FKU建設株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 49
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:251

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 最新の赤外線カメラを用いて、分かりにくい雨漏りの原因を徹底診断します。

  • 高所作業車や移動式クレーンなどの重機の資格を保有し、雨漏り修理に役立てています。

  • 最新技術と職人の技術を用いて、確かな雨漏りを成功させます。ぜひ私たちにおまかせ下さい。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 春休みに数か月ぶりに祖父の家に帰郷しました。

    5

    雨漏り修理

    原 窈さん 2016.12.31

    春休みに数か月ぶりに祖父の家に帰郷しました。祖父は最近玄関が雨漏りしていると言っていました。すぐに直してあげたいと思い、サイトで見つけた業者さんにすぐ問い合わせてお願いをしました。業者さんの対応は驚くほど素晴らしく、価格以上のサービスを受けた感じがして大満足でした。祖父も結構態度に厳しい人なのですが、「業者さんは一流だ」と言っていました。もし屋根のことで困っている人がいるのなら、業者さんに問い合わせると間違いなく成功でおわるのでおすすめです。

  • 台風が我が地方を襲来したせいで、その日は雨風がかなりきつかったのですが、天井から雨漏りするようになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    久保田 真一さん 2016.12.24

    台風が我が地方を襲来したせいで、その日は雨風がかなりきつかったのですが、天井から雨漏りするようになってしまいました。業者さんに来て頂き、屋根の調査をして頂いたら、瓦がずれてしまったらしく、そこから雨漏りが起こっていると言われ、対処をして頂きました。気付いたのが早めだったので、被害もそれほど大きくなく済みました。

  • 自宅でいきなり雨漏りする場所が出来てしまいました。

    4

    雨漏り修理

    福士 ちえみさん 2016.12.23

    自宅でいきなり雨漏りする場所が出来てしまいました。困っていたのですぐにとは言わないけれども依頼業者を探していました。こちらは親切で丁寧で迅速な対応をしてくれるということなのでお願いすることにしました。そして来てくれた担当さんは、思っていたよりも気さくな感じの人でしたので色々とお願いしやすかったです。作業自体のクオリティーも高くて安心できましたし、何よりも対応の良さはとても大事だなと思いました。とても良かったです。

  • 私の家はかなり老朽化が進んでいて、床や壁がボロボロになっていました。

    4

    雨漏り修理

    倉田 友香さん 2016.12.10

    私の家はかなり老朽化が進んでいて、床や壁がボロボロになっていました。そんな状態でしたから、今まで雨漏りしていなかったのが不思議なくらいです。しかし、一度雨漏りをし始めたたら、堰を切ったようにあちこちで雨漏りしてしまい、修理せざるをえなくなりました。大掛かりな修理になりましたが、この機会に全部修理できてよかったです。

  • 実家は平屋で築30年は経っています。

    4

    雨漏り修理

    藤 敏也さん 2016.11.30

    実家は平屋で築30年は経っています。もともと私が使っていた部屋は天井がシミになっていて、雨の日は湿気がいっぱいです。カビ臭く感じられることもあったので、雨漏り修理を依頼しました。迅速な対応で、家中隅々までチェックしていただいて、瓦の割れから雨が入ってきていることがわかりました。そのあとの修理もしっかりやっていただいて、今後も安心して生活が送れるようになりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏り修理について】 雨漏りはどこで発生し、どこに雨水が漏れているのか、パッと見ではわかりにくいことがあります。FKU建コーポレーションでは、雨漏り修理の際にまず現地調査を行い、赤外線カメラを用いて状況を診断してから、修理の準備に入ります。当社には屋根や外壁に精通した職人が多いため、屋根や外壁に原因があることの多い、雨漏りの修理には自信があります。 【対応可能時間帯】 8:00~20:00 年中無休で対応いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    どういった原因で雨漏りが発生したのかを調べます。

  3. 03.作業開始

    雨漏り修理を開始いたします。

  4. 04.作業完了

    雨漏り修理を完了いたしました。これでもう問題ありません。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    どういった原因で雨漏りが発生したのかを調べます。

