有限会社平松瓦工業 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 11
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5367

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7855
0800-805-7855
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 長野県内に密着対応!地域の瓦屋として皆様の雨漏りに関するお悩みを解決します。

  • 瓦屋根のスレート屋根もお任せ!雪対策、太陽光発電関係のご依頼もお気軽にどうぞ!

  • 小さな工事から大きな工事まで対応しますので当社におまかせください!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 雨の日に主人の実家で雨漏りしていると連絡があり、急いで様子を見に行きました。

    4

    雨漏り修理

    アオヤマ リカさん 2016.11.30

    雨の日に主人の実家で雨漏りしていると連絡があり、急いで様子を見に行きました。主人の父が雨漏りの対処をしていましたが、ビニールシートをかぶせているだけでしたし、お話ししてこちらの会社に依頼をしました。すぐ現地調査をしていただき、瓦屋根の一部にヒビが入っていたので、直していただきました。おかげで助かりました。

  • 田舎の祖母から連絡があり、雨漏りの修理を頼みたいと言われたのですが私自身雨漏りの修理を経験したことがありませんし、古くからある家で屋根の瓦もズレているようでしたのでこちらの有限会社平松瓦工業さんに修理を依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    谷口 小百合さん 2016.11.30

    田舎の祖母から連絡があり、雨漏りの修理を頼みたいと言われたのですが私自身雨漏りの修理を経験したことがありませんし、古くからある家で屋根の瓦もズレているようでしたのでこちらの有限会社平松瓦工業さんに修理を依頼しました。瓦葺に特化されている会社さんだけあって、慣れた様子で作業していただきました。これで一安心だと祖母も喜んでいました。

  • 強い雨が降った時に部屋の一部が雨漏りをしてポタポタ水が垂れてしまっている状態だったので、すぐに対処しないといけないと思い自分でやってみたのですが素人の手では無理だったのでお願いをしました。

    5

    雨漏り修理

    岡野 人志さん 2016.11.30

    強い雨が降った時に部屋の一部が雨漏りをしてポタポタ水が垂れてしまっている状態だったので、すぐに対処しないといけないと思い自分でやってみたのですが素人の手では無理だったのでお願いをしました。120年以上の歴史を持つ会社だったので信頼できましたよ。ベテランの方が来てくれて、1日できれいに修繕をしてくれました。さらに10年の保障があるということだったのでとても安心でした。

  • 祖母の実家が雨漏りする様になったと言う事で比較的近所に住んでいる私が様子を見に行って来たのですが予想以上に雨漏りが酷かったようで寝室の床にシミがわかるほど雨漏りしていたようです。

    5

    雨漏り修理

    尾上 美佳さん 2016.11.30

    祖母の実家が雨漏りする様になったと言う事で比較的近所に住んでいる私が様子を見に行って来たのですが予想以上に雨漏りが酷かったようで寝室の床にシミがわかるほど雨漏りしていたようです。本格的な雨期のシーズンを迎える前にきちんと直しておくと言う事で、専門業者に修繕を依頼する事にしました。幸いな事に平松瓦工業様が請け負ってくれた事で翌日やってきてキレイに直して行ってくれました。

  • 私の住んでいる家は古く、あちこち雨漏りがしていました。

    5

    雨漏り修理

    工藤 充則さん 2016.11.12

    私の住んでいる家は古く、あちこち雨漏りがしていました。しかし、2015年の梅雨に入りとうとう、雨漏りがさらにひどくなったので、とうとう直すことを決めました。ネットで調べていくと、業者という業者を見つけたので、この業者に頼むことにしました。そして、電話をしたら2日後に来てくれました。そして無料で査定をしてくださり30万円以内に収まるとのことなのでお願いしました。そして工事が終わるとなんということでしょう、屋根がきれいになってるじゃないですか。そして値段を聞いてびっくりしました。なんと21万3300円ほんとびっくりしました。本当良い業者に頼んだと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏り修理について】 雨漏り修理は原因が瓦やスレートにあるのか、それより下の防水シートにあるのかで工事が変わってきます。瓦やスレートの損傷により雨漏りをしている場合は、葺き替え工事と鳴ります。スレート屋根の場合、カバー工法と言って、古い屋根の上から被せるようにして新しい屋根をかける事も可能です。瓦屋根の場合、損傷している瓦を差し替えたり、繋ぎ目部分の漆喰を塗り直すことで対応します。 防水シートが原因の場合は、一度瓦やスレートを撤去したうえで、新しい防水シートを敷き直します。 いずれの場合も、高所での作業です。かなりの危険が伴いますので、私達プロにお任せ頂ければと思います。 【雨漏り修理対応詳細エリア】 長野県…千曲市・上田市・長野市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問

