石原コーキング興業 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5207

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏りをはじめあらゆる防水工事を得意としているので任せて安心です!

  • 高い技術を持ち経験豊富なスタッフが心をこめて丁寧に工事を行います!

  • 社員が責任施工するので中間マージンがかからずお得な料金設定です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 築30年を越えた我が家でしたので、これからも住みたいと思ったので点検していただきました。

    4

    雨漏り修理

    チバ ミホコさん 2016.12.23

    築30年を越えた我が家でしたので、これからも住みたいと思ったので点検していただきました。するとあちらもこちらもと雨漏りの箇所がありました。実質的な被害はいままであありませんでしたが、それが原因で家が湿っぽかったのではないかとも思えました。明らかに晴れの日でもおかしかったのです。住んでいれば傷むのは普通です。我が家のようにならないためにも、雨漏り点検はしたほうがいいと思いました。とても丁寧な点検と修理をありがとうございました。

  • 見ると分かるほど、曲線をえがいたような天井が我が家にありました。

    4

    雨漏り修理

    綾瀬 沙知絵さん 2016.11.30

    見ると分かるほど、曲線をえがいたような天井が我が家にありました。最初は雨漏りだと気付かず、シミのような物ができていて初めて気付きました。連絡して来ていただき、他の箇所にも雨漏りがあってショックでした。これからどうしたらいいかということや期間や見積もりを丁寧にだしていただき、説明していただきました。安心してお任せできた修理で良かったです。 

  • 最近変なにおいがするなと思い、周りを見渡したのですが分かりませんでした。

    4

    雨漏り修理

    一青 エリカさん 2016.11.30

    最近変なにおいがするなと思い、周りを見渡したのですが分かりませんでした。もしかしてと思い、天井を見渡していくと木材が湿っている部分がありました。これはまずいと感じ、早急に生活110番さんで探したところ、石原コーキング興業さんを見つけお願いする事にしました。調査をしっかりやってもらえて、対応も良かったのでまたお願いしたいと思います。

  • 家で八百屋をしているのですが、店部分で雨漏りが発生してしまい、雨漏り修繕を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    武 璃奈子さん 2016.11.25

    家で八百屋をしているのですが、店部分で雨漏りが発生してしまい、雨漏り修繕を依頼しました。「なるべく早く修理してほしい」と伝えたところ、見積もりに来た当日にすぐ作業に入ってくれました。雨漏り箇所もあっという間に調べてくれました。屋根にひびが入っていたようですが、なんと1日で直してくれました。3、4日はかかるだろうと思っていたので嬉しい誤算でした。おかげで店もすぐに再開することができたので助かりました。修繕料金は安くも高くもないという感じでしたが満足しています。

  • 二階の天井にシミができているのに気づきました。

    4

    雨漏り修理

    古谷 だん吉さん 2016.11.24

    二階の天井にシミができているのに気づきました。なんでこんなところにシミができるのかと、夫に相談してみると、雨漏りをしているかもしれないとのことでした。今は二人暮らしですが、夫の両親が建てた家で年数が経過していることもあり、業者に依頼して修理をしてもらうことにしました。この会社は35年以上のベテランの職人ばかりだということで依頼することにしました。修理に入る前には見積もりを出してくれ安心して任せることができました。ただ、もう少し愛想が良ければと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏りのトラブル】 雨漏りは防水処理が紫外線や雨風の影響を受けて経年劣化することで引き起こされることが多くなっています。雨漏りを放置すると屋根から水が侵入し、中の建材や内装材まで被害が及んでしまう危険性がありますので、弊社までなるべく早くご相談頂ければと思います。 【その他の対応業務】 ・シーリング防水工事 ・塩ビシート防水工事 ・FRP防水工事 ・各種塗膜防水工事 ・止水、注入工事 ・塗装工事 【営業時間】 8:00~18:00 【対応エリア】 石川県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地にて調査

