株式会社世和産業 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163787

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間!365日営業しております!深夜の依頼でもすぐにお伺い致します!

  • お客様の事を考え、出来るだけ安く、早く、丁寧に作業を致しております!

  • 長年の経験を積んだ優秀なスタッフが作業を行うので、安心してお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 長年住んでいる自宅ですが、先日雨漏りしている事が分かりました。

    4

    雨漏り修理

    桑原 メイサさん 2016.12.28

    長年住んでいる自宅ですが、先日雨漏りしている事が分かりました。あまり生活に余裕がないので、出来る限りムダな出費は払いたくありません。しかし、そうも言ってられないので、専門の業者に依頼する事にしました。依頼をしたのは、低料金との記載があった業者さんです。素早い対応のおかげですぐに雨漏りは改善されました。料金も安い方なのだと思いますが、もう少し料金が安ければ、良かったです。出来る限り余計な出費は避けたいので。

  • 家の天井にシミが出来ているのを見つけ、これは雨漏りだと気づきました。

    4

    雨漏り修理

    菅谷 南朋さん 2016.12.15

    家の天井にシミが出来ているのを見つけ、これは雨漏りだと気づきました。被害がひどくならないうちに修理してもらおうと思い今回お願いしました。24時間対応という事で、夜遅くに電話しましたが、対応して頂けて助かりました。来ていただくまでの応急処置も丁寧に教えて下さり助かりました。もしまた違う場所でも雨漏りする事があればぜひここにお願いしたいです。

  • 倉庫の屋根から雨が漏れてきてしまい、中にある商品が濡れてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    野崎 瑠璃亜さん 2016.11.30

    倉庫の屋根から雨が漏れてきてしまい、中にある商品が濡れてしまいました。ラッキーなことにその商品はラップで全面巻かれていたので良かったのですが、次からはその場所に商品が置けないとなるとスペースがなくなり困ってしまいます。そこで世和産業さんに連絡して修理をお願いしました。無事に修理も終わり、雨漏りもしなくなったので良かったです。安心して商品を入れる事が出来るようになりました!

  • 天井から雨水が浸出してきたので、さすがに雨漏りだろうと思い世和産業さんに連絡して調査してもらいました。

    4

    雨漏り修理

    柄本さん 2016.10.25

    天井から雨水が浸出してきたので、さすがに雨漏りだろうと思い世和産業さんに連絡して調査してもらいました。私の家は瓦屋根ですが、瓦の屋根が壊れていて、瓦の中の素材も劣化していました。スタッフさんに見積もりを出してもらい、すぐに雨漏り工事を行ってもらいました。思ったより早く工事が終わりましたし、雨漏りも無くなったので満足でした!

  • 小雨の時は雨漏りがしないんですが、大雨が降ったときに瓦屋根の隙間から水が漏れていました。

    4

    雨漏り修理

    杉本 広之さん 2016.10.22

    小雨の時は雨漏りがしないんですが、大雨が降ったときに瓦屋根の隙間から水が漏れていました。業者に相談するか迷っていましたが、壁の間に水が溜まってしまうとカビや虫の発生に繋がりる可能性があるとのことだったので見に来てもらいました。最低限の範囲でしっかりと直してくださったので良かったと思います。また雨漏りがあればお願いしたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・トタン屋根葺き替え工事 ・金属屋根雨漏り修理 ・金属屋根葺き替え工事 ・防水加工工事 ・その他リフォーム 【営業時間】 24時間対応可能 【定休日】 無休(365日対応可能です) 【対応可能エリア】 ・徳島県全域 ・高知県全域 ・愛媛県全域 ・香川県全域 ※一部対応していない地域がありますので、御自分の住んでいる住所が対応しているかの確認は、お気軽にお電話にてお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