    当社のスタッフが現場までお伺いします。

  3. 03.現状確認

    実際の雨漏りの現状を確認します。

  4. 04.ヒアリング

    雨漏り修理の決行日、お見積もり等の打ち合わせをします。

  5. 05.作業開始

    雨漏り修理の作業を行います。

  6. 06.お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問

    当社のスタッフが現場までお伺いします。

  3. STEP 3

    現状確認

    実際の雨漏りの現状を確認します。

  4. STEP 4

    ヒアリング

    雨漏り修理の決行日、お見積もり等の打ち合わせをします。

  5. STEP 5

    作業開始

    雨漏り修理の作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業終了後、お客様にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 上島

家の屋根は、普段は意識をしないところだけに、突然の雨漏りだと何をすれば良いのかわからないものです。実際、やれることというと、バケツやタオルで水を受ける位、もう少しやっても、応急処置のビニルシートくらいでしょう。抜本的な雨漏り修理は、是非とも当社、平松瓦工業にお任せ下さい。

  • 平松社長

有限会社平松瓦工業からのコメント

平松瓦工業が皆様の家の雨漏り対策に一肌脱ぎます!

こんにちは、平松瓦工業と申します。名前の通り、瓦葺の工事を中心に対応させていただいている会社です。今回は雨漏り修理サービスについてご紹介させていただきます。 雨漏りは、住宅にとって避けては通れないものであり、天敵とも言えるものです。日本の住宅の殆どは木造建築。使われている木材は生木を時間を掛けて乾燥させたものが使われています。ここに雨漏りで水分が染みこんでしまうと、カビやシロアリの餌食になりやすくなってしまい、結果的に住宅の寿命を縮める事にもなりかねません。私達平松瓦工業は、長年の屋根修理の専門知識と技術を活かして、皆様の家の雨漏りを修理します! 【雨漏りのサインについて】 雨漏りは、できるだけ早くその徴候をキャッチして修理するのが一番です。雨漏りのサインにはいくつかありますが、分かりやすいのは天井が濡れた後、カビが生え出した壁、天井からの音です。 これらが見つかれば、あとは当社にお任せ頂ければ、適切な修理を行なうことが出来ますので、どうぞお気軽にご相談下さい。 【瓦について】 瓦はとても長い寿命を持っていますが、自然災害などで割れてしまったり、ずれてしまうことがあります。そうなると、ずれたり割れた箇所から雨水が侵入して雨漏りすることがあります。平松瓦工業は瓦の専門業者です。どうぞお任せ下さい。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

有限会社平松瓦工業の詳細情報

価格
3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
種類
棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 雨漏りしている部分だけ修理してもらえますか?
A 出来ないこともありませんが、雨漏りするくらいの屋根の状況なら、いずれ他の箇所でも雨漏りすると思われます。この機会に全ての原因を潰しておくと、後で再工事をする必要がなくなるのでおすすめしています。
Q 壁が濡れてるんですが、これって雨漏り?
A 雨漏りというと、天井からのものを思い浮かべることも多いですが、屋根と壁の継ぎ目の部分の防水が雑だと、横風などで雨水がそこから染みこみ、壁を濡らすことがあるので、一度調査させていただけるとはっきりわかると思います。
Q 屋根の雨漏修理は自分でも出来ますか?
A 専用の工具と材料があれば出来ないこともないですが、おススメはしません。屋根の雨漏り修理だけでなく、雨漏り修理を行うには熟練した技術が必要であり、素人の方が屋根に登ると誤って足を滑らせて転倒してしまう恐れがあるので雨漏り修理は当社のような業者におまかせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

雨漏り修理を行う為にはご自宅の周りに足場を組ませていただく場合がございます。スムーズな作業を行うためですのでご理解とご協力をお願いします。足場を組む際、ご自宅の周りに置いてある物を別の場所に移してもらう可能性がありますのでご了承ください。

変更・キャンセルについて

雨漏り修理作業の契約をした後に予定を変更したりキャンセルをすることがありましたら、事前にこちらへご連絡いただけるようにお願いしております。なるべく皆さまの予定に合わせるようにいたしますので、ご了承ください。

有限会社平松瓦工業の会社概要

住所 長野県長野市篠ノ井塩崎6041-1
電話番号 026-292-1287
営業時間 24時間営業
定休日 日曜・祝日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://hiramatsukawara.web.fc2.com/