株式会社リファインの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 7件

★5
5件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数日前に祖母から寝室で雨漏りするから見て欲しいと言う話を受けていたので時間を作って覗きに行ったのですがなかなか酷い雨漏りだったらしく、先日の大雨のせいか雨漏りした箇所に結構なシミが出来ていて早めに手を打たないと危ないと言う判断から雨漏りの修繕をしてくれる専門業者に依頼する事に。

    5

    雨漏り修理

    高島 さやかさん 2016.11.30

    数日前に祖母から寝室で雨漏りするから見て欲しいと言う話を受けていたので時間を作って覗きに行ったのですがなかなか酷い雨漏りだったらしく、先日の大雨のせいか雨漏りした箇所に結構なシミが出来ていて早めに手を打たないと危ないと言う判断から雨漏りの修繕をしてくれる専門業者に依頼する事に。調べてみると近所にその手の専門業者さんがいたので依頼して即日やってきて修理して頂けとても助かりました。

  • 業者さんに雨漏り修理をしてもらいました。

    5

    雨漏り修理

    永田 満さん 2016.11.29

    業者さんに雨漏り修理をしてもらいました。雨漏りは瓦がずれているので自分でしようと思えば出来るのではないかと思いましたが、自力でやるのは思ったより難しかったので、結局は業者さんに頼みました。値段も思ったより安く修理も早く済んだのでとても良かったです。雨漏りももうしなくなったので部屋を片付けようと思います。ありがとうございました。とても業者さんには感謝しています。万が一、雨漏りしたら業者さんに頼みます。

  • 念願のマイホーム購入から、建物が築10年を過ぎた頃、我が家に雨漏りが見つかりました。

    5

    雨漏り修理

    シバタ ミキさん 2016.11.28

    念願のマイホーム購入から、建物が築10年を過ぎた頃、我が家に雨漏りが見つかりました。二階の子供部屋の天井に雨染みのようなものが出来ているのを子供がみつけました。こんなとき、主人は何の役にも立たず不安がっているだけ。とにかく放っておく訳にはいかないので、ネットで調べて業者さんに雨漏り修理を依頼しました。みて頂くと我が家の屋根裏はかなり深刻な状態で、カビだらけになっていました。どうやら、かなり以前から雨漏りが進行していたようです。すぐに対策をとって頂けたので、柱へのダメージは無かったので助かりました。とても安心しました。

  • 急な雨漏りに慌てましたが、とても落ち着いた対応、テキパキとした行動をしてくれました。

    5

    雨漏り修理

    タンバ ヨシミさん 2016.11.27

    急な雨漏りに慌てましたが、とても落ち着いた対応、テキパキとした行動をしてくれました。すぐに来てくれて見積もりをしてくれてその日のうちに作業に入って頂けたのでとてもありがたかったです。サーモグラフィーなどの最新機器を使って雨漏りの場所を素早く特定してくれ、スムーズに対策や修理をしてくれます。しっかりとトレーニングを積んだ専門のスタッフさんが親切丁寧に作業をしてくれるので、気持ちよく終わりまで行くことができたと思います。

  • こちらが理解してもらえるようにこの業者は、専門用語を使用しないで何度も丁寧に説明してくれたのが凄く印象的でした。

    4

    雨漏り修理

    大島 春樹さん 2016.11.21

    こちらが理解してもらえるようにこの業者は、専門用語を使用しないで何度も丁寧に説明してくれたのが凄く印象的でした。その為何の知識を持っていない私でも今回発生した雨漏りの原因や今後の対策法などを色々と教えてもらえたので有意義な時間を過ごせました。分かりやすく話してくれて、雨漏りの修理を行っている時も気さくにスタッフの方が話しかけてくれました。費用は高かったですが、そのような心配りを受ける事ができて幸せでした。

  • 業者さんへ電話を入れました。

    4

    雨漏り修理

    浜田 大さん 2016.11.19

    業者さんへ電話を入れました。学校の外のトイレで雨漏りがすると報告がありました。規模はそれほど大きくないそうですが、生徒が利用して濡れてしまうといけないので早急に対応をお願いします。業者の方は30分ほどで訪れました。トイレの屋根を見ながら業者の方は、この規模なら2日あればできますと言いました。費用でも折合をつけたので明日からお願いする事にしました。問題は天気です。明日は晴れてほしいと思いました。翌朝、作業が始まりました。天気も好天で作業するにはよい状況です。2日後の夕方には作業が終わったようです。雨漏り修理、大変お疲れ様でした。

  • 梅雨の季節に気付いたので早く作業が終わればいいなと思っていたんですが物凄く早く終わりました

    5

    雨漏り修理

    若杉 那奈さん 2016.11.10

    梅雨の季節に気付いたので早く作業が終わればいいなと思っていたんですが物凄く早く終わりました、値段も想像してよりも物凄く安くてビックリしましたよ、電話で軽い料金形態など教えてくれるので気軽な相談が出来ました、詳しい見積もりも無料で素早く出してもらえましたね、作業も非常に早くそして完全に雨漏りもなくなって助かりましたね

対応エリア

基本情報

株式会社リファイン
住所
静岡県富士市松岡1169-6
営業時間
08:00~20:00
定休日
無休
住所
静岡県富士市松岡1169-6
営業時間
08:00~20:00
定休日
無休