石田ホームテック(株)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 11件

★5
2件
★4
8件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏りをしているときでもすぐに自宅に駆けつけて対応してくれたのでとても助かりました。

    3

    雨漏り修理

    今 光さん 2016.12.31

    雨漏りをしているときでもすぐに自宅に駆けつけて対応してくれたのでとても助かりました。また作業をするときはサーモグラフィーなどといった最新機材を使っています。そして雨漏りの原因を探っているので信頼性が増しました。スタッフはしっかりとトレーニングを積んでいるので作業はとても丁寧です。電話をしたらその日のうちに工事が完了します。雑な作業をすることは一切ないので安心しましょう。作業をした後の対策や修理にも力を入れているのでアフターサポートも充実しています。

  • 屋根からだとばかり思っていた雨漏りでしたが、それは偏見でした。

    4

    雨漏り修理

    マツヤマ キイチロウさん 2016.12.26

    屋根からだとばかり思っていた雨漏りでしたが、それは偏見でした。説明されてみれば毎日野ざらしにされている外壁ですので、雨漏りがあっても不思議ではありませんでした。触ってベタベタした感じがとても印象深かったです。丁寧に説明していただいたので、その雨漏りに納得できました。また工程や予算も明確に伝えていただけたので、気持ちよく取引できた業者様でした。

  • 天井にできた小さなシミが少しづつ大きくなっていました。

    4

    雨漏り修理

    市村 七世さん 2016.11.30

    天井にできた小さなシミが少しづつ大きくなっていました。高所に登って確認するのも危険なので専門業者の石田ホームテックさんにお願いしました。瓦のズレが原因のようでした。私のような素人にはピンとこなかったのですが建物に対する様々な知識や経験が豊富なスタッフさんの分かりやすい説明を受け現状を把握する事ができました。安心してお任せし修理をしてもらいました。

  • 雨漏りとは断定できなかったのですが、天井に水が染みこんでいるような跡があり、変色していたので一度調査してもらう事にしました。

    4

    雨漏り修理

    柴田 寛さん 2016.11.30

    雨漏りとは断定できなかったのですが、天井に水が染みこんでいるような跡があり、変色していたので一度調査してもらう事にしました。そこで石田ホームテックさんにお願いしたのですが、スレートに原因アリとしっかりと究明し、それに対しての対処方法を精査し見積もりを出してくれました。内容もしっかり説明してくれたので工事をお願いしたのですが、工事でも熟練の方が対応してくれたので、問題なく直してもらう事が出来ました。

  • お隣さんの家に遊びに行ったとき、ちょうど雨漏り修理をされていました。

    4

    雨漏り修理

    湯浅 一輝さん 2016.11.30

    お隣さんの家に遊びに行ったとき、ちょうど雨漏り修理をされていました。そこで石田さんと話す機会があり、我が家にも点検で来ていただきました。まさかの3箇所の雨漏りがあり驚きましたが、早めに分かって本当に良かったと思います。これから台風の季節に入りますし、もっと被害があったかもしれないと思うとゾっとします。分かりにくい場所ですので、点検も大事だと今回のことを通じて思いました。

  • 先日偶然倉庫?のような所に雨漏り箇所があるのを発見してしまい、業者さんを探すことにしました。

    4

    雨漏り修理

    植田 きみまろさん 2016.11.30

    先日偶然倉庫?のような所に雨漏り箇所があるのを発見してしまい、業者さんを探すことにしました。金額やどのような修理をするのかなど、わからないことがたくさんありましたが、こちらの業者さんは丁寧に色々と説明してくれたので安心でき、そのままお願いすることにしました。倉庫と言えどもよみがえってくれてうれしいです。

  • 両親から譲り受けた古い民家に住んでおりますが、天井に少しシミが出来ていた程度の雨漏りが、梅雨時期になったとたん、ぽたぽたと水滴が落ちてくるようになってしまいました。

    5

    雨漏り修理

    小菅 七世さん 2016.11.19

    両親から譲り受けた古い民家に住んでおりますが、天井に少しシミが出来ていた程度の雨漏りが、梅雨時期になったとたん、ぽたぽたと水滴が落ちてくるようになってしまいました。これは台風が来たら大変なことになると思い、こちらに依頼しました。瓦など素人の手ではどうすることも出来ませんでしたが、雨漏り箇所を的確に見つけてあっという間に修繕してくださいました。価格も思ったより安価で済み、大満足です。次回もお願いしたいと思っております。

  • 部屋の天井の雨染みが大きくなっていました。

    4

    雨漏り修理

    川井 綾さん 2016.11.13

    部屋の天井の雨染みが大きくなっていました。雨が降るたびに憂鬱になっていました。専門の雨漏りの業者を探して石田ホームテックさんに連絡しました。雨染みの原因を私のようなど素人にでも分かるように説明してもらい一生懸命な作業に対する姿勢に共感しました。安心して修理をお願いし定期的なチェックもしてもらうつもりです。

  • 急な雨漏りに困りましたが、ここはすぐに来てくれて対応してくれてとても良かったです。

    5

    雨漏り修理

    堀内 美菜さん 2016.11.11

    急な雨漏りに困りましたが、ここはすぐに来てくれて対応してくれてとても良かったです。歴史のあるところなので今までの豊富な経験と知識を活かして雨漏りの場所を見つけてくれ、適切に対応してくれました。見積もりももきちんと現地を見て状況を見てから出してくれるのでとても安心してお願いすることができました。どこがどうなって雨漏りが起きたのか、それをどう修理するのか、ということをきちんと親切丁寧に教えてくれたので、納得して修理を頼むことができて良かったです。

  • 今回、家の雨漏りを修理して貰う為に、業者様に依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    梅田 コウさん 2016.10.21

    今回、家の雨漏りを修理して貰う為に、業者様に依頼しました。電話して事情を伝えると、当日中に駆けつけてくれて、すぐに雨漏りの原因を調査してくださいました。業者の対応はとても良く、僅か2日で全ての修理を終えてくれました。心配だったのは修理費用なのですが、こちらも思ったよりも全然安い値段だったので、非常に満足しています。修理してから何度も雨が降りましたが、一度も雨漏りしていません。もう雨漏りに悩まされることはないと思いますが、またこのような修理が必要な時は、こちらの業者を利用したいと思います。

  • マンション経営をしている者です。

    4

    雨漏り修理

    黒崎 真吾さん 2016.10.16

    マンション経営をしている者です。4階の入居者から天井から水漏れしているとの連絡を受け真上の部屋を見に行くと、なんと水を出しっ放しの状態で外出してしまったようでひどい有様でした。すぐにこちらの業者さんにご連絡したところすぐに駆けつけてくださり、また比較的発見が早かったことから当日中に作業完了できるとのことでとても助かりました。洗濯機置き場や台所などで意外とこのようなことは多いので、次回もまたこちらにお願いしようと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

石田ホームテック(株)
住所
愛知県一宮市多加木4-28-33
営業時間
平日9時~19時
定休日
無休
住所
愛知県一宮市多加木4-28-33
営業時間
平日9時~19時
定休日
無休