千の風-香川- 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 39
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3855

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏り修理に年中無休で対応しています!お困りの時はいつでもご連絡ください!

  • 様々な屋根で雨漏り修理可能です!安心して当社スタッフにお任せください!

  • 経験豊富でハイレベルな技術を持つスタッフが雨漏り修理に伺います!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 脱衣所の天井部分に雨染みのような模様が現れて少しずつ大きくなっているように感じていました。

    4

    雨漏り修理

    荒川 ヒロさん 2016.12.31

    脱衣所の天井部分に雨染みのような模様が現れて少しずつ大きくなっているように感じていました。ネットで調べると雨漏りの疑いがあるようなので千の風香川さんに依頼しました。スタッフさん達の長年の培ってきた経験で原因から調査まで事細かく説明してもらいました。早く発見したので被害を未然に防ぐ事が出来ました。

  • マンションの防水工事はしてありますが、何年もたつとやっぱり劣化するみたいで、雨漏りするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    永島 妃里さん 2016.12.28

    マンションの防水工事はしてありますが、何年もたつとやっぱり劣化するみたいで、雨漏りするようになりました。今回の雨漏りの原因はパッキンの摩耗による隙間からの雨漏りでした。専門家にみてもらわなかったら原因もわからなかったし、しっかりとした修理もできなかったので、今回お願いして本当に良かったと思っています。

  • 主人の実家から雨漏りしたと連絡があり、修理をしてくれる業者さんを探していました。

    4

    雨漏り修理

    伊集院 有起哉さん 2016.12.18

    主人の実家から雨漏りしたと連絡があり、修理をしてくれる業者さんを探していました。千の風香川さんに電話で問い合わせを行いましたが、すぐに調査を行ってもらい、見積もりや修理に関しての説明もしっかりとしていただきました。主人の両親も、素早い対応に喜んでおり、今では雨漏りの心配もなく暮らせると安心しております。

  • 以前から、寝室の壁がブヨブヨしていて、湿気かな?ぐらいに思っていたのですが、友人に話したら「雨漏りじゃない?」と指摘され慌てました。

    4

    雨漏り修理

    笹川 佳乃さん 2016.12.12

    以前から、寝室の壁がブヨブヨしていて、湿気かな?ぐらいに思っていたのですが、友人に話したら「雨漏りじゃない?」と指摘され慌てました。寝室のクローゼットには大切な衣類が多数しまってあるので、雨漏りによるカビが発生したら大変だと思いました。すぐに生活110番で見つけたこちらに調査に来ていただいたところ、予想通り雨漏りでした。今後のことも考え、しっかりと雨漏りの修理をしていただきました。ありがとうございます。

  • 実家の屋根が老朽化に伴い壊れており、雨が降った際に「ポツン、ポツン」と雨漏りが。

    4

    雨漏り修理

    寺岡 隼士さん 2016.11.30

    実家の屋根が老朽化に伴い壊れており、雨が降った際に「ポツン、ポツン」と雨漏りが。実家の家族はそれまで全く気が付かなかった為、慌ててバケツを置いてその場をしのぐことに。ただ、いつまでもその状態とはいくわけもないため、どうしたらいいかと相談が入りました。とはいってもそんな業者に心当たりも無かったため、こちらのサイトで業者を探し、お願いすることにしました。結果、頼んでよかったと思える業者に出会えてよかったです。また機会があった際にはお願いしようと思いました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏り修理サービス】 屋根の雨漏り調査、雨漏り修理、応急処置など、雨漏りに関する作業全般を承ります。瓦屋根や外壁の雨漏りなどにも対応可能です。 【その他サービス】 住まいのリフォーム、外壁塗装、害虫駆除、太陽光発電のご相談などもお伺いしていますので何でもお気軽にお申しつけください。 【対応エリア】 香川県内(仲多度郡,綾歌郡,香川郡,木田郡,小豆郡,三豊市,東かがわ市,さぬき市,観音寺市,善通寺市,坂出市,丸亀市,高松市)※その他エリアからご依頼の際は1度ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    スタッフが雨漏りの状況などをお調べいたします。

