有限会社プルーフ の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏りが発生してしまい、対応の仕方が全く分からなかったので、とりあえず生活110番で業者を呼ぶ事にしました。

    4

    雨漏り修理

    市川 はじめさん 2016.12.27

    雨漏りが発生してしまい、対応の仕方が全く分からなかったので、とりあえず生活110番で業者を呼ぶ事にしました。その時に選んだのがプルーフさんだったのですが、相談と見積もりが無料で、見積もり内容が特に魅力的だったので仕事依頼しました。プロの方々が対応してくれたので、被害が増える事も無く、原因部分を確実に直してもらえました!

  • 突然の雨漏りに困っていたのですが、とにかく原因究明も、作業も素早いので驚きです。

    5

    雨漏り修理

    山村 有起哉さん 2016.12.17

    突然の雨漏りに困っていたのですが、とにかく原因究明も、作業も素早いので驚きです。もっと早くお願いすれば良かったと思います。しかも、原因を探す作業が無料だったことにも驚きました。私では全く分からなかったことを解明するのに無料だそうです。そのままの流れで見積もしてくれました。あとはご検討下さいと、作業を押し付けることもありませんでした。無料でそこまでやって頂いて、他に見積をとってみようとも思いませんでした。他で見積をとっていないので金額的なことはわかりませんが、こんなにすがすがしくお願い出来る事はあまりないと思います。

  • コーキング不足なのか雨漏りがしてしまっていて見に来てもらうとコーキング不足だったため修理をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    浅見 直人さん 2016.12.16

    コーキング不足なのか雨漏りがしてしまっていて見に来てもらうとコーキング不足だったため修理をお願いしました。対応はとても普通な感じで悪いわけでもないけれどとくにいいなと思うこともありませんでした。コーキングしてもらってから数日後に雨が降りましたがいままでのように雨漏りがしなくなっていたので頼んでよかったなと思いました。家の柱が腐ったりする前に気づいて直してもらえて本当に良かったです。修理費もとても安くて良かったです。

  • 以前雨漏りしている箇所を自分で直したのですが、そこからまた雨漏りするようになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    大津 一さん 2016.11.30

    以前雨漏りしている箇所を自分で直したのですが、そこからまた雨漏りするようになってしまいました。雨漏りだけでなく床にカビが生えてきてしまい、今度はきちんと修理してもらおうと有限会社プルーフさんにお願いしました。DIYが好きなので自分の作業にもそれなりの自身があったのですが、レベルが違いました。今度違う箇所から雨漏りしたときはすぐに修理してもらおうと思います。

  • カーテンレールを掃除しているときに、天井になんとなくシミのようなものがあることに気が付きました。

    4

    雨漏り修理

    安部 惇さん 2016.11.30

    カーテンレールを掃除しているときに、天井になんとなくシミのようなものがあることに気が付きました。まさか雨漏り?と思い、念のためプルーフさんに電話をしてきていただきました。調べてもらった結果、やはり雨漏りだということでした。二階がちょうどベランダに当たる箇所なので、そこが原因だと説明していただきました。修理箇所と修理の概要などを説明してもらって安心してお願いできました。またなにか困ったときにはお願いしたいと思います。

  • 今回お願いしたのは、雨漏りかなと思いつつも、主人も仕事がいそがしいし、自分ではなかなか確認できないしと困っているところに、有限会社プルーフさんをみつけ、家から近い事もあり、お願いしました。

    4

    雨漏り修理

    沢尻 美優さん 2016.11.26

    今回お願いしたのは、雨漏りかなと思いつつも、主人も仕事がいそがしいし、自分ではなかなか確認できないしと困っているところに、有限会社プルーフさんをみつけ、家から近い事もあり、お願いしました。電話すると、すぐにみて頂けて、とても親切に対応して頂きました。目には見えない箇所も調べて頂いて、今回お願いして本当に助かりました。ありがとうございました。

  • もう隠居しましたが父が大工をしており我が家は父が建てた自慢の家でした。

    4

    雨漏り修理

    矢部 路子さん 2016.11.11

    もう隠居しましたが父が大工をしており我が家は父が建てた自慢の家でした。その家が雨漏りするようになり、父が自分で修理すると屋根に登ろうとしていました。家族みんなで必死で止め、こちらに急いで雨漏り修理をお願いしました。高所での危険な作業なので、高所作業車が来てくれたりと素人では手に負えない内容にさすがの父も納得。こちらに依頼して良かったと感謝していました。

  • 雨漏りが起きたのですが、色々考えた結果大雨になった時にしかならないだろうと思い、我流で直してしまいました。

    4

    雨漏り修理

    塩沢 直人さん 2016.10.14

    雨漏りが起きたのですが、色々考えた結果大雨になった時にしかならないだろうと思い、我流で直してしまいました。それが原因で、次の大雨の時に大変な事になってしまいました。プルーフさんに早急に来てもらい直してもらったのですが、原因となる場所から修理し、作業も迅速で、こんな事ならもっと早くお願いしておくべきでした。

対応エリア

基本情報

有限会社プルーフ
住所
愛知県春日井市西本町3丁目140番地
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
愛知県春日井市西本町3丁目140番地
営業時間
24時間
定休日
年中無休