  3. 03.お伺いします

    お伺いした後雨漏り箇所を確認します。

  4. 04.お見積もり提示

    お見積もりの方を提示致しますので、ご確認ください。

  5. 05.作業実施

    お見積内容に納得頂いたら作業を実施致します。

  6. 06.お支払い

    作業内容にご不満な点がなければお支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お伺いします

    お伺いした後雨漏り箇所を確認します。

  4. STEP 4

    お見積もり提示

    お見積もりの方を提示致しますので、ご確認ください。

  5. STEP 5

    作業実施

    お見積内容に納得頂いたら作業を実施致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業内容にご不満な点がなければお支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私は、長年株式会社世和産業に努めて来て、お客様達に多くの経験をさせて頂きました。そのお陰もあり、雨漏り修理に関する知識と技術は、どこにも負けないという自信があります。これからも多くの方の雨漏りトラブルを解決したいと考えておりますので、もし雨漏りが発生してしまった場合は、株式会社世和産業にお任せください。

    株式会社世和産業からのコメント

    雨漏りでお困りの時は株式会社世和産業にご依頼ください!

    雨漏りは、それ単独で考えた場合、ただ雨水が家の中に入ってくるので嫌。というだけの事なのですが、雨漏りは水が侵入してくる事により、別のトラブルも発生させてしまうので厄介なのです。雨漏りが発生しているという時点で、室内まで雨水が通ってくる道ができているということになります。その部分は見て確認する事は難しく、材質により湿ってしまう事でいくつか予想される事があります。 【雨漏りによる二次被害】 家の内側にある建材などは、基本的に濡れることを想定していないので、防水処理がされていません。そのため、雨漏りによって濡れてしまうと、鉄であればサビてしまいますし、木材であれば湿ってカビが発生してしまう事も考えられます。そして、家全体が湿ることにより、シロアリを呼び寄せてしまいます。そうなってしまうと、雨漏りだけでは済まず、より多くの費用が必要になってしまうでしょう。そうなる前にも、雨漏りは早急に修理する必要があると言えます。雨漏り修理の際は、株式会社世和産業にご依頼ください。雨漏りは、台風や地震の後に発生する事が多いので、台風などの災害が来た後は、しっかりと屋根や外壁などを点検する事をオススメ致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    株式会社世和産業の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根や外壁の寿命って言われてもピンと来ないのですが、寿命が来てしまうと家が崩れてしまうのですか?
    A 屋根や外壁の寿命で建物が崩れる事はありませんが、塗装などが剥がれた状態ではすぐに雨漏りをしてしまいます。そして、雨漏りによって更なる被害が発生する事があり、家の内側で湿った場所はカビが発生して、金属部分はサビてしまい、シロアリが住みついてしまうので、家中ボロボロになってしまうでしょう。
    Q 雨漏りの修理を頼もうかと思っているのですが、こちらで事前に準備しておく事はありますか?
    A お電話の際に出来るだけ詳しい状況をお伝えください。状況によっては、スタッフが到着するまでの間の応急処置を、被害が拡大してしまわないようにお願いする場合があります。少しでも被害を小さくして、余計な費用が発生しないためですので、出来る限りのご協力をお願い致します。
    Q 雨漏りによる二次被害が怖いので、雨漏りを絶対に発生させたくありません。どのような事に気をつけたら良いでしょうか?
    A 雨漏りを発生させないようにするには、定期的な点検・メンテナンスが必要です。屋根や外壁事態の寿命は長いですが、つなぎ目のシーリング部分は寿命が5年程度なので、最低でも5年毎の点検・メンテナンスを行うことをオススメ致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の方で、住宅が何階建てになっているのか、また、屋根がどういった形状になっているのかをご確認致します。お客様も、事前にお調べ頂けると大変助かります。もちろん、危険を感じた場合、無理に調べる必要はございません。

    変更・キャンセルについて

    当社は、前もって準備をして雨漏り修理を行うようにしております。ですから、修理中で変更・キャンセルがあっても、対応することが難しい恐れがございます。工事を行う前に早めにご連絡いただければ対応が可能となっております。

    株式会社世和産業の会社概要

    住所 高知県高知市孕西町26
    電話番号 090-7622-3336
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL