プラスティー合同会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
2件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日寝ていたら天井にシミが出来ているのを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    ニシオカ レイコさん 2016.12.26

    ある日寝ていたら天井にシミが出来ているのを見つけました。よく見ると、数カ所にわたってシミが出来ています。もしかして雨漏りかもしれないと思って飛び起きて、ネット検索してこちらの業者さんを見つけました。電話で問い合わせしたら、即日で来て下さり、対応の早さに感謝しました。実際、雨漏り箇所が数カ所あったそうで、全部キレイに直して頂きました。

  • 建築物でも、特に木造建築物の大敵は水です。

    5

    雨漏り修理

    鬼頭 圭さん 2016.12.22

    建築物でも、特に木造建築物の大敵は水です。木は水気を含むと腐って朽ちていきますので、木造建築物に水分が多いことは、致命的ともいえる状態なのです。私は建築士として、いくつもの建築に携わってきましたが、同時に、雨漏りの相談も数多く寄せられます。そんな時、まずは現地で自分の目で調査をしてみて、実際の雨漏り工事の補修は業者さんいお願いしています。担当の方は、少し説明しただけでそのほとんどの状況をご理解いただけるので、とても仕事が早いです。それだけではなく、仕事も非常に丁寧なので、いつも安心してお任せしています。

  • 何軒かの業者さんに雨漏りの見積もりを依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    太田 みあさん 2016.12.19

    何軒かの業者さんに雨漏りの見積もりを依頼しました。業者によって違うんですね、値段が。その中でも、説明して下さったことと施工内容と料金が合っていると感じられたのが、こちらの業者さんでしたので、お願いすることにしました。安ければ良いという訳ではないですが、高ければ安心という訳でもなく。適正価格できちんと仕事をしてもらえる業者さんが良いと思います。

  • どうやらどこか雨漏りしているらしく壁や床など雨が降るたび様々なところが濡れていたのですがどこだかまったくわからず…一度「今日こそは!」と屋根にまで上って調べたこともあったのですが素人目では視認不可能でした。

    4

    雨漏り修理

    飯野 広之さん 2016.12.15

    どうやらどこか雨漏りしているらしく壁や床など雨が降るたび様々なところが濡れていたのですがどこだかまったくわからず…一度「今日こそは!」と屋根にまで上って調べたこともあったのですが素人目では視認不可能でした。家や家具がだめになってからでは遅いと思い、業者さんに依頼しました。翌日すぐに調査に来てくださり、ものの数十分で原因箇所を突き止めてくださいました。また作業の方もさすがに手慣れていてスピーディーかつ正確、あっという間に直していただきました。ありがとうございました。

  • 雨が降ると壁が濡れおかしいなと思っているうちに今度は床にもカビが見られるようになってきました。

    4

    雨漏り修理

    大島 一さん 2016.11.30

    雨が降ると壁が濡れおかしいなと思っているうちに今度は床にもカビが見られるようになってきました。古い家で他にも劣化している箇所があったので特に気にせず放置。しかしカビ臭がひどくなってしまい、プラスティー合同会社さんに直してもらいました。連絡してからすぐに来てくれて修理内容などを説明してくれたので安心でした。早い段階で対応するのが良いということが身に染みてわかりました。

  • 何年か前から1階の部屋の窓枠から雨が、入ってきて壁が濡れるようになりました。

    4

    雨漏り修理

    細田 愛菜さん 2016.11.30

    何年か前から1階の部屋の窓枠から雨が、入ってきて壁が濡れるようになりました。業者さんに頼んで調べてもらっても、はっきりとした原因がわからないまま、過ぎていましたが、梅雨に入るので、プラスティーさんに依頼したところ、すぐ原因を見つけて頂き、迅速に処理して頂け、とても助かりました。雨が降っても心配することなく、過ごせています。

  • 実家の寝室があまもりするようになったからと言う連絡を受けたので少し時間を作って見に行ったのですが想像以上に大きな雨漏りがしていたようで、落ちた雨が壁床とシミを作っていた事から早めに対応した方が無難という話をして即業者にお願いする事になりました。

    5

    雨漏り修理

    堀田 早織さん 2016.11.30

    実家の寝室があまもりするようになったからと言う連絡を受けたので少し時間を作って見に行ったのですが想像以上に大きな雨漏りがしていたようで、落ちた雨が壁床とシミを作っていた事から早めに対応した方が無難という話をして即業者にお願いする事になりました。雨漏り専門業者を探していたところ、評判の良いお店を見つけたので即依頼しました。翌日修理にやって来て頂けてとても助かりました。

  • 一階の子供部屋の窓のあたりから雨水が入ってきてカーペットが水浸し。

    4

    雨漏り修理

    森永 南朋さん 2016.11.19

    一階の子供部屋の窓のあたりから雨水が入ってきてカーペットが水浸し。どこから入ってくるのか周りを調べても原因がわからないので、こちらの会社に電話すると、雨の日に来て下さって、原因をみつけ作業を進めて頂きました。仕事の手際も早く、養生もきちんとした仕事ぶりに感心しました。雨が降っても水が入らなくなり、子供達も喜んでいます。

  • 以前違う業者で雨漏り修理をお願いしたところ、曖昧な返答をされて大変困ったことおがありました。

    4

    雨漏り修理

    竹中 詩織さん 2016.11.18

    以前違う業者で雨漏り修理をお願いしたところ、曖昧な返答をされて大変困ったことおがありました。結局、伝えられた金額よりだいぶ高く違和感を覚えた業者でした。プラスティーさんは工程や見積もりなど丁寧に説明をしていただけたので、安心して任せることができました。追加で必要な場合もしっかりと伝えてくださるので、今後も何かあったらお願いしたい業者さんです。

対応エリア

基本情報

プラスティー合同会社
住所
東京都板橋区前野町6-47-10
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
東京都板橋区前野町6-47-10
営業時間
24時間
定休日
無休