株式会社世和産業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年住んでいる自宅ですが、先日雨漏りしている事が分かりました。

    4

    雨漏り修理

    桑原 メイサさん 2016.12.28

    長年住んでいる自宅ですが、先日雨漏りしている事が分かりました。あまり生活に余裕がないので、出来る限りムダな出費は払いたくありません。しかし、そうも言ってられないので、専門の業者に依頼する事にしました。依頼をしたのは、低料金との記載があった業者さんです。素早い対応のおかげですぐに雨漏りは改善されました。料金も安い方なのだと思いますが、もう少し料金が安ければ、良かったです。出来る限り余計な出費は避けたいので。

  • 家の天井にシミが出来ているのを見つけ、これは雨漏りだと気づきました。

    4

    雨漏り修理

    菅谷 南朋さん 2016.12.15

    家の天井にシミが出来ているのを見つけ、これは雨漏りだと気づきました。被害がひどくならないうちに修理してもらおうと思い今回お願いしました。24時間対応という事で、夜遅くに電話しましたが、対応して頂けて助かりました。来ていただくまでの応急処置も丁寧に教えて下さり助かりました。もしまた違う場所でも雨漏りする事があればぜひここにお願いしたいです。

  • 倉庫の屋根から雨が漏れてきてしまい、中にある商品が濡れてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    野崎 瑠璃亜さん 2016.11.30

    倉庫の屋根から雨が漏れてきてしまい、中にある商品が濡れてしまいました。ラッキーなことにその商品はラップで全面巻かれていたので良かったのですが、次からはその場所に商品が置けないとなるとスペースがなくなり困ってしまいます。そこで世和産業さんに連絡して修理をお願いしました。無事に修理も終わり、雨漏りもしなくなったので良かったです。安心して商品を入れる事が出来るようになりました!

  • 天井から雨水が浸出してきたので、さすがに雨漏りだろうと思い世和産業さんに連絡して調査してもらいました。

    4

    雨漏り修理

    柄本さん 2016.10.25

    天井から雨水が浸出してきたので、さすがに雨漏りだろうと思い世和産業さんに連絡して調査してもらいました。私の家は瓦屋根ですが、瓦の屋根が壊れていて、瓦の中の素材も劣化していました。スタッフさんに見積もりを出してもらい、すぐに雨漏り工事を行ってもらいました。思ったより早く工事が終わりましたし、雨漏りも無くなったので満足でした!

  • 小雨の時は雨漏りがしないんですが、大雨が降ったときに瓦屋根の隙間から水が漏れていました。

    4

    雨漏り修理

    杉本 広之さん 2016.10.22

    小雨の時は雨漏りがしないんですが、大雨が降ったときに瓦屋根の隙間から水が漏れていました。業者に相談するか迷っていましたが、壁の間に水が溜まってしまうとカビや虫の発生に繋がりる可能性があるとのことだったので見に来てもらいました。最低限の範囲でしっかりと直してくださったので良かったと思います。また雨漏りがあればお願いしたいです。

  • 家の外壁にひびが入っていて、ずっと気になっていました。

    4

    雨漏り修理

    辻本 大五郎さん 2016.10.21

    家の外壁にひびが入っていて、ずっと気になっていました。そんな時、テレビで雨漏りのことをやっているのを見て、「家もかな?」と心配になったので、世和産業さんに調べてもらいました。そうしたら窓枠に雨漏りしそうなところを見つけてくれて、一安心です。壁のひびも綺麗に直してもらいました。本当にありがとうございました。

  • 念願のマイホームを建てたので、雨漏りになるのは困ると思い、定期的に屋根の点検をお願いしています。

    4

    雨漏り修理

    大川 小百合さん 2016.10.21

    念願のマイホームを建てたので、雨漏りになるのは困ると思い、定期的に屋根の点検をお願いしています。雨や台風が来ることが多い地域なので、何かがあってからでは取り返しが付かないと思っています。世和産業さんは、いつも丁寧な点検を行って下さるので、お陰様で安心して暮らすことが出来ています。これからもよろしくお願いします。

  • 大雨の次の日、リビングのごく一部分からポタポタと雨漏りがありました。

    5

    雨漏り修理

    白鳥 あさみさん 2016.10.11

    大雨の次の日、リビングのごく一部分からポタポタと雨漏りがありました。とても小規模でしたが拡大すると手に負えないと思ったので、こちらの業者に直してもらおうと電話しました。電話でも私を安心させるような心遣いがみえてとても好印象でした。実際に修繕してもらうときも丁寧で真摯に対応してくれました。その後のアフターケアもしっかりしており完全に雨漏りは直りました。とても感じが良かったので、また何かあったらこの業者に頼みたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社世和産業
住所
高知県高知市孕西町26
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
高知県高知市孕西町26
営業時間
24時間
定休日
無休