山しん塗装の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の一か所とベランダなどの水漏れがあり、見に来て頂きました。

    5

    雨漏り修理

    高井 宏さん 2016.12.19

    部屋の一か所とベランダなどの水漏れがあり、見に来て頂きました。天井のヒビが原因との事と、ベランダはトユを変えましょうとの事でした。どの程度直すかで、値段の幅があり、とても丁寧で、この程度で様子みてはいかがですかと、安い方を進めて頂いて、良心的だと思いました。少しの補修と、トユの応急処置で、水漏れもピタッと止まり、とても良い業者さんだったと思います。今後また水漏れがあるのかは何とも言えないとの事でしたが安く済みましたし良かったです。

  • 梅雨の時期に雨漏りして、居間の畳が濡れてしまうことがありました。

    4

    雨漏り修理

    上杉 涼子さん 2016.12.18

    梅雨の時期に雨漏りして、居間の畳が濡れてしまうことがありました。同じ場所が雨漏りするのは5回目で、いつもは知り合いに簡単な修理を頼んだり、屋根の上にビニールシートをかけたりしていました。しかし流石に5回目となるとしっかり直さなければならないと考え、電話しました。見積もりから修理までの対応が迅速かつ丁寧で、連絡した当日に修理してもらいました。何より社員の方の雰囲気がよかったです。ただ、梅雨の時期で忙しかったのか電話が繋がるのが少しだけ遅かったため、最高評価より少し下げています。しかし、頼んで良かったと思える対応でした。

  • 我が家に離れた空き家があるのですが、たまに行く程度でどうも家の中がカビ臭いような気がして天井を見ると雨漏りの後が。

    4

    雨漏り修理

    奥田 徹さん 2016.12.13

    我が家に離れた空き家があるのですが、たまに行く程度でどうも家の中がカビ臭いような気がして天井を見ると雨漏りの後が。なかなかいく事も出来ないし地元の施工業者さんを探しお願いすることとしました。お逢いする事もあまりありませんでしたが、対応もよく安心してお願いする事ができ大変助かりました。またなにかありましたらお願いしようと思います。

  • 天井に見たことのないシミがあり、夏も手伝って怖くなり連絡しました。

    4

    雨漏り修理

    中井 洋さん 2016.11.30

    天井に見たことのないシミがあり、夏も手伝って怖くなり連絡しました。なんとしてでも怪奇現象でないことを証明したくてお願いしたのですが、しっかり雨漏りだったようで結果を聞いて安心できました。すぐに雨漏りの修理をお願いし天井もキレイになり、気分も良くなりました。山しんさんの丁寧な対応に安心してお任せできましたし、納得もできました。 

  • 大雨の時に天井からポタポタと水が落ちてきたので、あわててインターネットで調べた業者さんに連絡しました。

    4

    雨漏り修理

    山形 たまきさん 2016.11.30

    大雨の時に天井からポタポタと水が落ちてきたので、あわててインターネットで調べた業者さんに連絡しました。業者さんが作業に入る前に自分でできる対処方法を教えていただきました。業者さんの到着も早く、連絡してから雨漏り修理が完了するまでとてもスピーディでした。急な連絡でも丁寧に対応していただき、焦っていたのを落ち着かせることもできました。

  • 雨漏りしていたのですが、全体的に屋根が湿っていて、どこが原因なのか分かりませんでした。

    4

    雨漏り修理

    沖 千夏さん 2016.11.20

    雨漏りしていたのですが、全体的に屋根が湿っていて、どこが原因なのか分かりませんでした。なので山しん塗装さんに連絡して、どこが原因なのか調べてもらいました。すると、屋根のスレート部分にひびが入っており、そこから水がダダ漏れだったそうです。なので、しっかりと補修してもらい、水漏れを止めてもらいました。確実に直してくれて助かりましたよ!

  • 少しずつ気持ち大きくなってきたようなシミを発見して、これは雨漏りではないかと思い連絡しました。

    4

    雨漏り修理

    青山 しほりさん 2016.11.16

    少しずつ気持ち大きくなってきたようなシミを発見して、これは雨漏りではないかと思い連絡しました。すぐに連絡して正解でした。最小限に食い止めることができたとのことで、我が家も安心できました。他の箇所も点検してもらい、雨漏りがないとのことで良かったです。今回はシミがあって分かりましたがそれで気付くのではなく定期的な点検は必要だと実感しましたので、これからお願いしたいと思っています。

  • 祖母の家が先日の連日の大雨で雨漏りが発生しました。

    4

    雨漏り修理

    さだ 丈史さん 2016.10.10

    祖母の家が先日の連日の大雨で雨漏りが発生しました。祖母からSOSの電話。これはいけないと、早速業者探しをしました。この時に便利な生活110番!!祖母の家の近くの山しん塗装をうまいこと見つけることが出来、即依頼。すぐに来ていただき、なおしてくれました。私が行かなくても、依頼してすぐにやってくれたので、ほっとしました。

対応エリア

基本情報

山しん塗装
住所
福島県いわき市内郷御厩町2丁目140-1
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜・祝日
住所
福島県いわき市内郷御厩町2丁目140-1
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜・祝日