リサイクルショップスタートの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少しの雨では大丈夫なのですが、大雨が降るとサッシの付近の壁が濡れて、シミが出来ているので、原因が分らず困っていました。

    4

    雨漏り修理

    砂川 祐基さん 2016.12.29

    少しの雨では大丈夫なのですが、大雨が降るとサッシの付近の壁が濡れて、シミが出来ているので、原因が分らず困っていました。こちらの会社をネットで見て調べて頂きました。外壁のひび割れから雨水が染みてるとのことで、修理をお願いしました。知らずにほっておくと、家の為にも良くなかったとのことで、丁寧に説明して頂けました。これで雨が降っても安心です。

  • 雨が3日連続で降った日に、屋根から雨漏りしているのがわかりました。

    5

    雨漏り修理

    イトウ トモミさん 2016.12.24

    雨が3日連続で降った日に、屋根から雨漏りしているのがわかりました。築3年の家なのに何故かと思いながらも修理してくれる会社を見つけました。関東を拠点にしているこちらの会社ならなんとかしてくれるかと思い、連絡してみることにしたのです。かなり温かみのある方が応対してくれて見積までしてくれることになりました。非常に長い工事になるかと思っていたのですが実際にはそのようなことはなかったですね。非常に素晴らしい内容の施工でした。

  • 去年の夏から秋にかけて減築工事をしました。

    4

    雨漏り修理

    宮内 宏行さん 2016.12.18

    去年の夏から秋にかけて減築工事をしました。それが手抜き工事だったのかなんだったのかわかりませんが、台風や強風の際に必ずと言っていい頻度で雨漏りをするようになってしまい大変困っていました。知人にこちらの業者さんを紹介してもらい、連絡した翌日すぐに調査しにきてくださいました。結果やはりちゃんと接合されていない?部分があったとのことでそちらを修繕してもらい、今は問題なく過ごせています。ありがとうございました。

  • 天井にしみを見つけたものの、すぐに対処しないでおいたら、木の部分が腐りかけてきていたようです。

    4

    雨漏り修理

    市村 光洋さん 2016.12.16

    天井にしみを見つけたものの、すぐに対処しないでおいたら、木の部分が腐りかけてきていたようです。もっと早くお願いすればよかったのですが、リサイクルショップスタートさんにキレイになおしていただきました。他にもないか調査もしていただけ、雨漏り対策が万全になり、安心しています。施工が丁寧でとても感じがよい業者さんだと思います。

  • 何度か雨漏りを直してもらうために違う業者さんに来てもらったことがあるのですが、しばらくするとまた雨漏りしてしまうので今回は何度目かでこちらにお願いすることにしました。

    4

    雨漏り修理

    アラタ ケイさん 2016.12.14

    何度か雨漏りを直してもらうために違う業者さんに来てもらったことがあるのですが、しばらくするとまた雨漏りしてしまうので今回は何度目かでこちらにお願いすることにしました。細かく見てもらったら丁寧に修理されていなかったようでした。今回は今の状態と今後どのように修理していくかなどを丁寧に教えてもらい、修理してもらいました。ほっとしています。

  • 玄関をあがった天井部分が水が貯まっているかのように下がって見えていました。

    4

    雨漏り修理

    小沢 勇太さん 2016.11.30

    玄関をあがった天井部分が水が貯まっているかのように下がって見えていました。ちょうどその上にベランダがあるのでそのせいかとイロイロ考えましたが、素人が考えても仕方ありません。すぐにプロにお願いするべきだと、こちらに連絡しました。原因をいろいろな角度から調べていただき、やはり素人考えだけではありませんでした。どのように作業していくかを分かりやすく説明していただいたので、安心できました。

  • 天井に気になるシミが出来たなと思っていたら、ある大雨の日にそこから雨漏りが発生しました。

    4

    雨漏り修理

    石原 奈々さん 2016.11.30

    天井に気になるシミが出来たなと思っていたら、ある大雨の日にそこから雨漏りが発生しました。急いで評判の良かったこちらに雨漏り修理を依頼したところ、すぐに修理に来てくださいました。大切な家ですからと、とても親切丁寧にテキパキと作業して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。もう、雨が降っても安心です。本当にありがとうございました。

  • 実家の寝室が雨漏りする様になったと言う話を聞いて結構古い家でもある事から雨漏りぐらいはと思っていたのですが想像以上に大きな雨漏りで結構なシミなど残っている事から早急に直さないと危ないと言う判断から雨漏り修理の専門業者に修繕を依頼する事になりました。

    5

    雨漏り修理

    大泉 貴美子さん 2016.11.30

    実家の寝室が雨漏りする様になったと言う話を聞いて結構古い家でもある事から雨漏りぐらいはと思っていたのですが想像以上に大きな雨漏りで結構なシミなど残っている事から早急に直さないと危ないと言う判断から雨漏り修理の専門業者に修繕を依頼する事になりました。いろいろとしらべてみると地元に雨漏りの修繕を請け負ってくれる業者がある事から即依頼、日をおかずにやってきてしっかりと直して頂けました。

対応エリア

基本情報

リサイクルショップスタート
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休