有限会社ルーフメンテナンス・マツバラの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
2件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雪が多く降るので前から雨漏りは心配していました。

    4

    雨漏り修理

    寺岡 公顕さん 2016.12.28

    雪が多く降るので前から雨漏りは心配していました。生活110番さんで信頼出来そうなこちらを見つけたので思い切って調査を依頼したところ、やはり雨漏りが見つかりました。雪が降る時期が近付いていたので早めに直してもらいたいと思っていたのですが、こちらの希望通り調査から実際の雨漏り修理まで素早く対応してもらえ、とても感謝しています。

  • 遠く離れた実家から雨漏りしているんだけど、、と連絡がありました。

    4

    雨漏り修理

    薬師丸 フミヤさん 2016.12.20

    遠く離れた実家から雨漏りしているんだけど、、と連絡がありました。こんな時生活110番さんは助かりますね。実家に近い地域で雨漏り修理をしている所を探し、評判が良かったこちらに依頼しました。私は電話でお話ししたのですが、電話での対応はとても良かったです。当日も不安な母の心配を取り除くように、丁寧に説明して頂き、ありがとうございました。雨漏りが無事になくなったと喜んでいます。

  • 雨漏りしているのか分からなかったのですが、天井にちょっとしたシミがあったのでルーフメンテナンス・マツバラさんにお願いして視てもらいました。

    4

    雨漏り修理

    松原 真一さん 2016.12.15

    雨漏りしているのか分からなかったのですが、天井にちょっとしたシミがあったのでルーフメンテナンス・マツバラさんにお願いして視てもらいました。すると、屋根の隙間から水が漏れていて、雨漏りしていました。見積もりもその場で出してもらい、うなずける金額だったので天井の雨漏りを直してもらいました。対応も良くて、確実に雨漏り部分を直してもらえたので良かったです。

  • 天井の色が違うことに気付き、雨漏りをしているのではないか、と思い連絡をしました。

    4

    雨漏り修理

    竹内 信輔さん 2016.11.30

    天井の色が違うことに気付き、雨漏りをしているのではないか、と思い連絡をしました。原因を調べてもらい、さっそく雨漏りの修理をお願いしました。修繕作業はもちろんですが、作業工程について説明を受ける際に、こちらの質問などにも丁寧に応対していただけて安心してお願いすることができました。また屋根に関するトラブルがあったらお願いしたいと思います。

  • 実家の寝室に雨漏りが見受けられると言う連絡を受けた事からどのような状態であるのか確認に行ったのですが思ったよりも酷く、先日の雨漏りした場所の近くにわりと大きなシミが残っているのを見た事から直ぐにでも直した方が良いと言う事で雨漏り専門の修繕業者におねがいすることになりました。

    5

    雨漏り修理

    山内 まなみさん 2016.11.30

    実家の寝室に雨漏りが見受けられると言う連絡を受けた事からどのような状態であるのか確認に行ったのですが思ったよりも酷く、先日の雨漏りした場所の近くにわりと大きなシミが残っているのを見た事から直ぐにでも直した方が良いと言う事で雨漏り専門の修繕業者におねがいすることになりました。幸いちかくに屋根の修繕会社があった事から即依頼。翌日やって来てしっかりと直して頂いたのでとても助かりました。

  • 先日のゲリラ豪雨と呼ばれる、今までに無い大雨に我が家が見舞われたとき、突如として雨漏りが見つかりました。

    5

    雨漏り修理

    落合 愛さん 2016.11.20

    先日のゲリラ豪雨と呼ばれる、今までに無い大雨に我が家が見舞われたとき、突如として雨漏りが見つかりました。あまりにも急な事でしたし、何より大雨の中でしたから、ひとまず雨がやむのを待つことにしました。しかし、雨はいっこうにやむ気配もなく、雨漏りは激しさを増してくるので、知人から紹介を受けた業者さんに連絡をしてみました。そうすると、大雨の中にも関わらず、すぐに駆けつけて下さり、調査開始からほんの数十分で原因をみつけ雨漏り工事を完了させて頂きました。素人目から見ても、本当に凄いことだと思いました。

  • ある日何となく今で寝転がり天井を眺めていると、以前はなかった模様のような染みがあることに気がつきました。

    4

    雨漏り修理

    野上 人志さん 2016.11.18

    ある日何となく今で寝転がり天井を眺めていると、以前はなかった模様のような染みがあることに気がつきました。案の定その後で雨の日があるとそこから雨漏りしていて、染みのあったところから落ちてくるわ落ちてくるわ。バケツをいくつ置いてもおいつかずたまらずこちらに修理を依頼しました。調査の結果屋根の老朽化で複数の穴が開いてしまったとのことで、およそ2時間近くかかって修理してくださいました。おかげさまで今は全く雨漏りしません。本当にありがとうございました。

  • 祖母の家で雨漏りをしているとのことで様子を見に行ったのですが、天井に大きなシミができており、ルーフメンテナンス・マツバラさんに電話をかけました。

    4

    雨漏り修理

    青木 敦さん 2016.11.15

    祖母の家で雨漏りをしているとのことで様子を見に行ったのですが、天井に大きなシミができており、ルーフメンテナンス・マツバラさんに電話をかけました。祖母だけではわからないことが多いと一緒についていたのですが、調査も見積もりも細かい説明をしてくれたので、祖母だけでも大丈夫かもと思えるほどの安心感でした。もちろん工事もしっかりとしてくださったので、祖母も喜んでいます。

  • 天井のシミが気になり、雨漏りを疑いました。

    4

    雨漏り修理

    桜田 かおりさん 2016.10.20

    天井のシミが気になり、雨漏りを疑いました。すぐに業者を探したら、こちらの会社が見つかり連絡しました。電話をしてからの対応がとても早かったです。調査の結果、やはり雨漏りをしているとのことで、すぐに見積もりを取ってもらい、納得のいくお値段でしたので、修理をお願いしました。おかげでポタポタの雨漏りを経験することなく済んだので、本当によかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社ルーフメンテナンス・マツバラ
住所
石川県金沢市須崎町ロ142-1
営業時間
日曜日を除く朝7時~夜9時まで
定休日
日曜日・お盆休み・年末年始
住所
石川県金沢市須崎町ロ142-1
営業時間
日曜日を除く朝7時~夜9時まで
定休日
日曜日・お盆休み・年末年始