  3. 03.お見積り

    雨漏り修理のお見積額をご提示いたします。

  4. 04.ご契約

    お見積り内容にご納得いただきましたらご契約ください。

  5. 05.施行日

    スタッフが雨漏り修理に伺います。

  6. 06.お支払い

    施行完了後、料金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    スタッフが雨漏りの状況などをお調べいたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    雨漏り修理のお見積額をご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積り内容にご納得いただきましたらご契約ください。

  5. STEP 5

    施行日

    スタッフが雨漏り修理に伺います。

  6. STEP 6

    お支払い

    施行完了後、料金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 瀬尾

建物には実に色々な種類があり、それぞれに雨漏りが発生する原因なども違ってきます。千の風-香川-ではそれら多様な雨漏り修理に対応し、ご依頼いただいたお客様すべてに雨漏りのない安心した生活を送っていただけるようスタッフ一同努めております。香川県にお住まいの方で雨漏りでお困りの時はどうぞお気軽にご相談ください。

    千の風-香川-からのコメント

    雨漏り修理は年中無休の便利屋さんにお任せください!

    雨漏り修理と一口に言っても、皆様のお住まいにある屋根はどれも同じものではありません。金属屋根、瓦屋根、トタン屋根など、様々な屋根の種類に応じて雨漏りの原因や修理方法も変わってきます。千の風-香川-ではそうした雨漏りのお困りごとをこれまでに数多く解決し、豊富に培ってきた技術と経験で、お客様に雨漏りのない安心できる生活をお届けしています。 【多様な雨漏り修理に対応】 多様な雨漏り修理に対応するには実にたくさんの技術と知識が必要です。棟板金の浮きなどが原因であればその箇所の処置をしなければいけませんし、瓦屋根のしっくいが崩れていればその塗り直しを行わなければいけません、時には屋根の老朽化から屋根材全体を入れ替える葺き直しを行うことも必要になります。当社の雨漏り修理はこうした修理技術に幅広く精通し、ご相談いただいたお客様に最も適切でリーズナブルな施工方法をご提案いたします。 【いつでもご相談ください】 雨漏り修理は急を要する場合もあります。そんな時も可能な限り対応できるよう、当社は1年365日無休でお客様のご依頼にお応えいたします。雨漏り修理の他にも、便利屋として住まいのリフォームや各種修理なども承っていますので、困った時にはなんでもお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    千の風-香川-の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 依頼したらいつでも修理に来てもらえるのでしょうか?
    A 当社は、雨漏り修理には早い対応が求められると思っております。お客様のご都合に合わせて柔軟な対応を心がけておりますので、施行日時にご希望がございましたらご遠慮無くご相談ください。早く修理してほしいというご要望にも可能な限りお応えいたします。
    Q 雨漏りするとシロアリが発生しやすくなるのは本当ですか?
    A はい、本当です。シロアリは湿気が多い場所を好みます。住宅内部まで雨水が浸入すると、濡れた木材がなかなか乾燥せずにシロアリの温床となります。シロアリ駆除が必要となる他、食害の状況によっては大掛かりな補修工事も必要となります。雨漏りが生じた際は、シロアリ被害に繋がらないようにするためにもお早めに雨漏り修理をご検討ください。
    Q 雨が降った日、翌日などに壁紙にシミができます。雨漏りでしょうか?
    A 屋根や外壁から雨水が浸入している可能性があります。時間が経って乾いてしまう箇所は雨漏りしていることに気づきにくいので、ご心配であれば一度雨漏り調査をご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    屋根へと登るのは大変危険です。ご自身で屋根や雨漏りの状況を調べるのはお控えください。当社スタッフが入念に調査いたしますので、スタッフが到着するのをお待ちいただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご契約成立後、施行日時のご変更をご希望でしたらご遠慮なくご相談ください。できる限りお客様のご希望に添えるよう対応させていただきます。なお、施行日当日のキャンセル・無断キャンセルはされませんようにお願いいたします。

    千の風-香川-の会社概要

    住所 香川県さぬき市末714
    電話番号 090-4593-8317
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL