便利屋とちぎ 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 70
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4424

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応しておりますので、お困りごとが発生したらすぐにご連絡下さい!

  • 高齢者やお子様に配慮しております。助けが必要な際にはいつでもご用命下さい!

  • お客様には親切丁寧がモットーですので安心して当社をご利用下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 雨漏り修理をしてもらいたかったのですが、出来れば早く来てほしかったので、地域密着型の所を探しました。

    4

    雨漏り修理

    島袋 一恵さん 2016.12.24

    雨漏り修理をしてもらいたかったのですが、出来れば早く来てほしかったので、地域密着型の所を探しました。そこで便利屋とちぎさんを見つけて色々相談しました。便利屋さんなのに、雨漏り修理もやっているなんて最初は驚きましたが、年間での件数も結構こなしているそうなので、修理してもらいました。しっかりと雨漏りしている部分は直してもらえましたし、早期解決で助かりました。

  • 家の中で雨漏りしていたので、自分で直せるだろうと思い取り掛かりました。

    4

    雨漏り修理

    内海 真一さん 2016.12.13

    家の中で雨漏りしていたので、自分で直せるだろうと思い取り掛かりました。ですが、雨漏りの原因となっている場所を見つけるのが以外にも難しく、外は雨降っているし、中では全体的に濡れていて、分かりませんでした。なので便利屋とちぎさんに連絡したのですが、原因究明をすぐにしてくれて、素早く工事してもらえました!技術力ある業者だと改めて思いました!

  • 夜19時を過ぎていましたのに、すぐに来ていただけて本当にありがとうございました。

    4

    雨漏り修理

    長谷川 惇さん 2016.12.12

    夜19時を過ぎていましたのに、すぐに来ていただけて本当にありがとうございました。壁が濡れていて湿った状態であったので、対応してくださり助かりました。また他の箇所の雨漏りも発見していただき、一度に修理が済んで良かったです。最初に予算や修理の工程を説明していただけたので、安心してお任せできました。実家の雨漏りもお願いしたいので、また近々連絡します。

  • 雨漏り修理そのものがどの程度の質の良さなのかは、正直、素人の私には分かりません。

    5

    雨漏り修理

    堀川 小百合さん 2016.11.30

    雨漏り修理そのものがどの程度の質の良さなのかは、正直、素人の私には分かりません。しかし業者さん全体を通してみなさんとても丁寧で真面目だなという印象を受けました。問い合わせに対応してくださった方、現地調査や見積もり、当日に修理に作業にいらした方など関わった人はみな礼儀正しく、サービスの良さを感じました。どんなお仕事内容であれ結局は人と人との関わりなので、こういった実績とは関係ないところで好印象を持てる業者さんは素晴らしいなと思いましたね。

  • 便利屋さんという事で、雨漏りの修繕が気になっていたので見積もりをお願いして、使わない不用品の回収も一緒にして頂けるという事で、今回お願いする事にしました。

    4

    雨漏り修理

    彼方 杏さん 2016.11.30

    便利屋さんという事で、雨漏りの修繕が気になっていたので見積もりをお願いして、使わない不用品の回収も一緒にして頂けるという事で、今回お願いする事にしました。雨漏りの修繕だけでなく、不用品回収など他の事もお願い出来たのは、大変助かりました。また、修繕箇所など見つかった曙には、他の事も含めてお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 引越しを含めた荷物の移動 不用品処分や整理 草刈りや草むしりを含めた庭仕事 場所取りといった代行 家事手伝い 雨漏り修理、水漏れ修理といった家のメンテナンス 葬儀・葬祭のプランニングや遺言作成 いじめやストーカーの探偵調査 【対応地域】 栃木県…下都賀郡野木町、下都賀郡壬生町、河内郡上三川町、下野市、小山市、鹿沼市、佐野市、栃木市、宇都宮市、筑西市、結城市、古河市 ※こちら以外の地域はお問い合わせ時にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様のご要望や状況から、お見積りさせていただきます。

  3. 03.作業

    当社スタッフがお客様の元へお伺いし妥協のない作業を致します。

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様のご要望や状況から、お見積りさせていただきます。

  3. STEP 3

    作業

    当社スタッフがお客様の元へお伺いし妥協のない作業を致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 藤原光政

当店の情報をご覧いただきありがとうございます。私たちは栃木県にて便利屋を営んでおります便利屋とちぎでございます。地域密着で、地元のお客様の暮らしをより良くするお手伝いをさせていただいております。どんな問題でも私たちが解決のお手伝いをいたしますので、是非私たちをご用命下さい。

    便利屋とちぎからのコメント

    どんなお困りごとでも私たちにお任せ下さい!雨漏り修理も行っております

    便利屋という仕事をご存知でしょうか。私たち便利屋とちぎは頼める人がいない時、自分ではできない時など、お客様が何かを行えない時にその作業を代行する仕事をさせていただいております。お客様の暮らしの応援団である私たちは常に皆さまの声を大切にし、地域住民の暮らしをより良くするために日々ご依頼に取り組んでいきますので、何か暮らしの中で困りごとがございましたら是非私たちにお任せ下さい。 【雨漏り修理について】 天井や壁に水の跡がある場合は、雨漏りが発生している場合があります。その際に「何だ、雨漏りなら自分で直せるだろう」と思われるお客様が多いですが、意外と雨漏りの原因は分かりにくいです。屋根からの場合でも屋根のどこから水が侵入しているか見つけにくい上に、壁が侵入口である可能性もあります。もし雨漏りを発見しても、その原因が分からないことが多いので、早期修理を望むのであれば業者にご依頼することをオススメいたします。 【対応可能な業務】 雨漏り修理以外にも、引越しや不用品回収のお問い合わせも多く寄せられております。害虫駆除も行っておりますので、問題の大小に関わらず、何か問題がございましたらお気軽に作業をお申し付け下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    便利屋とちぎの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 3~10万円 10~25万円 10~25万円 25~50万円 25~50万円 50~100万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q どういった時にご依頼すれば良いのでしょうか?
    A お客様が「人手不足だ」と感じられた時や「やらないといけないが時間がない」時にご依頼下さい。
    Q 作業はどこまでやっていただけるのでしょうか?
    A どんな困り事も、お客様が解決するまでやらせていただきます。ご安心してお任せ下さい。
    Q 雨漏り修理って自分では難しいですか?
    A 経験があって慣れている方でも場合によっては危険な作業となります。また、適切な修理を行っていないと余計に症状が重くなる場合や新たな問題の発生にもつながりますので、出来れば当社にお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では、お客様の安全を第一に考えております。小さなお子様やペットを飼育されている場合、作業現場にあまり近づかれますと予期せぬトラブルやお怪我をされることもありますので、あらかじめご対応をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業内容や日程の変更、ご依頼のキャンセルにつきましては、当社までお早めにご連絡下さい。お客様第一とし、お客様のご都合に合わせ、可能な限り対応させていただきますので、ご協力をお願い致します。

    便利屋とちぎの会社概要

    住所 栃木県小山市羽川9-36
    電話番号 0800-800-8732
    営業時間 8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
    定休日 年末年始(365日電話対応)
    設立年 2012年10月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://benriya-tochigi.com/