探しました。

    4

    雨漏り修理

    大森 由樹さん 2016.11.30

    天井に雨漏りのよう染みを見つけ、すぐさま業者を探しました。柏木スレート工業所さんに電話したところすぐに来て頂けました。原因は谷樋の素材に銅版を使っておりそれが錆びて穴が開いてしまったそうです。屋根も年という事ですかね。柏木スレート工業所さんに工事もお願いし、無事に直して頂く事が出来ました。工事する際も周りへの配慮の取り組みが感じ取られたので安心しました!ありがとうございました!

  • 以前、雨漏りの修理業者に来てもらって、雨漏りを直してもらいましたが、何年かしてすぐに雨漏りしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    村田 朝陽さん 2016.11.29

    以前、雨漏りの修理業者に来てもらって、雨漏りを直してもらいましたが、何年かしてすぐに雨漏りしてしまいました。アフターフォロー期間も丁度過ぎてしまい、再発してしまうような技術なら新しく業者を変えようと思い柏木スレート工業所さんにお願いしました。こちらの業者は、丁寧な説明があるし、作業工程の説明もあり、実際の作業では、徹底的に修理して、修理後の写真まで見せてくれたので満足しました!

  • 店舗兼住宅で1階のプレハブのようなところで八百屋をしています。

    4

    雨漏り修理

    ヨシザワ モトオミさん 2016.11.27

    店舗兼住宅で1階のプレハブのようなところで八百屋をしています。前の日がものすごい雨だった影響だと思いますが、朝起きて1階に行くと明らかな雨漏りがありました。電話したところ、商売にご不便があってはいけないのでとすぐに来ていただけました。また応急処置で対応できるようにと2度手間になってしまいましたのに、閉店してから来ていただけて本当にありがとうございました。

  • 急に自宅が雨漏りをしてしまい、早急に修理をお願いできる業者はないか探して、こちらの情報を入手しました。

    5

    雨漏り修理

    小森 たかおさん 2016.11.23

    急に自宅が雨漏りをしてしまい、早急に修理をお願いできる業者はないか探して、こちらの情報を入手しました。評判も良い業者であったので期待しながら、電話連絡をすると、評判通りとても丁寧にそして親切に話を聞いてくれました。こちらの説明した状況にあった対処の方法をわかりやすく提示してくれ、早速修理の作業にあたってもらうことになりました。実際の修理の作業もとても手際よく迅速に進めてもらえたので、とても満足しています。こちらの業者にお願いして本当に助かりました。

  • ちょうど梅雨まっさかりの時期に、自宅が雨漏りしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    岩田 華子さん 2016.11.22

    ちょうど梅雨まっさかりの時期に、自宅が雨漏りしてしまいました。古い家だったので仕方がなかったのですが、すぐにでも修理しないと住めない状況でした。すぐに、業者を検索し、業者さんにお願いすることにしました。すぐにでも来て欲しかったのですが、日程の関係上、今日明日は無理とのことでしたので、修理の日程を調整し、雨漏りを直して貰いました。今ではすっかり雨漏りしない家になっています。仕事はしっかりして頂いたので、助かりました。

  • 雨漏りを見つけ、生活110番さんの口コミでとても評判の良かったこちらに雨漏り修理を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    高岡 花緑さん 2016.10.23

    雨漏りを見つけ、生活110番さんの口コミでとても評判の良かったこちらに雨漏り修理を依頼しました。電話での応対もとても感じが良かったのですが、当日の作業も手際が良くあっという間に直してもらえました。雨漏りを放置しておくとシロアリの被害にもつながるという事なので、早めに対応して頂き助かりました。安心して暮らすことが出来ます。

対応エリア

基本情報

柏木スレート工業所
住所
愛媛県今治市菊間町浜1250
営業時間
7時半~17時
定休日
日曜
住所
愛媛県今治市菊間町浜1250
営業時間
7時半~17時
定休日
日曜