相澤屋根工事店 の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一人で一件家に住んでいるのですが、泥棒かと思うような音がして本当に驚きました。

    4

    雨漏り修理

    熊井 莉沙さん 2016.12.29

    一人で一件家に住んでいるのですが、泥棒かと思うような音がして本当に驚きました。定期的な音ではなく、誰かが触ったからその音が聞こえたのではないかと思われるような水音だったからです。夜中でも相澤屋根工事店さんは来ていただいて、やな顔1つせずに丁寧に説明してくださいました。1人で心細かったので、救われた気持ちでした。

  • 私は自営で喫茶店を経営していますが、朝お店に行ったところ客席の雨漏りにビックリ。

    4

    雨漏り修理

    末永 祐一さん 2016.11.30

    私は自営で喫茶店を経営していますが、朝お店に行ったところ客席の雨漏りにビックリ。ランチ営業をどうしようか悩みました。相沢屋根工事店さんに初めてお願いしましたが、心よく今すぐ行きますと行ってくださり来ていただけました。簡単な雨漏り修理で済そうですという言葉に安堵しながら、ランチ準備ができました。急がせてしまいましたが親身になっていただき、すぐに対応していただけて本当に感謝です。

  • 先日、家の中で雨漏りをしている箇所を見つけ驚愕しました。

    4

    雨漏り修理

    森川 さとみさん 2016.11.30

    先日、家の中で雨漏りをしている箇所を見つけ驚愕しました。早めに対処しなければいけないと思い相澤屋根工事店さんにお電話しました。原因が分からないのでとりあえずスタッフさんに来てもらって、原因を調査してもらいました。スレート屋根の頂上部を覆っている棟板金が、強風で浮いてしまっているみたいです。こういったケースは結構多いみたいで、よく工事しますよと言っていたので、工事をお願いしました!やはり過去に同じ工事を何度もやっている業者の方が安心して頼めますね。作業自体もとてもスムーズで、時間もあまり掛からなかったので周りに迷惑がかからず助かりました!

  • 生活110番を見て、雨漏り業者を見ていたのですが、相澤屋根工事店さんは、他の業者と違い、一級資格を持っている職人さんが多いのでこちらにお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    今泉 完爾さん 2016.11.27

    生活110番を見て、雨漏り業者を見ていたのですが、相澤屋根工事店さんは、他の業者と違い、一級資格を持っている職人さんが多いのでこちらにお願いしました。資格を持っていないよりは持っている人の方がいいな、というレベルでお願いしたのですが、仕事は本当に的確に直してもらい、再度再発しないようにしっかりと雨漏り対策までしてもらえました。

  • 実家で雨漏りがしていると母から連絡がありました。

    4

    雨漏り修理

    山西 さやかさん 2016.11.17

    実家で雨漏りがしていると母から連絡がありました。私も初めての事だったのでどうしていいのか分からず屋根に登るのもどうかと思い専門の業者さんを探しました。相澤屋根工事店さんに依頼をし調査してもらいました。経験豊富なスタッフさんの熱心な説明に聞き入りこちらからの質問にも丁寧に対応してもらいました。被害が拡大する前で母もホッとしていました。

  • 先日の台風で屋根の一部に穴が開いたのか天袋から水が滴ってきます。

    5

    雨漏り修理

    福永 早紀さん 2016.10.16

    先日の台風で屋根の一部に穴が開いたのか天袋から水が滴ってきます。天気予報ではさらに台風が近づいているということですぐに業者を手配しました。幸い業者というところが急な依頼にもかかわらず受けていただきすぐに作業を開始していただきました。とりあえず接近している台風対策に応急処置をし、台風が去った後に本格的に修繕してもらうということで決まりました。応急処置のおかげで被害が拡大することなく家の損害も最小限で済みました。感謝しております。

  • 築20年を超えた我が家は2015年ごろから、集中豪雨の際に、雨漏りがするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    熊沢 那奈さん 2016.10.15

    築20年を超えた我が家は2015年ごろから、集中豪雨の際に、雨漏りがするようになりました。そろそろ建て替えの時期ではあるのですが、とりあえず雨漏りだけでも直らないだろうかと、業者さんに来ていただくことにしました。結果としては、屋根瓦がずれていたようです。無事に修理が終わり、現在は雨漏りの心配をすることなく生活しています。素人にはわからないのですが、最新の機器を用いて作業してくださったようです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

相澤屋根工事店 
住所
愛知県西尾市駒場町東山30-1
営業時間
24時間
定休日
日曜
住所
愛知県西尾市駒場町東山30-1
営業時間
24時間
定休日
日曜