有限会社J・Wハウス倶楽部 原状回復

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:35049

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 建物を対象にした工事などには慣れているので原状回復も大得意です!

  • 住居、オフィス、店舗など仕事場は選びません。原状回復の必要があればお呼びください。

  • 徹底的な原状回復をお約束します。後々のトラブルには決して発展させません。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 引っ越しに伴ってウォシュレットの取り外し工事を依頼しました。

    4

    原状回復

    堀口 敏和さん 2016.10.26

    引っ越しに伴ってウォシュレットの取り外し工事を依頼しました。管理会社には置いていってもいいですよ?と言われたのですが意地でもここも原状回復してやりたかったのと、引っ越し先に持っていきたかったので。工事に来てくださった方はとても気のいい方で、どこをどうすればいいかという説明をしながら見てる前で作業をしてくださいました。ここまで見せていいのか、仕事が減るのではないか?とおそるおそる聞いてみると、「こんな単純な作業でこの値段もらってるほうが申し訳ない」と笑ってくださいました。おかげさまで無事自力で取り付けられました。あのときはありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【原状回復例】 ・皆さまの責任で汚れたり、傷ついたりした壁の修繕 ・皆さまの責任で汚れたり、傷ついたりした床の修繕 ・掃除不足で汚れが溜まった台所の掃除 ・水垢を落としていない浴槽の掃除 ・カビの駆除 【営業時間】 午前9時から午後6時までが営業時間となっております。休業日は日曜日と祝日です。このカレンダーに沿って、ご依頼やお問い合わせをしていただくようにお願いいたします。 【対応エリア】 群馬県 桐生市、みどり市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.下見

    実際に原状回復をする部屋を見させていただきます。

  3. 03.お見積り

    下見の結果としてお見積りを出させていただきます。

  4. 04.工事開始

    責任をもって私たちが原状回復をさせていただきます。

  5. 05.完了

    原状回復を完了いたしました。これで問題なく退去できます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    下見

    実際に原状回復をする部屋を見させていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    下見の結果としてお見積りを出させていただきます。

  4. STEP 4

    工事開始

    責任をもって私たちが原状回復をさせていただきます。

  5. STEP 5

    完了

    原状回復を完了いたしました。これで問題なく退去できます。

スタッフ紹介

  • 渡辺潤

皆さま、問題なく退去できそうでしょうか。もしも原状回復の必要性があるのでしたら、ぜひとも私たちにご依頼ください。私たちは元々リフォームなどの工事を取り扱っている業者ですが、その技術を活かして原状回復も可能となっております。ぜひ私たちに作業をおまかせください。必要なところへ徹底的に作業をさせていただきます。

    有限会社J・Wハウス倶楽部からのコメント

    お部屋のことで困ったことは有限会社J・Wハウス倶楽部にご連絡ください!

    借りた部屋を引き払う際には原状回復が必要になります。それは皆さまが住まわれる住宅だけでなく、店舗やオフィスに関しても同じです。住宅は、自然劣化以外の損傷を原状回復で修繕し、店舗やオフィスは全てを原状回復によって元に戻す必要性があります。皆さまがよりお部屋を装飾していれば、より原状回復をする場所も多くなるでしょう。この作業は皆さまが独力でやることは難しいでしょう。そこで業者に依頼をしようと考えるでしょうが、どこへ頼めば良いのか分からない。そんな時には有限会社J・Wハウス倶楽部にまずはお問い合わせください。 【何でもおまかせください!】 私たち有限会社J・Wハウス倶楽部は建設関係の業者であり、住宅、店舗、オフィスのどの原状回復もすることが可能です。特にマンションの原状回復が多くなっています。原状回復は、皆さまからマンション側かでどちらが行うのかで揉めることが多いです。また下手な業者に依頼をしてしまうと、不完全に原状回復をしてしまうというミスが発生する危険性もあります。しかし、私たち有限会社J・Wハウス倶楽部はそのようなミスはいたしません。決められた原状回復の対象を徹底的に修繕いたします。 【契約書はよくご確認を】 どちらが原状回復をするかで揉めてしまった時には、契約書を確認してどちらに責任があるのかをはっきりさせましょう。「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン」というガイドラインがあり、トラブルが起きたらこれと契約書を参考にして解決しましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7986

    有限会社J・Wハウス倶楽部の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30~50万円 50万円以上
    作業内容
    壁穴修理 天井穴修理 壁紙張替え フローリング凹み・剥がれ修理 フローリング張替え クッションフロア張替え キッチンシンクのへこみ修理 洗面ボウル交換 ウォシュレット便座取り外し エアコン取り外し ドア穴修理 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q どうして部屋を出て行くだけなのに原状回復工事をしないといけないのでしょうか?
    A 誰かが原状回復をしなければ、人が使った跡というものがどんどん溜まっていきます。汚れや傷が溜まっていき、最終的には人が住めなくなるようなダメージを受けてしまうかもしれません。それをなるべく小さくするために原状回復が行われるのです。そして基本的に、皆さまの責任でつけた汚れや傷は皆さまが負担して原状回復をすることになっています。
    Q 原状回復は、どういった場所で基本的には作業をするのでしょうか?
    A 基本的には皆さまが汚したり、傷つけたりしたままのところを修繕するために人それぞれですが、床や壁の汚れや傷を取り除くことはとても多いです。他にはお風呂の掃除不足で発生したカビや水垢の始末などがあります。
    Q 原状回復をする際には私たちは立ち会う必要性はあるのでしょうか?
    A 実際に施工をする際にも立ち会っていただくと良いですが、確実に立ち会っていただきたいのは下見の際です。撤去をするものや設備に関しては皆さましか分からないため、確認を取らせていただきたいので立ち会いをお願いしております。

    対応エリア

      • 桐生市

      • みどり市

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    工事をする前に、必ずマンション側とどこを原状回復すべきなのかご相談ください。そうでないとどこからどこまでが範囲なのか分からないので、その点をどうかご確認していただくようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    原状回復工事を予定していたが、何らかの事情によってそれを変更したりキャンセルしたりする必要が出てきましたら、まずは私たちにそれをお伝えください。なるべく早い段階でお願いいたします。作業の前日や当日にご連絡いただくということがないようにお願いしております。

    有限会社J・Wハウス倶楽部の会社概要

    住所 群馬県桐生市相生町3-512-15
    電話番号 090-1792-2072
    営業時間 9時~19時(24時間電話医対応可)
    定休日 日曜(土日祝日も電話対応可)
    設立年 平成16年5月20日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.jw-house.net/index.php