FKU建設株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 9件

★5
3件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 春休みに数か月ぶりに祖父の家に帰郷しました。

    5

    雨漏り修理

    原 窈さん 2016.12.31

    春休みに数か月ぶりに祖父の家に帰郷しました。祖父は最近玄関が雨漏りしていると言っていました。すぐに直してあげたいと思い、サイトで見つけた業者さんにすぐ問い合わせてお願いをしました。業者さんの対応は驚くほど素晴らしく、価格以上のサービスを受けた感じがして大満足でした。祖父も結構態度に厳しい人なのですが、「業者さんは一流だ」と言っていました。もし屋根のことで困っている人がいるのなら、業者さんに問い合わせると間違いなく成功でおわるのでおすすめです。

  • 台風が我が地方を襲来したせいで、その日は雨風がかなりきつかったのですが、天井から雨漏りするようになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    久保田 真一さん 2016.12.24

    台風が我が地方を襲来したせいで、その日は雨風がかなりきつかったのですが、天井から雨漏りするようになってしまいました。業者さんに来て頂き、屋根の調査をして頂いたら、瓦がずれてしまったらしく、そこから雨漏りが起こっていると言われ、対処をして頂きました。気付いたのが早めだったので、被害もそれほど大きくなく済みました。

  • 自宅でいきなり雨漏りする場所が出来てしまいました。

    4

    雨漏り修理

    福士 ちえみさん 2016.12.23

    自宅でいきなり雨漏りする場所が出来てしまいました。困っていたのですぐにとは言わないけれども依頼業者を探していました。こちらは親切で丁寧で迅速な対応をしてくれるということなのでお願いすることにしました。そして来てくれた担当さんは、思っていたよりも気さくな感じの人でしたので色々とお願いしやすかったです。作業自体のクオリティーも高くて安心できましたし、何よりも対応の良さはとても大事だなと思いました。とても良かったです。

  • 私の家はかなり老朽化が進んでいて、床や壁がボロボロになっていました。

    4

    雨漏り修理

    倉田 友香さん 2016.12.10

    私の家はかなり老朽化が進んでいて、床や壁がボロボロになっていました。そんな状態でしたから、今まで雨漏りしていなかったのが不思議なくらいです。しかし、一度雨漏りをし始めたたら、堰を切ったようにあちこちで雨漏りしてしまい、修理せざるをえなくなりました。大掛かりな修理になりましたが、この機会に全部修理できてよかったです。

  • 実家は平屋で築30年は経っています。

    4

    雨漏り修理

    藤 敏也さん 2016.11.30

    実家は平屋で築30年は経っています。もともと私が使っていた部屋は天井がシミになっていて、雨の日は湿気がいっぱいです。カビ臭く感じられることもあったので、雨漏り修理を依頼しました。迅速な対応で、家中隅々までチェックしていただいて、瓦の割れから雨が入ってきていることがわかりました。そのあとの修理もしっかりやっていただいて、今後も安心して生活が送れるようになりました。

  • 築35年の実家の、2階の天井に雨漏りによるシミができていて、カビや腐敗など心配だったため依頼することにしました。

    5

    雨漏り修理

    イケダ ユウゾウさん 2016.11.30

    築35年の実家の、2階の天井に雨漏りによるシミができていて、カビや腐敗など心配だったため依頼することにしました。連絡をするとすぐに来てくれて色々調べた結果、屋根の小さな穴が原因であることを突き止め、対処してくれました。これから梅雨に入るため、とても助かりました。また雨漏りがあればお願いしたいと思います。

  • 近所にある祖父宅ですが雨漏りするから見てくれないかと言われて覗きに行ったのですが先日の大雨のせいかものスゴい大きなシミになっていた事からとてもじゃないが私には手に負えないと言う事で専門業者を頼んで修繕してもらう方が確実だと言う事を祖父にはなしました。

    5

    雨漏り修理

    栗林 良介さん 2016.11.30

    近所にある祖父宅ですが雨漏りするから見てくれないかと言われて覗きに行ったのですが先日の大雨のせいかものスゴい大きなシミになっていた事からとてもじゃないが私には手に負えないと言う事で専門業者を頼んで修繕してもらう方が確実だと言う事を祖父にはなしました。幸い近所にFKU建さまがあったので電話で修繕を依頼しました。即日やって来て数時間で雨漏りする箇所を直してくれたようでとてもよかったです。

  • 天井のしみが気になり、雨漏りの可能性を疑ってFKU建コーポレーションさんに問い合わせ、調べて頂いた結果、やはり雨漏りでした。

    4

    雨漏り修理

    西野 浩太郎さん 2016.11.10

    天井のしみが気になり、雨漏りの可能性を疑ってFKU建コーポレーションさんに問い合わせ、調べて頂いた結果、やはり雨漏りでした。目でパッと見てもわからないような小さな雨漏りでしたので、早く気付いたことや、プロに見て頂いてよかったという思いです。雨漏りの修理を得意とする業者さんですので、作業も手早く、安心してお願いできました。

  • 雨の日になると台所の床にシミができてしまって、そのうち歩くときしむようになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    大路 亮さん 2016.10.22

    雨の日になると台所の床にシミができてしまって、そのうち歩くときしむようになってしまいました。FKU建コーポレーションさんに雨漏りの様子を確認してもらい見積もりをとってもらったのですが、様々な機械を使って素早く細かな部分まで状態を知ることができたので驚きました。こもったような変な臭いも解消されてよかったです。

対応エリア

基本情報

FKU建設株式会社
住所
栃木県宇都宮市陽東1-17-13 東陽ハイツ1F
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休
住所
栃木県宇都宮市陽東1-17-13 東陽ハイツ1F
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休