株式会社万創住建の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 10件

★5
3件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井のシミが見つかり、急いでこちらに見積もり&下見をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    クボタ ユウキさん 2016.12.24

    天井のシミが見つかり、急いでこちらに見積もり&下見をお願いしました。いくつかの業者さんにお電話したのですが、こちらの電話対応が良かったのと、すぐに下見に来てくれたので、そのままこちらでお願いする運びとなりました。その後、1ヶ月経ちますが、シミは広がっていないので、どうやら雨漏りは修理できたようです。とても丁寧に対応していただき、かつ迅速に作業してもらったので、被害を最小限に抑えることが出来ました。ありがとございました。

  • 天井のクロスが湿っている感じで浮いてきていました。

    4

    雨漏り修理

    池本 達士さん 2016.12.24

    天井のクロスが湿っている感じで浮いてきていました。脚立を使って確認してみるとやはり湿っていたので調査をしてもらう業者さんを探しました。万創住建さんを見つけて連絡し来て頂きました。足場の悪い屋根に登ってもらい丁寧に調査をして無知な私に1つずつ分かりやすい言葉で説明してもらいました。お任せして修理をお願いしました。

  • 私の言えは雨漏りが酷く生活に支障が出るまでになって来たので、こちらの業者に依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    庄司 光さん 2016.12.17

    私の言えは雨漏りが酷く生活に支障が出るまでになって来たので、こちらの業者に依頼しました。夜間に見積をお願いしたのですが、嫌な顔一つせずに見積りをしてくれました。見積りの内容も細かく、よく分かりました。作業自体もスピーディーで、短時間ですみました。最後にはきちんと終了の報告もしてもらいました。アフターサービスもバッチリで一週間後には無料点検に来てくれました。敢えて文句み言えば、分割払いに対応してもらえればいいと思います。

  • 雨の日に屋根から雨漏りをしているのを発見し、すぐに万創住建さんに問い合わせを行いました。

    4

    雨漏り修理

    中里 コウさん 2016.12.12

    雨の日に屋根から雨漏りをしているのを発見し、すぐに万創住建さんに問い合わせを行いました。問い合わせを行ってからすぐに調査に来ていただき、見積もりなどもとても早く対応してくれたので本当に助かりました。また、予算に関して伝えていたので、それも考慮してくれた修理で本当に助かりました。工事の内容なども詳しく説明をしてくれたので、とても印象の良い会社でした。

  • 雨どいに落ち葉や色々なものがつまってしまい、雨漏りを起こしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    中西 明宏さん 2016.11.30

    雨どいに落ち葉や色々なものがつまってしまい、雨漏りを起こしてしまいました。防水シートなどの老朽化もあると思うのですが、早く対処しないといけないと思い万創住建さんに問い合わせをしました。電話の対応も良く、すぐに調査をしてくれるそうなのでお願いしました。やはり屋根での水が溜まってしまい雨漏りを起こしていたため修理をお願いしました。すぐに対応してもらえて詳しい水漏れ原因なども聞けて本当に助かりました。

  • 祖父方の実家から雨漏りする様になったと連絡が来ていたので心配になった事から時間を作って見に行ったのですが思ったよりも酷いようで雨漏りした箇所の当たりがシミになって残っていました。

    5

    雨漏り修理

    松谷 昌代さん 2016.11.30

    祖父方の実家から雨漏りする様になったと連絡が来ていたので心配になった事から時間を作って見に行ったのですが思ったよりも酷いようで雨漏りした箇所の当たりがシミになって残っていました。雨期を迎える前に早めに手を打たないとどんどん酷くなると思った事から雨漏り修理の専門業者にお願いする事にしました。さいわいなことに総合メンテナンス様が近所にあり、修理を依頼すると即やって来て修繕してもらえて助かりました。

  • 大規模な工事はお金の面もあるし無理だなって思ってたのでそういう旨を伝えて相談した所自分の予算にあった見積もりを出してもらえて追加料金なども無く雨漏りが完璧に直ったので本当に良かったなと思いました

    5

    雨漏り修理

    柴咲 里穂さん 2016.11.30

    大規模な工事はお金の面もあるし無理だなって思ってたのでそういう旨を伝えて相談した所自分の予算にあった見積もりを出してもらえて追加料金なども無く雨漏りが完璧に直ったので本当に良かったなと思いました、親身な相談が出来るので本当にいいと思いますよ、自分の予算にあった施工で出来る限りしてくれる良心的な業者さんだと思いました

  • 久しぶりに実家に帰って、自分の部屋だったところを見てみると天井にシミが広がっているのを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    近藤 晋也さん 2016.11.29

    久しぶりに実家に帰って、自分の部屋だったところを見てみると天井にシミが広がっているのを見つけました。びっくりして、すぐに修理業者を探しました。調査してもらうと、2階の屋上の隙間から雨水が入ってきているみたいでそこからつたってのシミでした。それがわかり、他の場所も雨漏り被害がないか確認してもらいました。幸いなかったですが、今回見てもらったことで安心する事が出来ました。

  • 朝、布団が湿っている不快感で目が覚めました。

    4

    雨漏り修理

    横尾 一代さん 2016.11.23

    朝、布団が湿っている不快感で目が覚めました。最初は何事か全く分かりませんでしたが、よく見ると天井からひどい雨漏りがしていました。確かに最近天井にシミがあるなと思っていましたが、雨漏りだとは気づかず被害を広げてしまいました。寝室なので、すぐに対応してもらいたいと思い、生活110番で見つけたこちらに雨漏りの修理を依頼することにしました。迅速に対応していただけたのが良かったです。

  • 使っていない部屋の天井にシミを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    藤村 竜也さん 2016.10.27

    使っていない部屋の天井にシミを見つけました。小さなシミだったのであまり気にせずに放っておいたら、ある雨の日にシミが大きくなっていることに気付き、急いで万創住建さんに問い合わせを行いました。調査の結果は、やはり雨漏りでした。見積もりの前に予算を伝えておいたのですが、しっかり予算内で見積もりを立てていただきました。おかげで雨漏りもしっかりと直りました。お任せしてよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社万創住建
住所
広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
営業時間
8時~18時
定休日
日祝
住所
広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
営業時間
8時~18時
定休日
日祝