石原コーキング興業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築30年を越えた我が家でしたので、これからも住みたいと思ったので点検していただきました。

    4

    雨漏り修理

    チバ ミホコさん 2016.12.23

    築30年を越えた我が家でしたので、これからも住みたいと思ったので点検していただきました。するとあちらもこちらもと雨漏りの箇所がありました。実質的な被害はいままであありませんでしたが、それが原因で家が湿っぽかったのではないかとも思えました。明らかに晴れの日でもおかしかったのです。住んでいれば傷むのは普通です。我が家のようにならないためにも、雨漏り点検はしたほうがいいと思いました。とても丁寧な点検と修理をありがとうございました。

  • 見ると分かるほど、曲線をえがいたような天井が我が家にありました。

    4

    雨漏り修理

    綾瀬 沙知絵さん 2016.11.30

    見ると分かるほど、曲線をえがいたような天井が我が家にありました。最初は雨漏りだと気付かず、シミのような物ができていて初めて気付きました。連絡して来ていただき、他の箇所にも雨漏りがあってショックでした。これからどうしたらいいかということや期間や見積もりを丁寧にだしていただき、説明していただきました。安心してお任せできた修理で良かったです。 

  • 最近変なにおいがするなと思い、周りを見渡したのですが分かりませんでした。

    4

    雨漏り修理

    一青 エリカさん 2016.11.30

    最近変なにおいがするなと思い、周りを見渡したのですが分かりませんでした。もしかしてと思い、天井を見渡していくと木材が湿っている部分がありました。これはまずいと感じ、早急に生活110番さんで探したところ、石原コーキング興業さんを見つけお願いする事にしました。調査をしっかりやってもらえて、対応も良かったのでまたお願いしたいと思います。

  • 家で八百屋をしているのですが、店部分で雨漏りが発生してしまい、雨漏り修繕を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    武 璃奈子さん 2016.11.25

    家で八百屋をしているのですが、店部分で雨漏りが発生してしまい、雨漏り修繕を依頼しました。「なるべく早く修理してほしい」と伝えたところ、見積もりに来た当日にすぐ作業に入ってくれました。雨漏り箇所もあっという間に調べてくれました。屋根にひびが入っていたようですが、なんと1日で直してくれました。3、4日はかかるだろうと思っていたので嬉しい誤算でした。おかげで店もすぐに再開することができたので助かりました。修繕料金は安くも高くもないという感じでしたが満足しています。

  • 二階の天井にシミができているのに気づきました。

    4

    雨漏り修理

    古谷 だん吉さん 2016.11.24

    二階の天井にシミができているのに気づきました。なんでこんなところにシミができるのかと、夫に相談してみると、雨漏りをしているかもしれないとのことでした。今は二人暮らしですが、夫の両親が建てた家で年数が経過していることもあり、業者に依頼して修理をしてもらうことにしました。この会社は35年以上のベテランの職人ばかりだということで依頼することにしました。修理に入る前には見積もりを出してくれ安心して任せることができました。ただ、もう少し愛想が良ければと思いました。

  • 先日石原コーキング興業さんに、雨漏り修理の依頼をしました。

    4

    雨漏り修理

    三橋 翔子さん 2016.11.13

    先日石原コーキング興業さんに、雨漏り修理の依頼をしました。屋根が雨を下に流してくれる作りになっていないとのことで、雨漏りの原因を聞いた時は驚きでしたが、さすがプロ!少し工夫して、水がきちんと流れるようにしてくれました。原因が原因だったので、屋根ごと取りかえなくてはいけないのかと思ったのですが、熟練した職人さんのおかげで大ごとにならずに済みました。

  • テレビで見たことのある雨漏りがし始めました。

    4

    雨漏り修理

    堀北 明さん 2016.11.11

    テレビで見たことのある雨漏りがし始めました。あちらこちらにバケツ等を置き対応に困っていました。早急にインターネットで調べ石原コーキング興業さんに依頼しました。我が家はセメント瓦なので雨漏りは無縁かと思っていたのですが考えが甘かったです。年数が経っていると防水性も失われるようでした。説明がとても明確で質問にも丁寧に答えてもらいました。もう雨が降っても安心です。

  • 物置小屋が雨漏りしていました。

    4

    雨漏り修理

    多田 かおりさん 2016.10.17

    物置小屋が雨漏りしていました。応急処置をするにも屋根に登らなければいけないし高所へ確認をするのは安全の為に諦めました。ここはプロの力を借りようと雨漏り専門の石原コーキング興業さんへ頼みました。説明の話し方がとても上手で色々経験豊富なことも伺えました。物置小屋なんかでも真剣に修理の手順を確認して進めてもらいました。仕事に対する姿勢を見て安心してお任せしました。

対応エリア

基本情報

石原コーキング興業
住所
石川県小松市村松町56
営業時間
8時~18時
定休日
日曜
住所
石川県小松市村松町56
営業時間
8時~18時
定休日
日曜