株式会社サンセイルーフの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家はかなり古く雨漏りがしていたので、ネットで評判の良かったこちらの業者にお願いしようと感じました。

    5

    雨漏り修理

    河野 美佐子さん 2016.12.11

    私の家はかなり古く雨漏りがしていたので、ネットで評判の良かったこちらの業者にお願いしようと感じました。見積りをしてもらい即日作業してもらいました。営業担当者も作業員も気持ちの良い挨拶をしており、気持ちが良かったのを覚えています。あんまり不満はないのですが、あえて言えば夕方や夜間にも対応していれば、夜しか自宅にいない人からすれば良いだろうと感じました。次回もこちらの業者にお願いしようと考えています。

  • 雨漏りが発生しているのを改善してもらって、今後雨漏りが発生しないように念入りな予防を実施してもらえたのがこの業者です。

    4

    雨漏り修理

    ヒラノ ヨシヒロさん 2016.12.10

    雨漏りが発生しているのを改善してもらって、今後雨漏りが発生しないように念入りな予防を実施してもらえたのがこの業者です。確かに高い費用を支払ったかもしれませんが、徹底的に実施してもらえたのでよかったです。雨漏り発生を改善し、その後は雨漏りが発生しなくなったので、素晴らしい業者だとこの時に感じる事ができました。また印象に残っているのがスタッフの対応が丁寧で、何度もこちらの心配をしてくれたので頼もしさをしっかりと覚えています。

  • 雨の降ったある日、壁がしっとりと濡れているのに気付きました。

    4

    雨漏り修理

    岩瀬 恵麻さん 2016.11.30

    雨の降ったある日、壁がしっとりと濡れているのに気付きました。結露かと思ったのですが、壁だったので、雨漏りかもと思い、慌てて生活110番のサイトから検索して、サンセイルーフさんのサイトを見つけました。調査に来て頂きたいと電話したら、即日で来て下さり、丁寧に調査して下さいました。タイルの壁の目地が劣化していたのが原因でした。すぐ直してもらえたので、被害を最小限に食い止められました。

  • 大雨が降った次の日ふと天井を眺めると小さなシミがありました。

    4

    雨漏り修理

    諏訪 充則さん 2016.11.30

    大雨が降った次の日ふと天井を眺めると小さなシミがありました。雨漏りかもしれないと思いこちらにお電話して調査していただきました。やはり雨漏りだったので見積もりを出して頂き翌日修復の作業をしてもらえました。雨が続いていたのでひどくなったらどうしようかと心配していましたが、すぐに作業して頂けたので本当に助かりました。

  • 知り合いや近所の家で度々太陽子発電のパネルを取り付けている話や実際に取り付けているお宅を見て我が家も前太陽光発電がとても気になっていました。

    4

    雨漏り修理

    平沢 京子さん 2016.11.30

    知り合いや近所の家で度々太陽子発電のパネルを取り付けている話や実際に取り付けているお宅を見て我が家も前太陽光発電がとても気になっていました。インターネットで検索し見積もりを頼むとすぐに見積もりを出してくれて太陽光発電についていろいろとわかりやすく丁寧に説明してくれたので本当に助かりました。これから晴れた日は発電し買電収入が楽しみです。

  • ある日天井が濡れているような気がしたので、雨漏りがどうか分からなかったのですが調査を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    根岸 栄一さん 2016.11.27

    ある日天井が濡れているような気がしたので、雨漏りがどうか分からなかったのですが調査を依頼しました。結果、雨漏りをしているとのことで、雨漏り修理を依頼しました。どこに頼んで良いか分からなかったので、生活110番さんで口コミ評価の高いサンセイルーフさんを選んだのですが、正確な見積もりと口コミ通りの技術で安心してお願いすることが出来ました。

  • 実家の家は築30年以上の木造です。

    4

    雨漏り修理

    新垣 茂樹さん 2016.10.21

    実家の家は築30年以上の木造です。色々な箇所にがたがきているのですが、先日の大雨の時「ダダダダー」と天井から水の落ちる音がしたのです。びっくりするような雨漏りで、一目散に株式会社サンセイルーフへ駆け込みました。即修理をしてもらったので、被害も少なくて済みました。

  • 数日間雨が続き、先日とうとう天井に雨漏りを見つけてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    門脇 惇さん 2016.10.14

    数日間雨が続き、先日とうとう天井に雨漏りを見つけてしまいました。それ程大きなシミではなかったのでDIYで修理しようとしましたが、屋根に上って作業するのが怖くなり辞めました。株式会社サンセイルーフさんは連絡するとすぐに見に来てくれましたし、雨漏りしている場所もすぐに見つけてくれました。こちらの都合も考慮しながら作業内容を決定してもらえたのもうれしかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社サンセイルーフ
住所
静岡県熱海市下多賀330-14
営業時間
9時~18時
定休日
土曜日・日曜日・祝日
住所
静岡県熱海市下多賀330-14
営業時間
9時~18時
定休日
土曜日・日曜日・祝日