    スタッフが雨漏りの状況を詳しく調査いたします。

  4. 04.お見積り

    必要な工事をご説明し、お見積りを提示致します。

  5. 05.施工

    ご都合の良い日に工事を行います。

  6. 06.お支払い

    作業が全て完了しましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地にて調査

    スタッフが雨漏りの状況を詳しく調査いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    必要な工事をご説明し、お見積りを提示致します。

  5. STEP 5

    施工

    ご都合の良い日に工事を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業が全て完了しましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 石原コーキング興業のスタッフより

雨漏りを発見したら、建物の内部にも被害が広がってしまいますので、お早めに石原コーキング興業までご相談ください!防水加工の寿命は約10年と言われています。防水層は永久的にもつものではありません。排水溝がつまったり、配管等が結露して起こる水漏れなどから家を守るためにも、雨漏りの事なら何でもご相談ください。

    石原コーキング興業からのコメント

    雨漏りのトラブルでお困りなら石原コーキング興業にお任せ下さい!

    【雨漏りのトラブルなら】 雨漏りが発生すると、家の柱など重要な部分を腐食させる原因になりますので、お早めに石原コーキング興業にご相談頂ければと思います。学校やマンションなど多数の施工実績があり、高い技術をもった職人がおりますので、雨漏り修理ならお任せ下さい! 【雨漏りの原因】 雨漏りは防水層が長年、紫外線や雨風にさらされ劣化することで引き起こされることがあります。またドレインや排水溝に、植物や土が蓄積して水の排出を妨げ、雨漏りに繋がることがあります。防水層の耐用年数は10年から15年と一般的に言われておりますので、屋根が劣化してきたと気づいたら、建物の内部に水が染み込む前に弊社までご相談頂ければと思います。 【家の雨漏り】 私達の大事な家を雨から守ってくれる屋根ですが、雨漏りは様々な原因で引き起こされます。屋根の棟板金と言われるパーツが直射日光の熱等の影響で隙間ができてくることがあります。そこから雨が侵入して来てしまいます。日本瓦屋根に多く使われている漆喰が、ヒビ割れをおこしていたり、崩れていると雨水が侵入してきます。屋根に使われているスレートや瓦が割れることで雨漏りが発生することがあります。雨漏りに気づいたら、お早めに当店までご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    石原コーキング興業の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 築年数が古い建物の、雨漏りの原因となる現象のサインはありますか?
    A 屋上のドレインの周りに雑草が生えて排水を妨げていると、雨漏りの原因になります。また防水層が経年劣化してヒビ割れをおこしているなど、目視でも防水性能が劣化していることを確認することができます。もしそのような状態を発見したら、お早めにご相談ください。
    Q 屋根の一部分だけ破損して雨漏りをしているようですが、対応は可能ですか?
    A 屋根は部分的に隙間が開いているだけでも、水がそこから侵入し雨漏りを引き起こしてしまいます。どんな小さな修理でも大歓迎です。スタッフが詳細に調査を行い、適切な施工のご説明をして納得感のあるお見積りを提示致しますので、お気軽にご相談下さい。
    Q 屋上の防水処理はどれくらいの耐用年数があるものなのでしょうか?
    A 家が海沿いに建っているか、直射日光にどれだけ当たるかなど、立地条件によって変わってきますが、一般的に10年程度と言われております。その他に防水層の工法や材料によっても耐用年数は変わってきます。防水処理について調査、お見積りなどお気軽に当店までご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    簡単な内容でも結構ですので、雨漏りの発生個所についてお教えくださると助かります。少しでもスムーズな流れでお客様にサービスを提供したいと考えておりますので、ご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更キャンセルについて、お客様にお願いがございます。もし、雨漏り修理を依頼した後、急に変更キャンセルの必要が出てきた時は、早い段階でご連絡するよう、お願い致します。

    石原コーキング興業の会社概要

    住所 石川県小松市村松町56
    電話番号 0761-43-2201
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL