関西瓦センター株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3055

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富な熟練作業員が親切・丁寧にお客様のトラブルに対応致します。

  • 安心の10年保証で施工後もご満足いただけるようなサービスを行います。

  • お見積りは無料で行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    雨漏り修理

    亀井さん 2021.7.19

    わかりやすく破損箇所の状態を写真で説明して下さり、そこだけの修理で済み安心しました。

  • 実家のやねが古くなってきており、小雨ではなんともなかった屋根が梅雨に時期の続く雨と突発的な大雨には耐えられなかったのか雨漏りがしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    重松 結衣さん 2016.11.30

    実家のやねが古くなってきており、小雨ではなんともなかった屋根が梅雨に時期の続く雨と突発的な大雨には耐えられなかったのか雨漏りがしてしまいました。畳の部屋への雨漏りだったので、畳も悪くなってしまっては困るということで、最短の修理日をお伺いしたところ迅速に対応してくださいました。素人では危険が伴う作業なので、プロの方にお願いしてよかったと思っています。

  • 雨漏りの箇所が増えてきていることに気づき、生活110番で関西瓦センターさんを発見して、修理をお願いすることにしました。

    4

    雨漏り修理

    宮野 太朗さん 2016.11.30

    雨漏りの箇所が増えてきていることに気づき、生活110番で関西瓦センターさんを発見して、修理をお願いすることにしました。業者さんにお願いすることに慣れていないので不安もあったのですが、色々と相談に乗って頂き不安も解消されました。今はバケツを用意することもなく、どうしてもっと早くお願いしなかったのだろうと反省しています。

  • 実家の一人住まいの母から1階のリビングの部屋が雨漏りしていると電話してきました。

    4

    雨漏り修理

    堀川 芳正さん 2016.11.21

    実家の一人住まいの母から1階のリビングの部屋が雨漏りしていると電話してきました。家も古くなって雨漏りもありうるかとこちらの会社に修理を依頼すると、すぐに見積もって、近所にも挨拶回りして、手早く工事して雨漏りを直して頂きました。年寄りは何かと心配性で心細がりますので、親切に説明して頂き、本当に喜んでおりました。ありがとうございました。

  • 我が家は特殊な屋根を使用しているので、雨漏り修理に関しては慎重に業者を探していました。

    4

    雨漏り修理

    宮本 勤さん 2016.11.21

    我が家は特殊な屋根を使用しているので、雨漏り修理に関しては慎重に業者を探していました。こちらは知識と経験が豊富で我が家の屋根にも対応できるという事だったので、雨漏り修理を依頼しました。雨漏りを放置しておくとシロアリなど様々な弊害が出るのですね。とても親切に教えて頂けましたし、腕も確かでした。たかが雨漏りと思って対策を怠ってはだめですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・瓦屋根雨漏り ・屋根葺き替え ・各種屋根瓦販売 創業20余年の実績と信頼でお客様の住宅の問題を解決致します。その他小さなお困りごともお気軽にご相談ください。 【営業時間】 08:00~19:00 【休業日】 日曜、祝日 【対応エリア】 兵庫県、大阪府、奈良県、京都府、和歌山県 当社ではお客様のご希望に出来る限り対応していく方針ですので、営業エリア外のお客様もお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.お見積り

    ご依頼内容のお見積りをご提示致します。

  4. 04.訪問作業

    現地調査を行い作業を致します。

  5. 05.お支払い

    作業箇所をご確認頂き料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    お見積り

    ご依頼内容のお見積りをご提示致します。

  4. STEP 4

    訪問作業

    現地調査を行い作業を致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業箇所をご確認頂き料金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは屋根工事を中心に行い、地域のお客様の住宅の安全性向上に努めています。創業20余年の実績と多くの実績でお客様の抱える住宅のトラブルに対応してきましたが、作業後の感謝のお言葉が何よりの励ましになっております。豊富な商品も取り揃えておりますので、多様化する住宅のタイプに細かく合わせることが出来ます。お気軽にお問い合わせください。

    関西瓦センター株式会社からのコメント

    雨漏り修理や葺替のことなら当社にお任せください!

    関西瓦センター株式会社は雨漏り修理にいち早く対応し、お客様の住宅の不安を迅速に解消致します。各種屋根瓦も取り扱っておりますのでお客様の住宅の屋根に合わせて補修することが可能となっております。雨漏りは一度起きれば何度も繰り返されるため、精神的なストレスにも繋がってしまいます。そんな雨漏りを徹底的に無くし、お客様が安心して過ごすことが出来る良好な住環境をご提供いたしますので、お困りの際はお問い合わせください。 【雨漏りを見つけた際の対応】 雨漏りを見つけたらまず何をすればいいの?とお考えの方はいらっしゃると思いますが、雨漏りを見つけた場合まず、下手に自分で応急処置を行わないということが大切です。屋根の構造を把握しないまま自分で対処すれば雨漏りが悪化してしまったり、また、高所での作業には落下のリスクが高まってしまいますので大変危険です。ですが、雨漏りをそのまま放置しておくということもしてはいけません。何故なら、雨漏りを繰り返すうちに天井のシミが拡大していき、腐食が進行してしまうからです。また、雨漏りを放置しておくことでカビやシロアリの発生に繋げてしまうのです。 【安心対応で雨漏り解決】 深刻な住宅被害をもたらす雨漏りですが、当社ではお客様のご依頼を頂けばすぐに対処を行います。屋根工事の経験豊富な作業員が丁寧に修繕致しますので安心してご依頼くださいませ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    関西瓦センター株式会社の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りを見つけても自分で応急処置することはやめたほうが良いですか?
    A 主観で判断し応急処置しても自体が悪化してしまったり、落下の危険も考えられるのでお勧めすることは出来ません。当社ではお客様の安心、安全を第一に考えすぐに雨漏り修理を行いますので安心して工事をお任せください。
    Q 自宅は瓦屋根なのですが瓦が割れてしまっている部分があり心配です。
    A その場合は当社にご相談ください。当社では各種屋根瓦を取り扱っておりますのですぐに交換を行うことが出来ます。瓦の割れから雨漏りしてしまうことが多いので早めに解決しましょう。
    Q 雨漏りが心配なので屋根瓦を葺き替えたいのですが工期はどれくらいですか?
    A お客様のご自宅の状況や屋根瓦の種類、気候によって工期が変わってしまうため明確にお伝えすることは出来ませんが、1日で作業完了となる場合も御座います。正確な工期についてはお客様がご依頼された際にお伝えできるかと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様のご依頼の作業内容によってお客様のご自宅の水道や電源をお借りする場合が御座います。作業前の打ち合わせ時にもお客様に細かくお伝え致しますが、作業を円滑に行うためにご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業員がお客様の元へ向かってしまっている場合にご変更やキャンセルのご連絡をされますとお引き受けすることが大変難しくなってしまいます。ご不便をおかけ致しますが、最低でも作業の3日前にはご連絡されますよう、宜しくお願い致します。

    関西瓦センター株式会社の会社概要

    住所 大阪府羽曳野市西浦4丁目501-1
    電話番号 0729568277
    営業時間 09:00-17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 昭和62年4月
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.k-kawara.co.jp/