株式会社 AZ開発 トイレリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 分かり易く、丁寧に説明するよう心がけています。 最後までしっかりとしたサービスを提供させていただきます! 施工のプロがお伺いします!安心してご依頼ください!

      サービス内容の詳細

      トイレの床を選ぶ時にはポイントがある トイレの空間を丸ごとリフォームして変えてしまおう!と考えたら、床にも着目していただきたいです。今、トイレの床に使用されている素材はなんでしょうか?一般的な家庭であれば、ビニール素材のシートが貼られていると思います。トイレに木材を使用して温かみを持たせたい、とご要望する方もいますが、実はトイレに木材を使用するのはオススメしていません。なぜかというと、木材は手入れが難しく、アンモニアに弱いです。水の使われるトイレでは木材は腐りやすくなってしまいますし、気を付けていてもアンモニアが飛んでしまうことがあります。さらに木材はニオイを吸収してしまう可能性もあるため、オススメできないのです。トイレの床に適した素材はビニール素材のシートや、セラミックタイルなどです。 トイレのバリアフリー化 高齢化の進んでいる現代では、ご自宅で介護をしている方も少なくありません。また、一人暮らしをしている高齢者も多くいます。トイレは生きて行く上でとても重要な場所になりますが、足腰の弱った方にとって、高い段差を上ることや、大きくしゃがむ行為は困難で、思わぬ事故につながってしまう可能性があります。そこで、トイレをバリアフリーにリフォームすることが必要になってくるのです。 料金について 料金は、施工の内容や、選ぶ便器の価格によって変わってきますので、詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。

      株式会社 AZ開発からのコメント

      安心・丁寧なサービスをお約束します。トイレのリフォームは弊社にお任せください!

      トイレのリフォームでお悩みですか?弊社では、経験豊富な実績のある熟練のプロ職人がお客様のお悩みを解決いたします。安心・安全・丁寧なサービスをご提供し、お客様に満足していただけるよう、誠心誠意努めております。まだ、古いトイレをお使いで、ご不便を感じている方は、年々、着々と進化を遂げているトイレにかえてみてください。きっとお客様の納得がいく空間になります。ご相談は弊社まで、ご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q トイレのバリアフリー化はどうすれば良いですか?
      A ドアの開閉から段差、床材、手すり、非常通報など、実際に使用する人の立場になって考える必要があります。弊社は、お客様の立場になってプランをご提案させていただきますので、安心してご依頼ください。

      対応エリア

        • 沖縄市

      対応サービス一覧

      株式会社 AZ開発の会社概要

      住所 沖縄県沖縄市字古謝929-1
      電話番号 09054722429
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C5aj63ft