株式会社 エコプラス トイレリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社だからできるリフォームプランをご提供します。 安心・安全のリフォームをお客様にご提供いたします。 快適な住まいづくりのお手伝いに全力を注いで取り組みます。

      サービス内容の詳細

      マンションのトイレリフォームについて マンションにお住まいの方でトイレのリフォームをご検討中のお客様には注意点がいくつかあります。1つは便器の大きさ。あまりに大きな便器を選択してしまうと、トイレが窮屈になり快適とは程遠くなってしまいます。2つめは配水管について。床に繋がる配水管と、壁に繋がる配水管の2つがあります。配水管の直径や位置などに注意が必要です。3つめは床の素材。床を木材などにするのは人気んリフォームですが、木材は水に弱いためあまりお勧めではありません。4つ目は手洗い場の位置や扉についてです。トイレ全体のリフォームを行なう際にはこちらも検討するポイントです。最後はトイレん増設に付いてです。マンションでトイレの増設を行なうには、管理会社や組合などに事前確認が必要になります。 トイレの床に適した素材 お部屋のリフォームと一緒にトイレのリフォームを行なう際に、リビングと同じ素材のフローリングにしたい、という要望は多いです。ですが、トイレの床に木材を使用するのはお勧めできません。水に弱く腐りやすい、アンモニアに弱く傷みやすいですし、匂いを吸収してしまう可能性があります。お手入れも一層力を入れなくてはなりません。トイレの床に適した素材というのは、ビニール素材や木材を再現した特殊なシート、またはセラミックタイルなどがおすすめです。 料金についてのご案内 料金に関しましては、お見積もりが終わるまで明確なことは分からないのです。ですが弊社では、お客様のご納得がいくよう努めてまいります。詳しいことは、弊社までお問い合わせください。

      株式会社 エコプラスからのコメント

      お客様の声から生まれたリフォーム、リプラスで、おp住まいを快適にしませんか?

      お客様のライフスタイルに合わせたご提案から、施工やアフターフォローまで、しっかりご提供させていただきます。実績のある弊社だからこそ、自信をもって住宅リフォームをご依頼頂けます。実績のあるスタッフが、親切・丁寧にお客様のご要望にお応えいたします。電話やメールでのお問い合わせも受け付けておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q トイレの扉を引き戸にしたいです。
      A 扉を引き戸にリフォームするには引く時のスペースが必要になります。スペース次第によっては引き戸に向いていない場合もありますので、一度弊社までお問い合わせ下さい。

      対応エリア

        • 沖縄市

      対応サービス一覧

      株式会社 エコプラスの会社概要

      住所 沖縄県沖縄市上地3丁目12-6(ヨナシロアパート1F)
      電話番号 0989319071
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v6Na2Xiq