  3. STEP 3

    作業開始

    雨漏り修理を開始いたします。

  4. STEP 4

    作業完了

    雨漏り修理を完了いたしました。これでもう問題ありません。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

FKU建コーポレーションは、地元栃木県への愛にあふれた地域密着の建設会社です。地域の皆様に愛される会社になるために、丁寧な作業を心がけています。雨漏り修理はもちろん、水漏れやリフォームなどにも対応しています。

    FKU建設株式会社からのコメント

    雨漏りのお悩みはFKU建コーポレーションが解決いたします

    FKU建コーポレーションは、栃木県宇都宮市にある建設会社です。栃木県内で雨漏り修理をはじめとしたさまざまな作業を行っている、地元密着型の会社です。 【雨漏りについて】 雨漏りとはどのようなものなのでしょうか。屋根に空いた穴から雨水が落ちてきて、家の中が濡れてしまうことが一般的な雨漏りの症状だといえます。しかし、これは木造住宅で多く見られるものであり、コンクリート製の住宅での雨漏りは、コンクリートにできたヒビから雨水が浸入してきて、家の中が湿るのが主な症状です。雨水が部屋の中へ直接落ちてこない分、雨漏りが発生していることがわかりにくく、被害が深刻化してしまうことが少なくないのがこの雨漏りの特徴なのです。 【雨漏りとカビ】 雨漏りが続くと、家の中が常に湿気でいっぱいになります。湿気が多い部屋は、カビにとっては非常に好ましい環境になります。部屋にカビが生えると、見た目が汚くなるだけでなく、カビ臭くなり、さらには肺炎のような健康被害の原因となります。カビだけでなく、家にとって大敵といえるシロアリの発生の原因にもなるので、このような二次被害を防ぐためにも、雨漏りに気づいたら早めの修理が必要だといえます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    FKU建設株式会社の詳細情報

    価格
    3万円未満 3万円未満 3~10万円 3~10万円 3~10万円 10~25万円 10~25万円 10~25万円 25~50万円 25~50万円 25~50万円 50~100万円 50~100万円 50~100万円 100~200万円 100~200万円 100~200万円 200~300万円 200~300万円 300万円以上 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 棟板金の雨漏り修理工事 棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 コーキング不良の雨漏り応急処置 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り タイル壁の目地劣化の雨漏り タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 防水加工経年劣化 防水加工経年劣化 その他 その他 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q どれくらいの規模で雨漏りが起きているのか、分かりません。
    A その点は私たちが調査するのでご安心下さい。また当社ではリフォームも行っているため、大きな雨漏りも小さな雨漏りも対処できます。どのような場合でもぜひお問い合わせ下さい。
    Q 対応可能な地域を教えて下さい。
    A 当社は地域密着の会社のため、栃木県のみの対応となっております。詳しくはお問い合わせの際にご確認下さい。
    Q 雨漏りを放置するとどうなるのでしょうか?
    A まずはカビが生えてしまいます。そうなるとアレルギーを持つ人にとっては非常にわるい環境になりますし、また木材の腐敗を発生させるので注意が必要です。こうした水のトラブルを引き起こさないためにも早めの雨漏り修理が必要なのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏り修理は高所作業が重なる場合が多いため、皆さまがやられる場合は怪我の危険性が高くなります。高い場所で作業をするにはそれだけ慣れが必要なのです。怪我の危険性と戦うよりは、業者に依頼をした方がはるかに安全で効率的です。ぜひその時は私たちにご依頼下さい。

    変更・キャンセルについて

    雨漏り修理の予定を変更したり、キャンセルしたりする場合には事前連絡を徹底していただくようにお願いしております。前日や当日に変更やキャンセルのご連絡をするということだけは絶対にお止め下さい。

    FKU建設株式会社の会社概要

    住所 栃木県宇都宮市陽東1-17-13 東陽ハイツ1F
    電話番号 0120-970-145
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 [本社] 〒321-0933 栃木県宇都宮市簗瀬町1929-1
    URL http://www.fku-co.jp/index.html