株式会社 CSハウジング トイレリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着型で安心・安全・信頼の実績!お客様のお悩みを解決いたします! お電話、メール、ファックスでのお問い合わせに対応しております。お気軽にご連絡ください。 しっかりとした現地調査と、お客様へのヒアリングを行ない、ご要望に沿えるようなプランをご提案させていただきます!

      サービス内容の詳細

      トイレリフォームの値段 トイレのリフォームを考えている時、やはり気になるのはかかる費用ですよね。和式から洋式トイレへ、タンクレスのトイレにして空間をスッキリさせたい、ウォシュレットつきのトイレに変更したい、などなど、お客様のニーズは様々です。トイレのリフォームをする際、金額の差が生じるのはどこだと思いますか?この差は何かと言うと、商品の金額差です。便器の種類や機能によって金額が変わってきます。リフォームは「商品代金+工費」になるので、お客様がどの商品を選ぶかによって、価格は変わって来る、というわけなのです。 トイレの配水管をチェックする方法 商品選びで重要になって来るのは配水管の位置です。排水の方法に関わって来る問題であり、トイレリフォームには欠かせないチェックポイントですよ!トイレの排水方式には、便器の真下に配水管がある「床排水方式」と、壁に配水管が設置されている「壁排水方式」の2種類があります。壁排水方式は古いマンションなどに多くみられる、便器の裏側に配水管が通っているタイプです。また、壁や床から配水管の中央までの距離を配水芯といい、こちらも重要なポイントであり、排水芯の場所によって設置できる商品が異なってくるのです。 料金のご案内 便器の種類や必要な工事によってかかる料金が変わってきます。詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせください。

      株式会社 CSハウジングからのコメント

      お客様の快適な暮らしのために!情熱を持ったスタッフが丁寧に対応します!

      地域密着型で安心・信頼の会社です。お客様ご家族の生活スタイルが快適なものになるよう、満足と感動のために、お客様の立場に立って最適な提案をいたします!お客様から「CSハウジングに頼んで良かった!」の声が頂けるよう、日々、一生懸命、業務に取り組んでいます。お住まいのご不便や、古くささ、私共が解決いたします!キッチンや水回り、トイレなどのリフォームも弊社にお任せください!お困りごとがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください!

      よくあるご質問

      Q タンク式のトイレにはどんなメリットがありますか?
      A タンク式のトイレは手洗い場がついていることや、災害や停電時でも水さえ確保できれば使用ができること、便座の身の交換も可能であること、がメリットになります。

      対応エリア

        • 名護市

      対応サービス一覧

      株式会社 CSハウジングの会社概要

      住所 沖縄県名護市大西1丁目1番1号
      電話番号 0980537236
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tR8d29Zw