まるかさ株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
2件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏りに気付いたので、早急に対処して頂きたくて、ネットで探してこちらのまるかささんにお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    北村 なぎささん 2016.12.12

    雨漏りに気付いたので、早急に対処して頂きたくて、ネットで探してこちらのまるかささんにお願いしました。早く直して欲しい気持ちはありましたが、実際のところ、費用はどれくらいかかるのか不安でもありました。これまで経験が無かったので。でも、見積もりも細かく出して頂き、何にどれくらいかかるとか、説明もしっかりして頂いたので、とても分かりやすくて安心してお願い出来ました。

  • 雨漏り業者なんてお願いしたことなんて、今までありませんでしたので高額請求されたり違う箇所まで直す話になったらどうしようと思うこともありました。

    4

    雨漏り修理

    宇都宮 恵梨香さん 2016.11.30

    雨漏り業者なんてお願いしたことなんて、今までありませんでしたので高額請求されたり違う箇所まで直す話になったらどうしようと思うこともありました。こちらのまるかささんは本当に丁寧で素人の私にも、分かりやすく分かるまで説明してくださいました。その上で納得してお願いできたので、非常に満足です。これから実家の屋根も見ていただきたいので、またお願いしたいと思っています。

  • 屋根の工事をしたのですが、隙間から雨漏りするようになってしまい、何度かやり直しをしてもらったのですが、すぐにまた雨漏りしました。

    4

    雨漏り修理

    谷村 あきさん 2016.11.30

    屋根の工事をしたのですが、隙間から雨漏りするようになってしまい、何度かやり直しをしてもらったのですが、すぐにまた雨漏りしました。雨漏りの専門の方にやってもらおうとネットで探したところ、まるかささんを見つけプロフェッショナル集団や実績もある、と書かれていたのでお願いする事に決めました!作業の際には事前に詳しい作業説明などを丁寧に教えてもらえたので安心して完成を待つ事が出来ました。工事後は全く雨漏りする気配がないのでまるさかさんに頼んで良かったです!

  • 祖父方の実家から雨漏りする様になったと言う話を数日前に聞いた事から時間を見つけてどのぐらい雨漏りしているのか確認しにいったところ、想像以上に酷い雨漏りをしたようで床に大きなシミを見つけた事から雨期を迎える前に完全に直しておいた方が良いと言う事で雨漏り修繕専門業者を探してお願いする事にしました。

    5

    雨漏り修理

    笠井 沙耶さん 2016.11.30

    祖父方の実家から雨漏りする様になったと言う話を数日前に聞いた事から時間を見つけてどのぐらい雨漏りしているのか確認しにいったところ、想像以上に酷い雨漏りをしたようで床に大きなシミを見つけた事から雨期を迎える前に完全に直しておいた方が良いと言う事で雨漏り修繕専門業者を探してお願いする事にしました。さいわい地元に専門業者がいた事から即依頼、時間をおかずにやってきて半日ほどで雨漏りの箇所を直して頂けました。

  • 築30年をこえる自宅が先日の大雨で雨漏りしてしまったのに気づき、急遽連絡を取りました。

    5

    雨漏り修理

    片桐 研二さん 2016.11.26

    築30年をこえる自宅が先日の大雨で雨漏りしてしまったのに気づき、急遽連絡を取りました。電話対応の方の印象がとてもよく非常に品のある口調で案内をしてくださったことや、実際に当日いらして現地調査・見積書の提示・さらに後日の雨漏り修理を担当してくださった男性の作業員の方も同様に丁寧で親切な対応を終始こころがけていたことが好印象につながりました。雨漏り修理自体もしっかりと行っていただき、現在は問題なく快適に生活できています。

  • 知り合いの大工さんに頼んで、雨漏りを治してもらっていました。

    4

    雨漏り修理

    古屋さん 2016.11.24

    知り合いの大工さんに頼んで、雨漏りを治してもらっていました。昔からいろいろお願いしているので安心していたのですが、今回はそれでも治っておらず、また室内の湿気による臭いが全然取れません。一度業者さんに相談してみようと思い、こちらのスタッフにお願いしました。点検や保証もあるので、こういったサポートを受けられるのは良いですね。また知り合いだと言いづらいことも、業者さんには相談できるので、トラブルがあったときはプロを頼ったほうが良いです。

  • 最近とても気になっていたことがありました。

    4

    雨漏り修理

    加納 寛さん 2016.11.16

    最近とても気になっていたことがありました。雨が降ったあとに壁の雨染みが大きくなっていることでした。やはり1度専門の業者さんに相談した方がいいと思いこちらの生活110番で探して、まるかささんにお願いしました。原因は屋根の瓦のズレのようでした。修理に向けてとても親切な説明をしてもらいました。もっと早くにお願いしていればと後悔しました。

  • 天井からほんの僅かですが、水がしたたり落ちるような感じになっていました。

    4

    雨漏り修理

    志水 愛さん 2016.10.21

    天井からほんの僅かですが、水がしたたり落ちるような感じになっていました。明らかに沢山ではなく、水滴が落ちてるかな?というくらいだったのですが、これは雨漏りかもと思って、まるかささんに調査依頼しました。水滴が落ちてくる真上のところがやられていると思ったら、ちょっと離れたところだそうで、聞いてびっくり。そのまま修理までして頂きました。

  • 天井にシミが出来てきて、部屋も何となくかび臭いような気がしたので、ネットで見たまるかささんに相談しました。

    4

    雨漏り修理

    西本 文世さん 2016.10.16

    天井にシミが出来てきて、部屋も何となくかび臭いような気がしたので、ネットで見たまるかささんに相談しました。調べて頂くと、外壁から雨水がしみてシミが出来ているとのことで、この際家も古くなってきたので、屋根と外壁の修理をして頂くことにしました。手際よく段取りして工事して頂き、すっかりきれいになって雨漏りの心配もなくなり、こちらにお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

まるかさ株式会社
住所
京都府宇治市槇島町五才田9-1
営業時間
8:00~21:00
定休日
日曜
住所
京都府宇治市槇島町五才田9-1
営業時間
8:00~21:00
定休日
日曜